Aeolian Sound

怪し会~参~ レポート

了法寺

了法寺さんの入り口。
可愛い看板がお出迎え!

リリーちゃん さくらちゃん おカネさん

お寺のメンバー。
左から、リリーちゃん、桜ちゃん、おカネさん。

鮭ハラスのおにぎり

木原先生が、手作りおにぎりの差し入れを持ってきてくださいました!
鮭ハラスのおにぎり。絶品!!

能登ちゃんと 愛ちゃんと

ツーショット写真。左は、能登ちゃんと。右は、愛ちゃんと。

木原先生を囲む会 茶風林さんを囲む会

木原先生を囲む会と、茶風林さんを囲む会(楽日)。

衣装はこんなかんじ・・・

衣装はこんな感じでした(撮影・水落さん)。
最終日だけ、髪をおろしました。
黒いロングワンピースの上に、同じく黒い布地(パレオとしても使えるほど大きい!)を羽織り、黒のストールをサッシュに。
袖口が、まるで着物のようになるんです。
首元には、蜻蛉玉のネックレスを。


お寺での朗読会。
お客様の反応を直接感じながらの怪談朗読は、とても新鮮でした。

ご来場くださった皆様。
本当にありがとうございました。
是非、感想をお聞かせください。

ブログ・mixi・ツイッターで応援してくださった皆様。
励ましのお言葉、とても嬉しかったです。
無事に、公演を終えることができました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!

お仕事 | コメント:9
∧top | under∨
<<小さな画面に・・・ | Aeolian Sound | 千秋楽!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue 21:17 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
公演お疲れ様でした。結局、伺うことはできませんでしたが、Twitterやブログのほうでなんとなく雰囲気を楽しむことができました。次の機会でもあれば、今度こそ予定を空けて行ってみたいと思います。本当に、お疲れ様でした。他のお仕事もありますでしょうけど、ごゆっくりお休みくださいませ。
2010-08-31 Tue 23:19 | URL | r_u #AS9KoKr2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です! 入り口から萌え系の看板と動物達!? 素敵なお寺ですね~(^w^) 癒やされそうです☆
2010-09-01 Wed 00:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

お写真ありがとうございます(笑)
イヌさん、ネコさんの写真や(おカネさんの写真いいですね)鮭ハラスのおにぎりや(おいしそう)皆さんとの写真・・・とてもこれから怖い話をするようには見えないですね(笑)
写真の恒松さんどの写真もステキですけど、最後の黒の衣装のはとっても綺麗です(綺麗な人が怖い話を読むのはとっても怖いと個人的に思っています)やっぱり行きたかったな(笑)

今日から9月ですね。朝ちょっと外の出てみたら気温は相変わらずでしたが、風は秋の風になっていました。今年は秋は来ないみたいな話を聴きましたが、秋はちゃんと来てますね。秋はお好きですか?
それでは また

2010-09-01 Wed 09:15 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

三日間残暑厳しい中ホントお疲れ様でした!
どのお話も怖くて怖くて…前回お話の感想のべましたがそれ以外の演出も素晴らしくて…。「蛍来い♪」からのOP…目の前に立つ恒松さんや皆様の恐さに…チビりそうでした(笑)。お寺ならではの照明の使い分け、中休みでの木原先生と茶風林さんのトークの面白い事♪(茶さん同様チーズの味噌漬は私もハマってしまいました♪)どれも秀逸の「もてなしの心」を感じる素晴らしい会でした。改めて素敵な会にお誘い頂きありがとうございました♪

P.S 「新政」大切に美味しくいただいてます♪ 愛情たっぷりの「つね燗」でホンワカさせていただいてます♪ (尾曲まさき様へ:公演後に恒松さんにご挨拶していましたら木原先生がお持ち帰り販売の日本酒をもってきて下さり、「じゃ恒松さんに人肌で温めてもらいましょうか(笑)」という流れでその場で生まれたスペシャル燗なのです。)
退院後の私の体の事まで気遣って頂き恐縮です。恒松さんから戴いたお釣の500円硬貨は御守りにいたします♪(もとをただせば、500円⇒“00”をきっかけに生まれた“御縁”ですしね♪)
また参加したい会ですので今から来年の四回目公演楽しみにお待ちしております。今はまず御多忙だった8月の疲れを綺麗に洗い流してくださいませ♪
2010-09-01 Wed 12:26 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
怪し会、お疲れ様でした♪

行きたかったのですが、怪談は苦手なもので…あとスケジュール的にも…(泣)


メタポルファさんからもお話を聞き、とても素晴らしい怪し会だったと感じています♪
次回があれば、参加してみたいと思います♪


そして残暑見舞い申し上げます♪
残暑というかまだまだ暑さがこれからの様な気がしてたまりませんが、
お互いに暑さに負けずに頑張っていきましょう♪
そして疲れはゆっくり休んでリフレッシュを♪
2010-09-02 Thu 00:03 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
怖い話しが苦手な僕は聴きにいけませんでしたがお疲れ様でした。
季節は秋ですが、まだ怪談話が似合うくらい暑い日が続きますね。
体調管理に気をつけてください。
できれば今度は、明るいお話しを聞かせて欲しいですね。
2010-09-02 Thu 22:37 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
○【2010/08/31 21:17】のコメントの方
ブログ、拝見しました!!
ありがとうございます!!

メザイアはマリナとは正反対ですので、そこがまた面白かったです。
いろいろ遊ばせてもらったキャラクターです。

○【2010/08/31 23:00】のコメントの方
おカネさんは人懐っこくて、みんなの人気者でした。
写真から雰囲気を感じていただければと思います。

○r_uさん
お稽古が始まってからの1ヶ月。
驚くほど早く過ぎてしまいました。
とても良い経験になりました。

○【2010/09/01 00:40】のコメントの方
ワンちゃん・猫ちゃんたちには、みんなが癒されていましたよ。
可愛くて可愛くて・・・。

○尾曲まさき さん
このレポートだけを読んでいると、とても怪談朗読会とは思えませんよね。
了法寺さんには本当によくしていただいて、最高のコンディションで本番を迎えることができました。

○ メタポルファ さん
木原先生は、本当に面白い方ですよね。
あのトーク力、わけていただきたいものです。

○松水夜月さん
9月後半までは、まだまだ暑い日が続くそうですね・・・。
いつになったら秋の気配が感じられるのでしょう。

○aki.sさん
今回の会で、朗読はやはり面白いものだと改めて感じました。
今後も続けていきたい分野です。
2010-09-09 Thu 12:16 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |