Aeolian Sound

あうー

チーは、「あうー」と鳴きます。

寂しいときは「あうー」。

嬉しいときも「あうー」。

それにつられて、最近私も「あうー」と話しかけるようになってしまいました。


私「チー、おいで。」

チー「あうー(膝に乗り、ゴロゴロ)。」

私「うん、嬉しいね(なでなで)。」

チー「あーうー、あうー(すりすり)。」

私「あうー?」

チー「あう。」

私「あーうー。」

チー「あーうー。」


あうーだよう。

雑記 | コメント:8
∧top | under∨
<<2巻、発売中! | Aeolian Sound | とろなま>>

この記事のコメント

おぉ、これでも会話が成り立つのですね!さすがマイスターであります。チーさんが姫様が大好きな事が良く解ります。二人で過ごせる時間が一番幸せですよね。

ではでは、おやすみなさいませ。
2011-07-22 Fri 23:55 | URL | 第1121小隊 #-[ 内容変更] | top↑
チーちゃんは甘えん坊さんなんですね 恒松さんとの会話が微笑ましいです
2011-07-23 Sat 09:59 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます 恒松さん

その光景、すごく良いです。気持ちが温かくなりました。ありがとうございます。
「あうー」にいろいろな意味をのせて、チーちゃんはママさんに甘えるんですね。ステキだなー(嬉)
今日も仲良くあうーだよう。

それでは また

2011-07-23 Sat 10:09 | URL | 尾曲まさき(ドジッコ) #-[ 内容変更] | top↑
微笑ましいですね。
2011-07-23 Sat 15:14 | URL | 秋田県民 #-[ 内容変更] | top↑
ねこちゃんと会話しているようでほんとに素敵!
私もねこちゃんとは、笑顔で目を合わせて、気持ちを込めて優しく撫でてあげています。そうすると、相手にも伝わってる気がするんです‥思い込みかもしれませんが(^_^)。でもきっとそうですよね~!
2011-07-25 Mon 00:25 | URL | れおたん。 #-[ 内容変更] | top↑
初登場の動画を見ると
「あうー」と鳴いてますね!チーちゃん!
これは確かに…こちらも話しかけてしまう!

あうー!!(ちょっと高い声で)
2011-07-25 Mon 01:45 | URL | りょーたん #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんこんばんは。チーちゃんと本当に仲が良く楽しそうですね!。猫ちゃんはニーニーする所がカワイイですね。
2011-07-25 Mon 02:21 | URL | 秋田イヌ #-[ 内容変更] | top↑
○第1121小隊さん
すっかり甘えんぼさんになってしまいました。

○sayaさん
おしゃべりが大好きな子なので、いつも何かしら
あうあう言っています。

○尾曲まさき(ドジッコ)さん
おうちにいるときはべたべたです。

○秋田県民さん
毎日こんな感じです。

○れおたん。さん
気持ちの変化などにはとても敏感ですから、
きっと伝わっていると思いますよ。

○りょーたん さん
そうなんです。
ちゃんと「あうー」なんです!

○秋田イヌ さん
癒される日々です。

○島村雅和さん
申し訳ありませんが、個人の名前を出して・・・というコメントでしたので、
削除させていただきました。
それぞれ感じることはあるでしょうが、
こういった場で行う議論でもないと思いますので。
ご理解いただけましたら幸いです。
2011-07-27 Wed 08:15 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |