Aeolian Sound

イチャイチャの謎

数週間前。

事務所に台本を取りにいった時のお話です。

自分の名前が書かれた封筒をとって中を確認すると、台本以外にも何かが入っている様子。

なんだろうと思って取り出してみると・・・・・・。

いちゃいちゃ

何事かと思いました。

だって、「イチャイチャパラダイス」ですよ!?

一体これはなんですか・・・!

次の仕事と関係があるんですか・・・!!

イチャイチャパラダイスって何ですか・・・!!!

そんな疑問が口から飛び出しそうになった、その時。

封筒から出てきたもう一つのものを見て、衝撃が走りました。

ナルト

というわけで、2009年12月10日に発売された、『NARUTO疾風伝 ナルティメットアクセル3』。

「月乃(つきの)」役で出演しております。

先程の謎の3冊は、このゲームの初回特典だったのです(中身はノート)。

お仕事 | コメント:10
∧top | under∨
<<お仕事情報 | Aeolian Sound | 稽古場にて>>

この記事のコメント

ナルトですか♪

ナルトはまだ見た事が無かった頃に友人に誘われ、
映画を見に行った記憶があります♪

あんまりナルトは見た事がないのですが、
これはやってみようと思います♪

そして何故か友人から聞いた事があり
イチャイチャパラダイスという単語だけは知っていました♪
たしかカカシ先生が読んでいる本だとか…
でも、いきなりこれが出てくると、次の仕事がかなり怪しいですよね…(^^;)

次のお仕事も楽しみにしています♪
2010-08-22 Sun 23:43 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
そりゃイチャイチャパラダイスでてきたらびっくりですよね!(^。^;) 読んでみたいかもw
2010-08-23 Mon 00:00 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

ナルトのゲームですか♪テレビシリーズ以来久々の再出演ですね♪これは知りませんでした♪購入してみます!これを機にゲーム復活してみますか!それにしても…イチャイチャシリーズが入ってるなんて…ちょっと気になります(笑)
別のゲームになりますが「モンハン日記 ポカポカアイルー村」も気になってたので合わせて♪
2010-08-23 Mon 01:14 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん いつも、お返事ありがとうございます。 

去年の12月に発売された物の特典が、今頃手許に届くのですね?
しかし「パラダイス」だけでなく「タクティクス」や「バイオレンス」まであって、(ゲームの)スタッフさんの遊び心がわかります(笑)その時の困ってる恒松さんの表情見てみたかったです(笑)

それでは また
2010-08-23 Mon 09:57 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 19:19 | | #[ 内容変更] | top↑
イチャイチャタクティクス・・・ジライヤ先生が書いてますね。
カカシ先生の愛読書でもありますね。
実際の中身は気になります。
僕の想像が確かなら、もしこのイチャイチャシリーズの景品が本物だったら、R18かR15は確定じゃないでしょうか。
イチャイチャ・・・したいようなそうでもないような。
2010-08-23 Mon 20:32 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
個人的にはさっぱりなんですけどね・・・。

あみょーんは「イチャイチャパラダイス」の反応が良いですが、
個人的には「イチャイチャバイオレンス」の方が気になりますね、どっちだよ!


「イチャイチャパラダイス」・・・なんていいますか勝手にやっててくれ!e-452
2010-08-23 Mon 21:03 | URL | ミニヨン #brXp5Gdo[ 内容変更] | top↑
エロ仙人(自来也)の名作ですね。しかもカカシ先生は肌身離さず愛読してるという…。
イチャイチャパラダイスのネーミングセンスに脱毛です。
2010-08-24 Tue 12:47 | URL | AEGIS108 #-[ 内容変更] | top↑
あ、皆さん、恒松さんお久しぶりです!

…何というか…イチャイチャ…?わ、分からね~…ってなりますわな…。
2010-08-24 Tue 23:07 | URL | 雷牙・ユイ #-[ 内容変更] | top↑
○ 松水夜月さん
頭の中に、いっぱい「?」が浮かびました。

○sayaさん
内容は・・・と思って開いたら、ノートでした。

○メタポルファさん
アイルー村は、朗読会が終わるまで我慢・・・の予定です。

○尾曲まさき さん
3冊もあるなんて、太っ腹ですよね!

○【2010/08/23 19:19】のコメントの方
表紙のインパクトがすごすぎます・・・。

○aki.sさん
どんな中身なのか、ちょっと気になります。

○ミニヨンさん
「イチャイチャパラダイス」は中巻なんですよね、これ・・・。

○AEGIS108 さん
肌身離さず・・・ですか・・・。

○雷牙・ユイ さん
わからないうえにこのタイトルなので、ぎょっとしました。
2010-08-26 Thu 14:18 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |