Aeolian Sound

こんばんは



雨あがり。

ひんやりとした路地裏での出会い。



雑記 | コメント:6
∧top | under∨
<<チーがあらわれた! | Aeolian Sound | なめこ栽培>>

この記事のコメント

こんばんは 恒松さん

おとなしそうな子ですね。さすが肉球マイスター。カメラを構えてもじっとしていますね。
ちなみにこの子は雨上がりに何をしていたのでしょうか?

今日は全国的に雨だったのでしょうか?長崎でも少し降りました。明日は晴れるといいですね。それでは また
2011-10-22 Sat 22:52 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
こんな時間に…
「見回り、ご苦労様でーすっ!!」

前足を揃えた姿勢がとっても可愛い☆
2011-10-22 Sat 23:45 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
○尾曲まさき(ドジッコ)さん
夜風に当たっていたのでしょうか・・・。

○りょーたん さん
靴下!
可愛いですよね~!!
2011-10-23 Sun 19:30 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
姿勢が良いですね。

自衛隊とか、警察の方ですか?
2011-10-23 Sun 19:35 | URL | 第1121小隊 #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんこんばんは、お久しぶりです。

こんな間近で撮らせてくれるなんて、かわいい子ですね(^_^)。白い靴下もチャーミングです♪
2011-10-24 Mon 21:15 | URL | れおたん。 #-[ 内容変更] | top↑
○第1121小隊さん
「まちをまもってるのにゃ」

○れおたん。さん
靴下ちゃん、可愛いですよね~!!
2011-11-02 Wed 23:25 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |