Aeolian Sound

あたまに・・・

またたび

遊び疲れてすやすや眠るチー。

すっかり熟睡中・・・。

それまでガジガジしていたまたたびの実を乗せてみました。

・・・梅干しみたいですね。


すぴょるるるー、すぴぴぴぴ・・・。

気持ちの良さそうな寝息が聞こえてきます。

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
<<あわあわにゃ | Aeolian Sound | にくきゅうパン>>

この記事のコメント

マタタビであると説明がなけりゃ何か分かりませんでした。
実際のマタタビを見たのは実は初めてかも知れません。
猫を飼ってた頃には粉末状のしかあげたこと無かったもんで(キャットフードのおまけかしらん?)。
チーさんは何を乗せても似合うなぁ。
猫の額は小宇宙!
2011-10-06 Thu 21:28 | URL | はんべえ #kyNrcoxs[ 内容変更] | top↑
爆睡ですね~

またたびの実ってそんなのなんですね!

よっぽど安心できる場所なんですねぇ(≡ω≡.)
2011-10-06 Thu 21:35 | URL | ヤンダ #-[ 内容変更] | top↑
何をのせても似合ってしまうのがチーちゃんの頭のすごいところ。
さて、次はどんな可愛いものでいきましょうかね…
ふっふっふ…ぐっへっへ…
2011-10-06 Thu 22:22 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは 恒松さん

実はマタタビをはじめてみました。ホント梅干のようですね(笑)最初、画像を見た時は梅干をのせてるものだと思いました。・・・勇者チーはマタタビの帽子を身に着けた、チーは眠っている(笑)
チー君、気持ちよさそうに寝ていますね。どんな夢を見ているのでしょうか?

いつもお返事ありがとうございます。ほら、もう一週間ですよ。あと一週間です(楽)
それでは また
2011-10-06 Thu 22:58 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

チーさんの頭がかわいいから、何を載せてもかわいいですね!茶色の色加減といい、耳の大きさといい、とても素敵!

今日はねこさん日和だったですね。色々なところで寛いでいたみたいで。
2011-10-06 Thu 23:58 | URL | 第1121小隊 #-[ 内容変更] | top↑
これは、恒松さんのちょっとした いたずら心にも見えてしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

チーさんが眠っているのを見て、恒松さんも眠くなるということはありませんか?
自分だったら、いつの間にか一緒に眠ってしまってそうです^^
2011-10-07 Fri 02:41 | URL | ヒビーニョ #5GFrzXtQ[ 内容変更] | top↑
マタタビは、初めて見ました^^;

・・・可愛いですねぇ~~♪
和やかな気持ちに、
なります~~ww

・・・ありがとう~~♪
2011-10-07 Fri 21:27 | URL | 御室波平 #4K8EgHss[ 内容変更] | top↑
チーちゃんの寝息、かわいい音ですね♪
チーちゃんは寝言言うことありませんか?うちのれおたんは「みっ、みーみー」と寝ながら言ってることがありますよ(^_^)。どんな夢を見てるのかなぁ。
2011-10-09 Sun 22:22 | URL | れおたん。 #-[ 内容変更] | top↑
○はんべえさん
干し梅みたいですよね。

○ ヤンダ さん
熟睡中のチーは、よほどのことがない限り
目を覚ましません。

○りょーたん さん
イタズラ心がむくむくと。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
見事なまでの安定感。
チーの頭はすごいのです。

○第1121小隊さん
「チーはかわいいんだよう」

○ヒビーニョさん
そうですね、眠くなりました。
うとうと・・・。

○御室波平さん
粉末のまたたびはよく見ますね。

○れおたん。さん
たまに言います。
「あう・・・あうううう・・・」
2011-10-10 Mon 18:33 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |