Aeolian Sound

あと1ヶ月!!

マリナ

お盆も過ぎ、8月も残すところあと2週間。

そして、『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』の公開まで、あと1ヶ月となりました。


ひと月前にアフレコを終えた段階では、色も音も何もない状態でした。

現在、アニメーターさんたちをはじめ多くのスタッフさんたちが、連日徹夜で作業をされています。

完成したものがどんな形になるのか・・・私たちにも想像がつきません。


作り手の皆さんと、応援してくださる人たち。

いろんな人たちの想いを背負った作品になることでしょう。


『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』は、

2010年9月18日(土)公開です。

ラクガキ | コメント:9
∧top | under∨
<<お知らせ | Aeolian Sound | 本日>>

この記事のコメント

こちらでははじめましてですね。昨日の朗読会は、質問にまで答えていただき、ありがとうございます。
もう1ヶ月ですね。劇場版00、前売りも買ってあります。公開初日に見に行けたらいいなぁとも思ってますね。予告を見るだけでもワクワクが止まりません!どんな作品になるか楽しみにしてます!00、本当にお疲れ様でした!
2010-08-18 Wed 13:58 | URL | ユウダイ・ユウナ(yudaiyuna) #CkdVqA2Q[ 内容変更] | top↑
絶対見に行きます!! もう前売りチケットも2枚買ってるし、4~5回は見に行こうと思ってます。
2010-08-18 Wed 14:21 | URL | E-57 #-[ 内容変更] | top↑
劇場版もうすぐですね! マリナ様や刹那の活躍楽しみにしてます(≧∇≦)
2010-08-18 Wed 20:19 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは恒松さん いつもお返事ありがとうございます。

ほんとにあと一ヶ月ですね(わが町はもう少しかかりますが)、待遠しいです。動くマリナ姫と新しいガンダムの雄姿早くみたいです(笑)

ちなみに今回のマリナ姫の絵も恒松さんが描かれたんですか?優しいタッチがマリナ姫にピッタリですね。

それでは また
2010-08-18 Wed 20:38 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
もうあと1ヶ月ですか。
早いものですね。
前売チケットも購入済みなので後は当日待ちですね。
CM等では予告編も放送されていますが、色んな謎が隠されていそうですね。
早く来い来い9.18

この絵のマリナ姫は何を願っているのか・・・やっぱり世界の平和ですよね

プロフィールの絵が招き猫から変わりましたね。
こっちの方が可愛くていいと思います。
2010-08-18 Wed 20:40 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 21:00 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

いよいよ一ヶ月となりましたね!先月の収録のご報告がつい昨日のように感じます。
さらに綺麗になられたマリナ様がどの様に物語に加わってくるのか、今から興奮してきてます!ツイッターでも公開されてたマリナ様のイラスト…とても素敵です♪この祈りが世界に拡がります様に…。

P.Sプロフィールの写真変わりましたね♪招き猫さんはとてもお気に入りだったのでちょっと寂しいですが、逢いたくなったら御写真掲載の記事を探して癒されようと思います♪
2010-08-18 Wed 23:33 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
正直、結末がこわいです…

ただただ、マリナ様の幸せを笑顔を祈ってます…
2010-08-20 Fri 16:26 | URL | クマ子 #-[ 内容変更] | top↑
○ユウダイ・ユウナさん
私も、公開初日に観にいけたらなぁと思っています。

○E-57 さん
そんなにたくさん!!
ありがとうございます。

○sayaさん
日に日に、緊張感が高まってきています。

○尾曲まさき さん
今回のアイコンは、少し前からツイッターで使っていたものなんです。
もちろん、私が描きましたよ~!

○aki.sさん
実は、まだテレビでCMを見ていないのです。
ドキドキ・・・。

○【2010/08/18 21:00】のコメントの方
楽しんできてくださいね!!
いってらっしゃい!!

○メタポルファさん
早いものですね。
2010年公開なんて、まだまだ・・・と思っていたら、もう来月です。

○クマ子さん
優しい気持ちで、見守っていただければと思います。
2010-08-21 Sat 20:15 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |