Aeolian Sound

正解は・・・

仕事でお芝居を観にくることが出来なかった父。

そんな父が母に預けた、私へのプレゼント・・・それが、この腹筋猫だったのです。


USBに差し込むと、腹筋運動をしてくれます。

ただ、メモリが内蔵されているわけではないので、用途は・・・言うなれば『癒し』でしょうか。


可愛いけれど、その逞しい腹筋と動作音に思わず笑いがこみ上げてきて・・・。


・・・ユニークなおもちゃですよねっ!!

お父さん、ありがとう・・・。

毎日ちゃんと癒されとるよ~!!

おまけ

こちらは、おまけのストラップ。

父の手作りだそうです。

雑記 | コメント:8
∧top | under∨
<<ついにきました | Aeolian Sound | 問題>>

この記事のコメント

お疲れ様です。恒松さん。

いや~外しちゃいました(笑)♪

お父様からのプレゼントですか…なんとも微笑ましいプレゼントですね♪ストラップもとてもかわいらしい♪しかも手作り! 初舞台を応援するお父様の御気持ちが伝わってきます。 寒くなってきた今日この頃ですが、あったかい気持ちに包まれる素敵なアイテムに今日も癒されますように…お仕事お疲れ様でした♪
2009-11-26 Thu 21:27 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
お父様(って書くと、娘さんを僕にくださいって続けたくなる)、なかなかオシャレなセンスの持ち主ですね。
猫に挟まれた「あ・ゆ・み」の文字、彩りも字体も男の人らしからぬ可愛い出来栄えです。
お父様がひっそりとストラップを作っていたのを思うと、チョット微笑ましい感じがします。
我が家と同じで、子供が何歳になっても案外子離れできないのかもしれませんね。
2009-11-26 Thu 23:13 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
とても可愛らしいプレゼントですね。
PCから電力を供給されて腹筋運動をしているネコさんなんですね。
たしかに腹筋運動と動作音で癒されそうですね。
そして手作りのストラップ、お父様の愛情を感じますね。

どんなに離れていても家族の絆って、とても固く結ばれている。
それを強く思いました。

そして、今日もネコさんは腹筋を鍛える。
2009-11-27 Fri 01:01 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
お父さんの愛情が感じられる素晴らしいプレゼントですね。
羨ましい位の仲良しさです。
ガンプラを作ったり、今回のストラップなどモノ作りが得意な方なんですか?


話しは変わりますが、今週の『にゃんこい!』に出演されていましたね。
テロップに出る迄、気付きませんでした。
orz ゴメンナサイ
走って来た女性もですよね。
素晴らしいシバキ具合でした(w
2009-11-27 Fri 04:34 | URL | 優紳士 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 Fri 19:25 | | #[ 内容変更] | top↑
ガンプラとか作ってるようなので、
手先は器用なんだろうなぁ~とは思ってましたが、
さすがですね。

しかし、
娘の晴れ舞台に行けなかったとは・・・相当悔しがったでしょうね。


腹筋猫・・・動きを見てみたいですね。
どんな動きをするのか興味がありますね。
2009-11-27 Fri 21:54 | URL | ミニヨン #-[ 内容変更] | top↑
成る程USBで腹筋する猫だったんですね…そりゃお腹ムキムキになりますよね(笑)
お父様からのプレゼントも可愛くて素敵ですね~お二人の仲の良さが伝わってくるようです

PG00買いました~♪
ランナー50枚以上、総パーツ数1000強、組み立て説明書51ページという超弩級のガンプラです
コイツは組み立て甲斐が有るというモノです!!
一日ちょこっとずつまったりと組み立てようと思います♪
2009-11-27 Fri 23:00 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
○メタポルファさん
ストラップのパーツが木製なので、壊れるのではないかと心配して・・・。
大切に飾っています。

○aki.sさん
意外と可愛いものが好きなんです。

○紅遠夜月さん
音はかなりのものですよ。
ウイーン、ウイーンと・・・それはもう・・・。

○優紳士さん
オンエア、すっかり忘れていました・・・。
ありがとうございます!!

○【2009/11/27 19:25】のコメントの方
見続けてしまいました。
じーっと・・・。

○ミニヨンさん
母は父のために、ポスターを買ってかえったようです。

○たいさん
パーツ数が1000!!?
作っている間に、なくしてしまいそうです・・・。
2009-11-30 Mon 06:54 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |