Aeolian Sound

あわあわにゃ

ねこせっけん

現場でいただいた、素敵な贈り物。

ハンドメイドの石鹸です。

とある場所にあるという猫雑貨屋さんのアイテムだそうで・・・。

でも・・・。

でも・・・・・・。

可愛くて使えない!!!!!!

雑記 | コメント:11
∧top | under∨
<<しろい | Aeolian Sound | あたまに・・・>>

この記事のコメント

か、かわいい!
こりゃ使えないって気持ち分かります!
もうこうなりゃ芳香剤的ポジションで眺めましょうよ!
実にイラストの猫が楽しそうで見てるだけで楽しい一品かも知れませんな。
2011-10-07 Fri 23:38 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
かわいいねこさんが描かれていますね!確かにこれは使うのが躊躇われる逸品!
金太郎飴みたいに色付けしてあると使ってもかわいいままですけどね…
造るの難しいんでしょうね。
2011-10-08 Sat 03:36 | URL | 第1121小隊 #-[ 内容変更] | top↑
表現がおかしいかもしれませんが、『作品』って言いたくなるような、素敵な石鹸ですね。
恒松さんの言うとおり、使用するのがためらわれますね・・・。
溶けていくのは忍びない(´・ω・)

提案ですが、恒松さんが何かの機会にグッズを作る機会があれば、
恒松さんもこうした石鹸が作れないか検討してみてください。
仮にもし可能なら、素晴らしいデザインの石鹸ができるはずですよ。
私は絶対買って、部屋に飾ります!
2011-10-08 Sat 05:21 | URL | ヒビーニョ #5GFrzXtQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

な、何を言っているんですか!?

こういうのは観賞用ですよ。使うものだったら、イラストのカードとかが別に付いているはずですよ。
使わず袋からも出さずに飾っておきましょう(笑)香りも逃げますしね(香るのかどうかはわかりませんが、笑)
肌には良いんでしょうけど・・・無添加ですか?
これをハンドメイドで作るのは大変でしょうね。

それでは また
2011-10-08 Sat 09:17 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~ww

・・・とても、可愛い石鹸ですねぇ~~^^;
使うのが、・・・
本当に、もったいないです@@;

これかも頑張ってください(ペコリ
2011-10-08 Sat 14:38 | URL | 御室波平 #4K8EgHss[ 内容変更] | top↑
あぁ…なんという素敵で罪深き贈り物…
これは使うのを悩んでしまいますよね…

というか
多数決だと今のところ完全に保存・鑑賞用ですね(笑)
2011-10-08 Sat 18:18 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい石鹸ですね~

こういうのって勿体なくて使えないですよね(≡ω≡.)
2011-10-08 Sat 19:20 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い石鹸ですね そういえば恒松さんはガンダムAEGでもお母さん役をなさってらしたんですね マリナと一緒の名前なんて運命的ですね
2011-10-09 Sun 19:16 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
石鹸可愛いっすね^^

使わないってのもいいんじゃないですか!
2011-10-09 Sun 20:24 | URL | ソラミミ #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんこんばんは。

かわいい石鹸ですね~(^_^)、これは使えませんね(笑)。トレイに置いてふやけちゃったり、ナイロンタオルとかでゴシゴシとか…うーんもったいない。
皆さんおっしゃるように、飾って楽しむのがいいのではo(^-^)o。
2011-10-09 Sun 22:10 | URL | れおたん。 #-[ 内容変更] | top↑
○はんべえさん
既に棚に飾りました。

○第1121小隊さん
どうやら、表面に絵があるようです。

○ヒビーニョさん
石鹸、素敵ですね。
一度作ってみたいと思っていたんです。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
天然素材だそうです。

○ 御室波平さん
眺めることにしました。
とても使えません・・・。

○りょーたん さん
はい、そうですよね。
棚に飾って眺めてはニヤニヤしています。

○ ヤンダ さん
色合いがまた素敵で・・・。

○sayaさん
そうなんです、まさかの役にびっくりでした!!

○ソラミミさん
はい、そうします~。

○れおたん。さん
『絵がとれにくい』とは書かれていましたが、
私には使えそうにありません。
2011-10-10 Mon 18:39 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |