Aeolian Sound

お知らせ

明日、8月20日(金)放送の、EX「やじうまプラス」。

番組内で、『ニュース早わかり』が紹介されることになりました!

「普段は『ニュース早わかり!』を見ることができない!!」という方!!

是非、チェックしてみてください。

どんな雰囲気の番組かがわかるはず・・・!

放送予定時刻は、番組の終わり頃、7時58分の予定となっています。

実は収録風景の撮影があったのですが・・・使用されているかどうかは、明日の放送を見るまでわかりません。

私たちもドキドキです。

お仕事 | コメント:10
∧top | under∨
<<稽古場にて | Aeolian Sound | あと1ヶ月!!>>

この記事のコメント

明日早起きして見てみます!楽しみだなぁ(・∀・)
2010-08-19 Thu 23:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
楽しみにしていますね♪録画予約もしておきます♪


ついに明かされる、『ニュース早わかり』ですね♪

楽しみ~♪
2010-08-19 Thu 23:59 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

先日の「お願いランキング」に続いて再びの紹介ですね!楽しみに待ってますよ♪
2010-08-20 Fri 00:03 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
チェック、チェック(ノ)^ω^(ヾ)
2010-08-20 Fri 00:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
やじうまプラスって何なんだろう・・・と思って調べてみたら
これは自分の住んでる関西では放送してないんですね。
くうー、残念。皆さんが羨ましい
2010-08-20 Fri 01:08 | URL | 大7 #HHY6jYQ6[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

お、遅かった(涙)また次の機会に。

まだ暑い日が続いてますね、体調管理気をつけてください。

それでは また
2010-08-20 Fri 09:36 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-20 Fri 21:21 | | #[ 内容変更] | top↑
もう過ぎてるし。
っていうか、こっちでは放送してないし。
なんのこっちゃで終わりました。
2010-08-20 Fri 22:39 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
見ました!(^w^) ほんのちょっとしか映ってなかったので残念ですけど、見れてラッキーです☆
2010-08-20 Fri 23:13 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
○【2010/08/19 23:58】のコメントの方
ありがとうございます!

○松水夜月さん
私は録画予約を失敗しました。

○ メタポルファ さん
まさか自分たちも出ることになろうとは・・・緊張しました。

○【2010/08/20 00:05】のコメントの方
ありがとうございます~!!

○大7さん
それは失礼しました・・・!

○ 尾曲まさき さん
ぎりぎりまで告知ができなかったもので・・・申し訳ありません。

○【2010/08/20 21:21】のコメントの方
ちょこっとだけ、映ったそうです。

○ aki.sさん
すみませんでした・・・。

○sayaさん
ありがとうございました!
2010-08-21 Sat 20:26 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |