Aeolian Sound

順調に

「怪し会~参~」、キャストも決定し、お稽古もいよいよ大詰め!!

どんどん形になってきました。

あやかし1

原作者・木原さんからの差し入れ。

皆でグビグビいただきました。

あやかし2

そしてこちらは、食べてびっくり!!

一味唐辛子味のキットカット!!

勇気を出して食べてみましたが・・・。

・・・あれ。

辛くない・・・って、うわ、喉の奥に来た!!!!

すごかったです。


本番まで、約2週間!!

了法寺でお待ちしております。

雑記 | コメント:7
∧top | under∨
<<本日 | Aeolian Sound | アプリでラクガキ>>

この記事のコメント

栄養ドリンクって、ホント力がみなぎってきますね♪
少し前にカラオケで夜を明かした後に、
オープンキャンパスのスタッフの仕事をしに行った時、
リポDを飲んで何とか一日過ごせましたから(笑)


最近の辛いお菓子って後から一気にきますよね♪
僕も、あれ?辛くないじゃ…うわっ辛って状況が多発していました(笑)

「怪し会~参~」頑張ってくださいね♪
怖い話はちょっと無理なので、アザディスタン王国奈良支部にて応援しています♪
また、感想など聞かせてくださいね♪
2010-08-16 Mon 00:01 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

順調に進捗しているみたいですね!今回は三日間とも出張になるので(涙)残念ながら伺えませんが、成功心より祈ってます!

一味唐辛子のキットカット!!凄い挑戦的な商品ですね!辛いの苦手なのによくチャレンジしました♪きっとチー様から御褒めの言葉をいただけることでしょう♪ あとから来るんですね…ちょっと挑戦してみたいです♪
2010-08-16 Mon 00:05 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは恒松さん

一味唐辛子味のキットカット・・・ほんとに辛いものってのどのところで来ますよね(笑)のどを痛めないようにほどほどに・・・
本番まで二週間なんですね、参加は無理ですが九州から応援しています。お水おいしいんだろうな(笑)本番の成功を祈ってます。
それでは また
2010-08-16 Mon 00:32 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
 お疲れ様です。暑いですから、無理をなさらずいい舞台を作って下さい。
2010-08-16 Mon 00:49 | URL | ディープ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 Mon 20:40 | | #[ 内容変更] | top↑
唐辛子入りのキットカット・・・罰ゲームのようだ。
「怪し会~参~」、怖いものが苦手な僕は仕事を理由にパスさせていただきますが、
暑さも忘れさせてくれるすばらしい怪談になっていることでしょう。
能登さんが出ているので、恐怖度UPしましたね。
2010-08-16 Mon 23:14 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
○松水夜月さん
チョコに一味唐辛子・・・一体、どなたがアイディアを出しているのでしょう。

○メタポルファさん
そして、日中の熱でやわらか~くなっていました。

○尾曲まさき さん
辛いものは苦手なのですが、「一応、キットカットやし・・・」と思って食べちゃいました。

○ディープさん
ありがとうございます!!

○【2010/08/16 20:40】のコメントの方
うわあ、それは美味しそうですね。
私も探してみます!!

○aki.sさん
いいものに仕上がってきていますよ~。
2010-08-17 Tue 14:12 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |