Aeolian Sound

試写!!

本日なんと・・・。

「機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」

試写に行ってまいりました!!


緊張しすぎて昨夜はほとんど眠れず、一晩トランザム状態・・・。

朝食をしっかりとって、いざ、会場へ!!



あと5日!

アフレコが終了した時の記事にも書きましたが、その段階では色は勿論、音も何も入っていない状態でした。

完成した作品を見るのは、とても感慨深いものがあります。

大画面で見る戦闘シーンは、とにかくすごい迫力です。

もっともっと大きな画面でも見てみたい・・・!!

やっぱりハロは可愛い・・・。

カバンからハンカチを出しておいてよかった・・・。

ああ、やっぱり涙を拭ってらっしゃる方が・・・。

主題歌も挿入歌も素敵すぎる・・・。


是非、劇場のスクリーンでご覧いただければと思います。


公開まで、あと5日!!!!
お仕事 | コメント:15
∧top | under∨
<<あと3日!! | Aeolian Sound | あと1週間!!>>

この記事のコメント

タオルを持っていくつもりです。そして公開日の一番最初に見るつもりです。

楽しみすぎて文化祭の準備に身が入らないww
2010-09-13 Mon 18:54 | URL | 護川 樹 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは恒松さん 

試写に行かれたんですね。
公開すごく楽しみです。戦闘シーンもハロも何よりマリナ姫を早く大きいスクリーンで観たいです。
ハンカチ持参しますね(笑) 

いつもお返事ありがとうございます。まだセミは鳴いているんですね。
それでは また 公開まであと五日!!!! 


2010-09-13 Mon 19:58 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
私は残念ながら見れそうにないのですが(泣)DVDになったら絶対に見ます!!o(`▽´)o
2010-09-13 Mon 19:58 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-13 Mon 20:20 | | #[ 内容変更] | top↑
私の近所では一ヶ月くらい遅れて始まるらしいので
始まれば行きたいと思います!
2010-09-13 Mon 20:40 | URL | さな #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
あと5日なんですねぇ。初日に映画館のチケットおさえて
行こうかと思ってます。

楽しみ過ぎて今からトランザム発動してます(笑)
2010-09-13 Mon 21:28 | URL | 鳴滝マサキ #gS/xbSlc[ 内容変更] | top↑
試写会ってこんなに直前なんですか!?
それとも前にもあったけど、他の仕事で行けなかったとか?

すでに関係者は皆知ってる状態だと思っていたのでびっくりです。
2010-09-13 Mon 22:06 | URL | ミニヨン #brXp5Gdo[ 内容変更] | top↑
ハンカチは必須なのですね…(T▽T)←既にフライング泣き。当日はタオルにティッシュに目薬…セラヴィー並の重武装でナミダ対策せねば(-_-;)私が見る予定の劇場はショッピングモールの中なので…兎のオメメで表に出る訳にはいかないんですぅ(T▽T)←だから泣くな。
2010-09-13 Mon 22:17 | URL | セラフィム #-[ 内容変更] | top↑
いいですね☆
その前に、とらんざむ~!♪(←これ流行らないですかね?)


泣けると言うことは 完結してるのですね?
やはりそうですか・・・涙なくしては観れない物語
きたるべき・・・の意味も分かるのでしょうね
初日は仕事で行けないので平日に2度は行く予定です
そして ブルーレイも買いますw
(コメンタリー入れて欲しいなー☆)
それより 普通に何か観るだけで泣くのに
やばいです
恥ずかしいです
でも高い確率で泣きます
泣くと鼻水も出るのでどうしよー・・・
わなわなわな
観てるときにかめないし(ぶーとかちーんとか)
ティッシュも用意します
出るときにサングラスしよかな(普段でも目は赤いのに・・)


今回の ハロ(笑)も うPしてくださりありがとう御座います☆
前回の件でラクガキ見せていただきましたっ
アフレコ風景wも良かったですwwリボンズww
うちも頑張って描かないと!って気合頂きました
連載も頑張ります☆


疲れているときでも とらんざむ!
とらんざむったら とらんざむ! ですね!(笑)
ゴミの分別もしてますww

これからの活躍も楽しみにしてます♪
2010-09-13 Mon 22:26 | URL | カジキ(kurokajiki) #-[ 内容変更] | top↑
CM
CMでは最後にみんながそれぞれ、刹那って叫んでいましたが、
どういう展開なんでしょうか。
公開が待ち遠しいですね。
対話の相手は、人間ではないようですが(Newtypeより)、
人はどこまで相手を理解できるのか?
ソレスタルビーイングの最後のミッションが始まりますね。
みんな生きて帰ってきて欲しいです。
2010-09-13 Mon 22:28 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
上映日が近づくにつれ、緊張と興奮が高まってきます♪

ハンカチ必須ですか♪僕の場合、ハンカチじゃ足りない様な気がするので、
タオルを持っていこうかと考えています(^^;)

ガンダムの映画は、Zガンダムの時に見に行きましたが、戦闘はホント大迫力ですよね♪
00はさらに迫力のある戦闘だと思います。

今年、最高の映画になると思いますよ♪
DVD&BDが発売されたらBDで買おうと計画してます♪

あ~早く見たい♪
2010-09-14 Tue 09:03 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
感動ものなのか!
これはハンカチをもって行かなくては・・・!
2010-09-14 Tue 09:44 | URL | 朝 #-[ 内容変更] | top↑
ライブで歌は聴いた時は、凄いって感じてましたが、また劇場で映画に沿って流れて聴くと違う感じがするんだろうな、と楽しみしてます!

あと、4日を楽しみにしつつ、しっかり劇場で観ます♪
2010-09-14 Tue 12:26 | URL | type-C #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

あぁ‥‥いよいよ迫ってきましたね!
最近身の回りでも劇場版のプロモーションを多く観るようになりましたからソワソワしてます。

試写の御感想ありがとうございます。ハンカチ持参ですね!かしこまりました!! 初日に必ず劇場に参ります!!!
2010-09-14 Tue 21:39 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
○護川 樹さん
文化祭は大事ですよー。
青春ですよー!

○尾曲まさき さん
日が暮れると、すっかり秋の雰囲気になりました。

○ saya さん
しばらくの間、我慢我慢・・・ですね・・・!

○【2010/09/13 20:20】のコメントの方
「クオリア」、素晴らしいですよね・・・。
ずっと繰り返して聞いています。

○さなさん
あと1ヶ月・・・ファイト!!

○鳴滝マサキ さん
連日トランザムで、さすがに疲労が・・・。

○ミニヨンさん
試写はこの時期だったんですよ。

○セラフィムさん
コンタクトがとれるかと思うほど泣きました。

○カジキ(kurokajiki)さん
そんな時は、マスクが有効です。

○ aki.sさん
そう。
ついに、ラストミッションです。

○ 松水夜月さん
タオルくらいでちょうどいいかもしれません。

○朝さん
ハンカチとティッシュ。
お忘れなく。

○type-Cさん
ストーリーが繋がると、感動がさらに増しますよ!

○メタポルファさん
胃痛がトランザムでした。
2010-09-19 Sun 00:54 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |