Aeolian Sound

焼酎

20091115230038
じゃじゃん!!
雑記 | コメント:7
∧top | under∨
<<トモダチコレクション | Aeolian Sound | 遊ぶの大好き!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 23:13 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。恒松さん。

イイですね! って言うか…イイな~!! これは嬉しいですよね~♪

中身は 米?麦?芋? いずれにせよお口にされる時は感慨深くなりそうですね。舞台デビュー作品でまたまた素敵な想い出の一品♪ ホントよかったですね♪

ではお酌の際はお供させて頂きます♪私も焼酎用意致しておりますね♪♪
2009-11-16 Mon 06:56 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
SUIJINnoMUGI・SATUMAという事は、薩摩の麦焼酎ですか?と思ったら、ネックの金ラベルにでっかく「麦」って書いてありますね。
「JOE Company ろうろう ミュージックステーション ハチのムサシより」
当然、ろうろうって言うのが銘柄なんでしょうかね。
それにしても全体のネーミングを見ていると、オシャレな洋酒のような感じですね。
僕はあまりお酒が飲めませんが、あまり深酒せずじっくりと味わってくださいね。飲んだくれて酔いつぶれた恒松さんも見てみたい気がしますけど・・・。
2009-11-16 Mon 21:22 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
麦焼酎ですか、美味しそうです。
ミュージックステーションとは、あの金曜日に放送されている歌番組でしょうか?

自宅では焼酎ばかり飲んでいたので、焼酎大好きになってしまいましたよ。
この前、大学のゼミのメンバーで飲み会に行ったのですが、ゴマもおいしかったです。
でも、一番は麦かなって思ってます。
2009-11-17 Tue 00:38 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
おぉ!これは…!
ろうろうの名が入った焼酎ですか!
これを飲んだら舞台での事などを思い浮かべていくんでしょうね…。
遅くなりましたが…舞台お疲れ様でした!
2009-11-17 Tue 08:15 | URL | 雷牙・ユイ #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうなお酒ですね
ラベルがろうろうオリジナルで記念として素敵なモノで
飲む度に舞台での事を思い出せる粋なアイテムだと感じました
2009-11-17 Tue 12:00 | URL | たい #-[ 内容変更] | top↑
○【2009/11/15 23:13】のコメントの方
目に入らぬかーっ!!
なんちゃって・・・。

○メタポルファさん
麦でした。
みんなで美味しくいただきました!!

○ aki.sさん
最近は少し弱くなったのか、飲みすぎるとふにゃっとなります。
そして踊りたくなります。

○紅遠夜月さん
詳細はわからないのですが、共演者の方からいただいたものなんです。
ビンは大事に飾ってあります。

○雷牙・ユイ さん
ありがとうございます!!
観にきてくれた友人達と飲みました。

○たいさん
もうじき一ヶ月が経つなんて・・・信じられません。
2009-11-20 Fri 22:52 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |