Aeolian Sound

お知らせいろいろ

怪し会~参~ 追加情報

http://www.tambourine.co.jp/ayakashikai3/

27日(金) 一般・バスツアーともに、チケット完売となりました。

28日(土)夜の部 一般チケットは完売、バスツアーは残席僅かとなっております。

○能登麻美子ちゃんが、28日(土)夜の部にも出演することが決定!!

○原作者である木原浩勝先生のゲスト出演が決定!!
 27日(金)、28日(土)夜の部、29日(日)夜の部の、計3回。
 お楽しみに!!


あいちトリエンナーレ

http://aichitriennale.jp/

2010年8月21日(土)~10月31日(日)

愛知芸術文化センター、名古屋市美術館、長者町会場、納屋橋会場
(※その他、名古屋城、オアシス21、中央広小路ビル、七ツ寺共同スタジオなど)

オーディオツアーのガイド音声ナレーションを担当しました。

3年に一度の国際芸術祭。

是非、ガイド音声とともにお楽しみください。


誰かが私にキスをした

堀北真希さん・松山ケンイチさん主演の映画、「誰かが私にキスをした」。

9月10日(金)に、DVD&ブルーレイが発売となります。

その舞台裏に迫る『特典映像』のナレーションを担当しました。

本編とあわせてお楽しみくださいませ!!

お仕事 | コメント:8
∧top | under∨
<<ドラゴンクエストの世界 | Aeolian Sound | ベトナムコーヒー>>

この記事のコメント

怪し会、金土と完売ですか。予定総崩れで動きが取れなくなってしまったため、結局行けませんが、3日間がんばってください。
愛知まではさすがにいけませんが、DVDのほうはチェックしてみますね。
2010-08-08 Sun 00:14 | URL | ryuha_u #AS9KoKr2[ 内容変更] | top↑
怪し会ですか。怖いのが苦手なので、ご感想などをお願いしますね♪

是非とも名古屋に行ってみたいですね♪
3年に一度の国際芸術祭♪是非とも行ってみたいですね♪

DVDの方はたぶんレンタルが出てからになるとは思いますが、拝見させていただきますね♪
2010-08-08 Sun 00:22 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

今回も盛り沢山な情報ですね!
怪し会は人気高いですね!残りのチケットも僅か…。あぁ何故に同日に合宿イベントがあるんだろう…。まだ仮病を使うか迷ってます(笑)。
あいちトリエンナーレ、是非いってみたいですね♪愛知なら日帰りで行けると思いますので調整してみますよ!
特典映像のナレーションですか…ナレーションでも余りご報告では伺わないお仕事ですね!作品共々面白そうです!特典映像だからレンタルでは恐らく出ないですよね?是非買いたいと思います!

この猛暑の中御多忙のようで御身体の管理だけは心配です。どうか「溶けて」しまわないようにお互い気を付けていきましょうね♪
2010-08-08 Sun 00:25 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
愛知は、地元ですので

是非伺いたいと思いますwww

………でも、夏は出費がヤヴいので涼しくなってからになりそうです(笑)
2010-08-08 Sun 02:50 | URL | 五日は農協 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

愛知には行けそうにないので残念です。レンタルDVDには得点映像はつくのでしょうか?
もしついていたら見ますね。
あのお水が気になる怪しの会、すごい人気ですね。
お仕事、お忙しいでしょうが体調管理にはくれぐれも気をつけておすごしください。
それでは また
2010-08-08 Sun 10:22 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
怪し会チケット完売したのですね!
怖いの苦手ですが思いきって買っておいてよかったです。

楽しみにしています!
2010-08-08 Sun 16:28 | URL | piacer #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
怪し会に能登麻美子さんですか、
しかも夜の部に・・・
恐怖倍増ですね。(失礼かな)
あいちトリエンナーレのナレーション聴きたいな~
早く関西地方でもこの手のオファーが来てくれないかな。
映画の特典映像はレンタルには付いているのかな。
付いてたら即レンタルだね。
もちろん本編も大事ですよ。
2010-08-08 Sun 21:11 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
○ryuha_uさん
はい、ありがとうございます!

○ 松水夜月さん
「あいちトリエンナーレ」のスタッフさん、開催直前と言うこともあって、大忙しだそうですよ。

○メタポルファさん
仮病はおすすめしません・・・。

○五日は農協さん
街がそのまま会場になっているので、涼しくなってから足を運ぶというのも、ひとつの手だと思います。

○尾曲まさき さん
レンタルのほうにもつくかどうか、すみません・・・こちらで把握できておりません。
申し訳ありません。

○piacerさん
お申し込み、ありがとうございます。
会場でお会いしましょう。

○ aki.sさん
なかなかに怖いお話がそろっていますよ。
「ぞっ・・・」とするタイプのものです。
2010-08-09 Mon 18:14 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |