fc2ブログ
Aeolian Sound
DSケース
20091130235513

頻繁に立ち寄る雑貨屋さんで、猫のDSケースを発見!!

思わず頬擦りしたくなるような手触りなんです。

内側にはポケットもついているので、ソフトの持ち運びもできちゃいます。


黒猫ケースに、真っ赤なDS。

なかなかいい組み合わせです。


ドラクエ9、トモダチコレクション、レイトン教授の新作・・・。

お仕事とお仕事の合間に、カフェでこっそり。

寝る前にちょっぴり・・・(ちょっぴりじゃない時もありますが)。

そんなDSライフを満喫中!!

拍手する
この記事に対するコメント
DS満喫しています。
トモコレ買いました。
お友達が意外な行動をとってくれたりしてとても楽しくプレイしています。
僕はドライ系バッサリ型のようです。

同じく寝る前にちょっぴりじゃないかもしれない位しています(笑)

DSは任天堂さんの通常のポーチですが、PSPは以前に買った
フェイトのタイコロの特典の令呪ポーチです。

同じくDSライフを満喫しております。
【2009/12/01 01:34】 URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6 [ 編集]

ゲーム三昧♪?
お疲れ様です。恒松さん。

DSライフ満喫されてますね~♪ いつもながらオンとオフの使い分けはお見事です! 私も見習わなければです。私自身はゲームではないのですが仕事のあとどうしても夜更かし気味でして…。
ニャンコポーチ♪ 素敵です♪ 流石はニャンコマイスター! 抜け目無く御購入ですね♪ 黒と赤は相性良いですものね♪きっと映えます♪

P.S ニャンコマット買っちゃいました♪ やはり踏むのに躊躇しがちです…。カワイイんですよ♪黒ニャンコ♪
【2009/12/01 12:48】 URL | メタポルファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 21:16】 | # [ 編集]

最近は
DSケースですか。
普通のポーチかと思いました。
最近は色んなものが、特化した形で売られているのですね。
NO GAME LIFEを送っている僕にとっては、ゲームにそこまで熱中できる物があるのはとても羨ましくもあり、不思議な感覚でもあります。
楽しそうなソフトがたくさんあるのは幸せなことですが、お体に気をつけて楽しく・健康的なゲームライフを過ごしてください。
【2009/12/01 21:39】 URL | aki.s #qPQyGfck [ 編集]


モンスターハンターのメラルーを思い浮かべてしまいました。DSなのに
そういえばDSで猫と戯れることが出来るゲームが幾つかある模様ですが、恒松さん的にはいかがな物でしょうか
【2009/12/01 22:23】 URL | S45C #2NKnmN5w [ 編集]


可愛らしいケースですね
恒松さんにとても良くお似合いだと思います♪

大晦日の00イベントのチケット取れました!
夜の部で弾かれ夕方の部でも一度弾かれましたがなんとか二次募集で夕方の部に滑り込むことが出来ました♪
土日祝日も営業日の私にとっては初のイベント参加になります
生で動いて喋る恒松さんを拝見するのを今からとても楽しみにしてます
勿論劇場版00の新作情報も(笑)
【2009/12/01 23:25】 URL | たい #- [ 編集]


俺もゲーム三昧とは行きませんがゲーム楽しんでます!
恒松さんもレイトン教授と魔神の笛をやってるんですね!
俺も今、ハマってます!
【2009/12/02 07:12】 URL | 雷牙・ユイ #- [ 編集]


○ 紅遠夜月さん
いつでも楽しめるというのがまた魅力的ですよね。
ちょっとした時間でも遊べるといいますか・・・。

○メタポルファさん
マット、購入されましたか~!
毎日癒されちゃいますね。

○【2009/12/01 21:16】のコメントの方
誘惑が多くて困ってしまいますね。

○aki.sさん
ペンケースや小物入れとしても使えそうです。

○S45Cさん
可愛いですよね。
可愛いのですが・・・やはり本物が・・・。

○たいさん
おめでとうございますー!!
イベント、一緒に楽しみましょう!!

○雷牙・ユイ さん
昨日、本編はクリアしました。
あとは如何にやりこむか・・・!!
【2009/12/10 05:05】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)
note https://note.com/mofumofuamyonn

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク