Aeolian Sound

アプリでラクガキ

iPhoneにお絵かきアプリを入れました。

指で小さな画面に絵を描くというのは、なかなかに難しい・・・。
にくきう
肉球。

sing
好きな曲を聴きながら描いた1枚。

これらはいずれも、ツイッターに載せたものです。

新しい絵ができたら、ちょこちょこアップしていきますね。

ラクガキ | コメント:7
∧top | under∨
<<順調に | Aeolian Sound | リリア>>

この記事のコメント

お疲れ様です。恒松さん。

面白いですね♪タッチパネルに指で描くのはかなり技術がいりますね!DSのタッチペン常備しとかないといけませんね♪

どちらもツイッターで拝見させて頂きましたが、描きにくい分、味わい深い作品になってると思いますよ♪ 肉球は…ノックアウトしちゃいました♪カワイイにゃー♪♪♪
2010-08-14 Sat 00:18 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
とても柔らかく、優しく、ふわりと。浮かんでるようなタッチですね。
絵が描けるのって羨ましいです。

私はDSの絵心教室で練習してるのに・・・・
いっこうに上手になれませんwww

とても癒されました。

2010-08-14 Sat 06:59 | URL | Takemi #48T1TCbA[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

ステキな絵ですね。女性の絵もステキですが個人的には肉球の絵が好きです(笑)
小さい画面に指で書いたとは思えません。(私は絵が下手なので)絵が描ける人って本当にいいですね。
次の絵も楽しみにしています。

それでは また
2010-08-14 Sat 09:27 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 12:50 | | #[ 内容変更] | top↑
指でこれだけの絵が書けるなんてすごいです。
その絵心をほんの少しでも分けて欲しいです。
特に二枚目の女性の絵
何かを願うような、祈るような、優しくて、儚い感じがします。
こういう絵、とても好きです。
また、アップしてくださいね。
2010-08-14 Sat 21:29 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
iPhoneの画面で描かれたのですか!
あの画面内に描けるなんて凄いです♪

肉球をプニプニしたいですよ~♪
女性の方も美しいです♪

アップを楽しみにしていますね♪
2010-08-15 Sun 18:21 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
○メタポルファさん
DSのタッチペンは、残念ながら使用できませんでした・・・。

○Takemiさん
『絵心教室』、実は気になってます。

○尾曲まさき さん
思い通りに描くのはなかなか難しくて・・・。
まだまだ修行が必要です。

○【2010/08/14 12:50】のコメントの方
頑張って描きますにゃ~!

○ aki.sさん
はい、時間を見つけて描いていきますね。
お楽しみに。

○ 松水夜月さん
集中していると、瞬きの回数が減ってしまいます。
ふふふ。
2010-08-17 Tue 14:08 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |