Aeolian Sound

再び小学校へ

20091222235314

今年の2月に読み聞かせでお邪魔した小学校へ、再び行ってきました。

メンバーは、おなじみの河本さん。

そして今回は久嶋志帆ちゃんも一緒に、3人での読み聞かせでした。


将来ふと、「あ、昔、こんなお話の朗読があったな」と思い出してもらえたら・・・とっても嬉しいです。

受験を控えて大変な時期だろうけれど、みんな、ファイト!!



さて、明日からいよいよ、『ティンカー・ベルと月の石』が始まります。

実は私、劇中でちょこっと歌っております。

是非とも劇場の大画面で、観て・聴いていただきたい作品です。

試写会に参加できなかったので、早速観にいかなくては!!

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨
<<ティンカー・ベルと月の石 | Aeolian Sound | 謝恩会>>

この記事のコメント

読み聞かせ、ぜひ聞きたかったです。(大学生だけど)
お話を聞いた小学生も、きっと将来思い出してくれると思います。
この時期は受験で大変ですもんね。
いい気分転換になった事だと思います。

ティンカー・ベルと月の石
時間的に今日ですね。
初日に見に行く事ができませんが、観に行こうと思います。
何と!劇中で歌っているんですか?
これは何が何でも観に行かなくては!!
2009-12-23 Wed 01:09 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
読み聞かせ、御疲れ様でした。
こういう読み聞かせって、けっこう覚えていて、
成人式や同窓会あたりでふと話題になったりすることも多いんじゃないでしょうか。

恒松さんの希望、きっと叶うと思いますよ。
テレビとかで恒松さんの声が流れたとき「あ、この声は!」みたいなこともあるかもですよ。


ティンカー・ベルと月の石
まずは上映予定の映画館を探さねば。
うちの近くでやってくれれば良いのですが(^^;;
2009-12-23 Wed 03:17 | URL | ちま #-[ 内容変更] | top↑
子供たちにとっては一足早いクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。普段会えない声優さんや役者さんが、自分の目の前で話しをしてくれていることを、いつか貴重な経験をしたと思えるようになって欲しいですね。
明日はクリスマスイブ、サンタさんは来てくれるのか、サンタさんになってしまうのか、正解はどちらでもない普段の日と同じように過ごすのだと思います。
でも、寂しくなんかないもん。
2009-12-23 Wed 19:46 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

10ヶ月ぶりの再会♪ きっと素敵なクリスマスプレゼントになったと思いますよ! 小さな頃のイベントは幾つになっても忘れないモノです! 私自身も想い出すことありますもの♪ どれもとても大切な宝物です。子供達もいつかどこかで恒松さんの声を聞いた時この日の事を思い出してくれますよ!間違なく!

「ティンカーベル」今日が初日ですね♪ 実は30日に姪っ子と行くことになってます♪ 恒松さんの歌声とても楽しみです♪ それにしても読み聞かせ会…私も参加したかったな~♪
2009-12-23 Wed 21:57 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 Thu 01:47 | | #[ 内容変更] | top↑
楽しそうなお写真で恒松さん達の読み聞かせを聞いた子達の満足さが伝わってくるようです
皆の心にきっと何かが残ったのでしょうね
これからも頑張ってください♪

話は変わりますがFF13買いました~
遂にPS3の能力をフルに使いこなしたゲームが出たのではないかと思います
ムービーとゲーム画面の見分けが殆ど付かないのにビックリしました
話はなかなか進めていません…戦闘が難しくて(汗
2009-12-24 Thu 08:21 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
○ 紅遠夜月さん
素直な反応がわかるので、読み聞かせはいつもちょっとだけ緊張します。

映画、是非ご覧下さいね。

○ちまさん
目には見えないけれど、そういった形で残る私達の声。
とても嬉しいことです。

○ aki.s さん
皆との交流は、私達にとってもクリスマスプレゼントでした。

○メタポルファさん
小学校であれこれ眺めていると、一日入学したくなっちゃいました。
そして給食・・・。

○【2009/12/24 01:47】のコメントの方
そうなってくれたらいいですね~!!

○たいさん
はい、ありがとうございます!!

綺麗すぎる画面・・・目がくらくらしそうですね。
2009-12-30 Wed 12:48 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |