Aeolian Sound

カラオケにて

abc.jpg

シャア芸人の「ぬまっち」さんと。

楽しく歌ってきました!!

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
<<白ワイン | Aeolian Sound | ぼんやり>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-30 Fri 01:15 | | #[ 内容変更] | top↑
マリナ様、交友関係広いっスね(ノ゜o゜)ノどっひゃー



カラオケでマリナ様の歌声とは…
贅沢だ…
ってCMが出来ます(^-^)/
2010-07-30 Fri 02:54 | URL | 黒猫臨也 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます恒松さん

楽しいカラオケだったみたいですね。「ぬまっち」さんカラオケでもその格好でいてくれたんですね。
恒松さんは何を歌われたんでしょうか?というより普段は何をよく歌いますか?(ご自分の歌以外で)

それでは また
2010-07-30 Fri 08:31 | URL | 尾曲まさき #-[ 内容変更] | top↑
たのしそうなカラオケ会ですね
見てみたかったなぁ!
2010-07-30 Fri 10:26 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
恒松さんの歌を生で聴けるなんてぬまっちさんがうらやましいです^_^
2010-07-30 Fri 11:54 | URL | sakumacrying #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

ぬまっちさんカラオケ行く時もシャアのお姿なんですね(笑)。羨ましいですよ!さぞかし盛り上がった事でしょうね♪私もご一緒したかったです♪
話変りますが先日ずっと呑みたかった日本酒いただきました♪福井のお酒なんですが使っているお米は兵庫県加東郡東条町の山田錦を使っているのです。恒松さんの地元なのでご存じかなと思いまして♪さすが特A地区に指定されているお米は違いました!美味しかったです♪
2010-07-30 Fri 12:14 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
ぬまっちさん、そのお姿で歌われたんですか?
さぞ盛り上がったことでしょう♪

きっと通常の三倍の上手さで歌ってくれたんですかね♪
シャア大佐にマリナ姫♪
すごいコラボがカラオケで誕生したんですね♪

カラオケに行きたくなってきましたよ♪
2010-07-30 Fri 20:34 | URL | 松水夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
もちろんあの曲(どの曲?)
恒松さんも最近色んな曲歌ってるからな~
自分の曲を歌ったのか
十八番の曲を歌ったのか
それとも両方か
いずれにしても、癒されるんでしょうね。
2010-07-30 Fri 20:54 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
○【2010/07/30 01:15】のコメントの方
ご本人に、お伝えしておきますね!
きっと喜ばれると思います。

○黒猫臨也さん
ぬまっちさん、とっても素敵な方ですよ~!!
そしていい声!!

○尾曲まさき さん
私はレパートリーが少ないので、最終的には「みんなのうた」になります。

○たいさん
唯一残念だったのは、時間が短かったこと・・・。
次回はもっと歌いたいです。

○sakumacryingさん
ぬまっちさんの生歌、素晴らしかったですよ!!
うっとり~!!

○メタポルファ さん
ぬまっちさんのお姿に、お店の方もびっくりしてました。

○ 松水夜月さん
大いに盛り上がりました~!!!!

○ aki.sさん
水落さんと、ディズニーなどをデュエットしたりもしました。
2010-08-08 Sun 21:09 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |