Aeolian Sound

お仕事情報

~ボイスオーバー~

世界ふしぎ発見!

2月27日(土) 21:00~ TBS

「メキシコ 封印された大自然の奇跡」



世界ふれあい街歩き

3月4日(木) 22:30~23:30 NHK-BShi

「中国雲南省」



~テレビアニメ~

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア

あの『爆丸バトルブローラーズ』が、再びテレビに登場!!

3月2日(火)19時から、テレビ東京系列で放送がスタートします。

初回はなんと、1時間放送!

主人公・ダンのお母さん、美代子役で出演しています。

~公式サイト~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan2/



SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors

4月3日(土)より放送開始!!

毎週土曜日 10:15~10:30 テレビ東京系列


今度はモビルスーツになっちゃいます。

私の役は・・・それはまだ内緒です。

ご期待ください!!

~公式サイト~
http://www.sdgundam3gd.net/tv/index.html

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨
<<海老カレー | Aeolian Sound | 白いiPhone>>

この記事のコメント

是非とも拝見させていただきますね。

モビルスーツですか。
アザディスタンの姫が、今度はモビルスーツに…。
「私がガンダムよ!」ですね。
刹那の行動が楽しそうです。

iPhoneどうですか?
最初の頃はなれるのに時間がかかりますが、
なれればかなり便利なアイテムですよ。
僕の方は、DoCoMoさんのスマートフォンに心奪われ中です。
4月になにやら新型が出るとかで、かなり楽しみです。
2010-02-27 Sat 00:07 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
恒松さんがモビルスーツ!!
コレは…これは楽しみだぁ!!
2010-02-27 Sat 09:40 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
ふしぎ発見って恒松さんがやられてたんですね。知らなかった…!

ところで、mignonさんのHPでお話会の概要を把握しました。
動物愛護というとシーシェパードなどで誤解されがちな昨今ですが、恒松さんの姿勢には素直に感動しました。
『動物との理解ある付き合い方』が少しでも広まりますように。
2010-02-27 Sat 15:49 | URL | ユハル #-[ 内容変更] | top↑
ゼッサン世界ふしぎ発見を視聴中です。
どうりで、よく似た声の人がVOやってるなと思いましたが、やっぱりですか。
ちなみに、昨日は金曜ロードショーで「ファンタスティック4」を観ました。これにも出てたんですね。確か、女性の軍人さんでしたっけ?エンドロールで「恒松あゆみ」を見つけた瞬間チョット嬉しくなりました。
2010-02-27 Sat 21:34 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 Sat 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

不思議発見…リアルタイム放送間に合いませんでした…無念(涙)。でも諦めませんよ!きっと誰かが録画しているはず!

SDガンダムですか!ついにモビルスーツを演じられるのですか?詳細報告が楽しみ♪ 個人的にSDキャラになったマリナ様を見てみたい気持ちもありますが…。2頭身のマリナ様…想像したらなんかあったかーい気持ちになりました♪

P.S 肉球グミ発見です♪それと二日間ほど実家に帰省してました。拍手コメントや、確か『たい』さんのコメントにもありました『猫の島』にいってきました♪(実家から定期船経由でも20分も掛からないんです♪)
田代島はいつも通りニャンコ達にあふれていました♪
2010-02-27 Sat 23:32 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
○紅遠夜月さん
ずいぶんと慣れましたよ~!!
かなり快適でございます。

○たいさん
ご期待くださいませ!!
私も展開が楽しみです。

○ユハルさん
「ふしぎ発見」は、ちょこちょこ出演しております。

Mignonさんの方針にとても共感をおぼえましたので・・・。
長く続けていきたい活動です。

○ aki.sさん
「ファンタスティック4」、放送されてたんですね!!
知らなかった・・・。
フランキー・レイ大尉役でした。

○【2010/02/27 22:43】のコメントの方
はい、現地のガイドさんでした。

モビルスーツになれるなんて、貴重な機会ですよね。
ドキドキします。

○メタポルファさん
温かい日が続きましたから、きっと猫たちも過ごしやすかったことでしょう。
2010-03-01 Mon 23:27 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |