Aeolian Sound

新年のご挨拶

2010
新年、明けましておめでとうございます。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます!!

皆様にとって、より良い1年になりますように・・・。

カウントダウンイベントの後、疲れが出たのか、昨日は1日寝込んでおりました・・・。

初夢は残念ながらガンダムではありませんでしたが、悪い夢ではなかったので一安心です。

おみくじは小吉。

「謙虚な姿勢を忘れず、静かに時が訪れるのを待ちなさい。
 幸せは必ずやってきます。」

・・・という内容でした。

なかなか素敵な内容です。


2010年。

今年はどんな1年になるのでしょうね。

楽しみです。
ご挨拶 | コメント:7
∧top | under∨
<<とら | Aeolian Sound | 大晦日>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
今年も恒松さんのブログを毎日楽しみにしながら、健康に気をつけて過ごせればと思っています。
さて、僕の今年の初詣でのおみくじの結果は「中吉」でした。決して悪いわけではないと思うのですが、内容は「常に回転する車輪は錆を生せず」「親類にまで災いをおよぼし悩み事が多いでしょう。すべて時のくるのを待ち、今は静かにしていれば良いでしょう。」でした。その他にも待ち人「来ず。来たとしても遅い」、病気「医者を選べ」等、中吉なのに注意しなければならないことが多いのが気になります。まあ、おみくじも占いの結果も自分の気の持ちようでどうとでもなることだと思いますので、今年一年もブログのコメントに返事が来るのを楽しみに、一年をお互いに健康に過ごせるように頑張りましょう。
2010-01-02 Sat 23:58 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初夢の方は見たような気がしますが、内容が思い出せないでいます。
同じく悪い夢ではなかった夜は思いますが。

おみくじはまだ引いて無いです。
近日中には引きに行こうかなと思います。
12月31日から1月1日の間は寝ずにいました。
初詣に午前三時に行き、家族の健康を祈ってきたりや、御雑煮を作ったり。

カウントダウンイベントお疲れ様です。
また、感想などを教えてくださいね。

お互いに今年一年が良い一年になりますように…。
2010-01-02 Sat 23:58 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
改めまして、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

デフォルメの身体にリアルな顔のユニークな虎ですね♪
2010-01-03 Sun 00:36 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
このイラスト、すごいですね。
顔はかっこいいのに、体を見るとどうしても笑ってしまいます(^^;;
ですが、「笑う門には福来る」と言いますし、このイラストももきっと縁起物ですね。


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
恒松さんや皆様にとって実り多き年でありますように。
2010-01-03 Sun 12:17 | URL | ちま #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。恒松さん。

最後のイベントで一年分の疲れもまとめて来てしまったのかも…。本当にお疲れ様でした。

私はまだ初詣いってないんですよ~。もう七日まではずっと会社にカンズメ状態です。稼ぎますよ~♪

トラ♪ デフォルメされた体がかわいらしい…♪新年早々素敵なイラストありがとうございました! トラさんもニャンコと言えばニャンコですから…今年はきっとニャンコマイスター達にとって素敵な一年になりますよ!きっと!!
2010-01-03 Sun 12:24 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 15:05 | | #[ 内容変更] | top↑
○皆様
早速のコメント、ありがとうございます。
そして改めまして、明けましておめでとうございます。

昨年も、様々なところで皆様に支えていただきました。

たくさんのコメント、メッセージ、本当にありがとうございます。
どれだけ励まされているか知れません。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
2010-01-04 Mon 23:26 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |