fc2ブログ
Aeolian Sound
嬉しい贈り物
プレゼント

大阪にいる友人から、小包が届きました。

猫ちゃんのペーパーバッグに入っていたのは、猫柄のガーゼハンカチと、猫のシルエットが刻まれたガラスポット!!

雑貨屋さんで見つけた時に私のことが頭に浮かび、わざわざ送ってきてくれたとのこと・・・。


その心遣いに、ちょっと涙ぐんでしまいました。

いつもニコニコ、優しい彼女。


とうちゃん、ほんまにありがとう!!

拍手する
この記事に対するコメント
持つべきものは
一生付き合える友達って、本当にかけがえのないものですね。
何でもない日にわざわざ送ってくれるなんて、とても素敵な絆があるんだなぁと思いました。

それにしても、なんだか恒松さん宅はお部屋の半分以上が猫グッズで埋まってそうなイメージを勝手に持ってます(笑)


それとそれと、サウンドドラマFate/zero完結おめでとうございます!お疲れ様でした!!
でも、一番にラジオの存続についてが気になってしまう自分がいたり…。
恒松さんのトークが聞けなくなる日が来てしまうのかと気が気でありません…。まだまだ続いて欲しい!


話が二転三転してごめんなさいでした。ではでは。
【2010/03/01 23:31】 URL | ユハル #- [ 編集]


お疲れ様です。恒松さん。

とうちゃん様…嬉しい心使いじゃないですか~♪素敵な御友達ですよ! そしてこれらの贈物をみた瞬間、恒松さんを思い出したというのが『らしさ』を感じてしまいなんかほのぼのしちゃいました♪
そういう素敵な気遣いができて即行動に移せる御友達って宝物そのものですよね♪ 親友ってきっとこの様な御友達なんでしょうね…。私にも似たような友人がいて、彼は沖縄 私は宮城と生まれも育ちもバラバラでしたが前の職場で出会い同級生ということもあり今またお互いバラバラになってしまいましたが家族ぐるみで仲良くやってます。この様な友人と出会えるのってホント幸福な事だと想います。
【2010/03/01 23:42】 URL | メタポルファ #- [ 編集]

友人さんに感謝ですね
とても優しい友人さんですね。

そして猫グッズが増えましたね。
持つべき者は家族と友達ですね。そして猫!

僕の方はイベントの準備で頑張ってます。
本番では僕向けの役割もいただき、やる気満々です。
【2010/03/02 00:03】 URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6 [ 編集]

チョット変えれば
とうちゃん、ほんまにありがとう。→父ちゃん、ほんまにありがとう。・・・って思っちゃいました。
僕も最近、ネコやネコグッズを見るたびに、恒松さんを思い出します。

可愛いネコグッズ見つけたらプレゼントしますね。
【2010/03/02 00:38】 URL | aki.s #qPQyGfck [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 21:00】 | # [ 編集]

唯一無二
なんという、猫グッズ!!

いぇーーい!猫グッズもとうちゃんもいっぱい愛してあげてください♪(笑)

恒松さ・・・・あみょーんが羨ましいですよ~^^

それでは、恒松さん
これからもお仕事、頑張ってください!ファイトー!!
【2010/03/03 02:09】 URL | トシ #- [ 編集]


友達って良いですよね♪
離れてても心で繋がってる
そんな関係が素敵だと思います
【2010/03/03 16:28】 URL | たい #- [ 編集]


そんな素敵なお友達には、是非ともお返ししてあげないと!
何がイイカナ?
【2010/03/03 19:18】 URL | 96回転 #- [ 編集]


○ ユハルさん
そうですね、気が付けばかなりの猫グッズが・・・。
食器などにも猫が増えてきました。

○メタポルファさん
本当に、とても嬉しいことですよね。
彼女はいつも私のことを応援してくれています。

○ 紅遠夜月さん
イベントですか!
ようやく温かくなってきましたから、気合いも入りますね。

○ aki.sさん
そう、ニックネームが「とうちゃん」なのです。

お気持ち、とても嬉しく思います。
決して無理はなさいませんように・・・。
ありがとうございます。

○【2010/03/02 21:00】のコメントの方
肌触りもいんです、このハンカチ。
使うのが勿体無いくらいです。

○トシさん
ありがとうございます!
頑張りますよー!!

○たいさん
私、幸せ者です。

○96回転さん
実は、こっそり計画中・・・。
ふふふ。
【2010/03/05 20:01】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)
note https://note.com/mofumofuamyonn

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク