Aeolian Sound

千秋楽!!



「怪し会~参~」
無事に千秋楽を迎えました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

写真付きレポートは、また後日・・・。

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
<<怪し会~参~ レポート | Aeolian Sound | いよいよ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした♪

今回も行く事はできませんでしたが、とても素晴らしいひと時を過ごされたと
TwitterのTLを見ていて感じました♪

写真付きレポートを楽しみに待っていますね♪


お疲れ様でした~♪
2010-08-29 Sun 23:24 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
明日の写真UPをお待ちしています。稽古、本番の3日間、お疲れさまでした。
2010-08-29 Sun 23:25 | URL | aisingu #buCqv4V2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

素晴らしい会でした♪茶風林さんの選び抜かれた日本酒に肴【美味です♪新政♪そしてチーズの味噌漬♪】に木原先生のお話の怖い事怖い事…(涙)。
恒松さんがお読みになられた「団地」と「着せ替え人形」は特に「私」の業が深いだけに呪いの力が強くて…救われない魂の怨念のようなモノを感じて…可哀相ではあるのですがそれが余計に迫力を生んでいて…いい歳してトイレに行きたくなってしまいました(笑)【最前列で落ち着かなかったのは…本気でビビってたからです(恥)】 なので、余計に最後の「偶然」には心が救われました…。

また是非観に来たいと心から思いました!最後に出演者の皆様との楽しいやり取りができた事、素敵な思い出になりました♪恒松さんに木原先生、岩崎さん【つね燗ゴチになりました♪】と楽しいやり取りができた事、茶風林さんとくまかつみさんと「偶然」の素敵なエピソード話が出来た事、どれも明日からの生きる力になりました!諸事情で参加できなかったはずの「怪し会」に行けた自身の数奇な運命を感じつつ、素敵な朗読を聞かせて頂き心より感謝致します。アリガトウゴザイマシタ!
2010-08-30 Mon 00:38 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

三日間お疲れ様でした。おいしいお酒は飲まれましたか?それともお水でしたか?

メタポルファさんの感想からお酒だけでなく肴もおいしそうで(私は下戸ですが酒の肴には興味あります:笑)そしてお話も怖そうで・・・恒松さんは怖くはなかったですか?
(ちょっとだけ)行きたかったなぁ。でも怖がりですし、何より九州に住んでいるもので・・・(涙)さぞ涼しくなれただろうな。でもこの二、三日は(私の住んでるところは)涼しかったですから・・・気持ち(涙)
写真付のレポート楽しみにしていますね。

それとメタポルファさん、レポートありがとうございます。お話の怖さが伝わってきました(そんなに怖かったのですか・・・)あと、タイトルだけでも怖いものですね。ちなみに【つね燗ゴチになりました】ってなんですか?

恒松さん、いつもお返事ありがとうございます。
それでは また
2010-08-30 Mon 09:59 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(^.^)b

今回は都合がつかず、見に行けませんでしたが、無事に終わって何よりです。

いろんな裏話、楽しみにしてます。

ゆっくり休んで、次のお仕事頑張ってください
2010-08-30 Mon 13:19 | URL | 96回転 #-[ 内容変更] | top↑
怖いものが苦手なわけで、
仕事にかこつけて、聴きに行けなかった(行かなかった?)のですが、
あまり怖い話しは好きではないので・・・
レポートの内容もやんわりとでお願いします。
ゴメンナサイ。
2010-08-30 Mon 21:03 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 Mon 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
面白かった~
作り手側がお客さんと一緒に楽しみたい!って気持ちがブンブン伝わってきました。
また見に行きたいと思います。
2010-08-31 Tue 17:00 | URL | 武虎 #-[ 内容変更] | top↑
○松水夜月さん
デジカメを持っていったのに、一度も使っていなかったことに気づいて・・・。

○ aisingu さん
ありがとうございました!!

○ メタポルファ さん
おつまみとお酒、絶品でしたよね。
特にチーズの味噌漬けが・・・!!!
ご来場、ありがとうございました!!

○尾曲まさき さん
実は私、怖いお話が苦手なんです。
怪し会に参加している役者さんは、苦手な方が多いようですよ。
不思議ですね。

○ 96回転さん
いつもお気遣い、ありがとうございます!

○aki.sさん
夜の部は、「怖くて帰れない」という方もいらっしゃったようで・・・。

○【2010/08/30 22:11】のコメントの方
アプリで写真を加工してみました。
ふふふ。

○武虎さん
うわーん、ありがとうございましたー!!!!
近いうちに、また是非「たことら会」を・・・。
むふふ。
2010-09-09 Thu 12:01 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |