Aeolian Sound

お仕事情報

ウフィツィ美術館自画像コレクション ~巨匠たちの「秘めた素顔」~

2010年9月11日(土)~11月14日(日) 東京・損保ジャパン東郷青児美術館

2010年11月27日(金)~2011年2月20日(土) 大阪・国立国際美術館

イタリア・フィレンツェのウフィツィ美術館が誇る自画像コレクション。

選りすぐりの作品を、日本で初めて紹介する美術展です。

ナレーションブースにて

「見にいきたいなぁ」と思っていたら、なんとお仕事が!!

というわけで、ガイド音声のナレーションを担当させていただきました。

貴重なコレクションを見ることができる、絶好の機会。

お見逃しなく!!

お仕事 | コメント:11
∧top | under∨
<<いよいよ | Aeolian Sound | イチャイチャの謎>>

この記事のコメント

西新宿の美術館なら行けますね。あれ…、見に行っても音声ガイド借りないと恒松さんの声が聴けない???
2010-08-24 Tue 00:08 | URL | aisingu #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

私も気になってたんですよ!なんたってあのメディチ家の御膝元だったこともあってルネッサンス期の傑作を沢山所有してると言いますからね♪ しかもナレーターが恒松さんなら…♪♪真剣に検討したいと思います♪

P.Sこの場を御借りして誠に恐縮ではありますが…。尾曲まさきさん。御礼のお言葉頂きありがとうございました。これからもお互いに情報共有できるといいですね♪恒松さんを通じて素敵な縁が出来た事心より感謝致します♪
2010-08-24 Tue 00:13 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
これは是非とも音声ガイド付きで行きます♪

奈良県人なので、大阪の方で見ようかと♪

自画像ですか~
様々な巨匠が描かれた自分の姿。
日本初という事で、かなりワクワクしてます♪
とても楽しみです♪

2010-08-24 Tue 00:17 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

現時点では残念ながらいけそうにありません(涙)

行きたかった美術展のお仕事が来るって、そんなことあるんですね(笑)会場前に絵が見られるなんていいなぁ。

ところで恒松さんお仕事のときはメガネをかけられているんですね。メガネをかけられた画像、はじめて見たような気がします。ステキです。

それとこの場をお借りして、メタポルファさんへ、私からの情報は少ないでしょうが(すいません)がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。恒松さんを通じてできたステキな縁、感謝しつつ大事にしていきましょう。

それでは また
2010-08-24 Tue 10:38 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
大阪にやってきたぞ~!
恒松さんの音声ナレーションが生で聴ける機会に巡り会えるなんて感動です。
美術展も好きだし。
期間も長いから安心。
絶対行くぞ~!
ありがとう、恒松さん。
2010-08-24 Tue 19:46 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 19:49 | | #[ 内容変更] | top↑
久々にコメントしますが(^^;;


美術館の音声ナレーションのお仕事なんですね。
恒松さんって、こういう美術館のお仕事とよく縁があるような気が。
恒松さんの落ち着いてて、きれいな声が美術館の雰囲気とよく似合うからかな、なんて思います。

しかし、今回も美術館が遠い・・・・(泣)
うちの近くの美術館にも来ないかな?
2010-08-24 Tue 23:30 | URL | ちま #-[ 内容変更] | top↑
大学の美術の先生が紹介していたので、見に行こうかなと思っていたのですが、恒松さんが音声ガイドをなさるなら、ぜひとも見に行かせていただきたいと思います。
2010-08-24 Tue 23:34 | URL | sakumacrying #-[ 内容変更] | top↑
○aisinguさん
はい。
ちなみにガイド機は、500円です。

○メタポルファさん
今、あちこちで宣伝されていますよね。

○ 松水夜月さん
収録の時に少しだけ見せていただいたんですが、素晴らしかったです。
インパクトのあるものも・・・。

○尾曲まさき さん
まさかお仕事が来るとは思っていなかったので、驚いたと同時に喜びました。
長時間のお仕事のときは、だいたいメガネをかけています。

○ aki.sさん
大阪会場での開催は少し後になってしまいますが、お楽しみに。

○【2010/08/24 19:49】のコメントの方
見応えのある展覧会です。
じっくりとお楽しみくださいね。

○ちまさん
年に1度ずつくらい、お仕事をいただいていますね。
有り難いことです。
私自身も、とても興味のある分野なので・・・。
暑中お見舞いの葉書、ありがとうございました!

○sakumacryingさん
お勉強の手助けになれれば、幸いです!!
2010-08-26 Thu 14:25 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 Sun 18:04 | | #[ 内容変更] | top↑
○【2010/08/29 18:04】のコメントの方
ご来場、まことにありがとうございました。
ゆっくりお話出来ず、申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけて、私たちも幸せです。
娘さんにも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
2010-09-09 Thu 11:56 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |