Aeolian Sound

特等席

20091004233139

背もたれもあって、座り心地は最高ですにゃ。
動物 | コメント:7
∧top | under∨
<<お稽古初日 | Aeolian Sound | 屋根から>>

この記事のコメント

お疲れ様です。恒松さん。

素晴らしい!連日の癒しフォト♪ 本当にありがとうございます! 今日も気持ちの良い一日でしたね♪ あー…もふもふしてあげたい…♪

明日は私の会社のグループのセールスコンペなんです。私は参加者全員にハンデを与えてゴルフします。私VS23名の限り無く勝ち目のない戦いへの武力介入! 背も垂れニャンニャンの癒しを力に変え目標を駆逐してまいります!!
2009-10-04 Sun 23:52 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
テレビの上とはまたネコさん考えましたね。(^^)

結構座り心地よさそう…
テレビといえば2011年に地デジに変わるんですよね。
その影響でこの特等席が完成したのでしょうか?

今日(時間的には機能になりますが)は高校時代の部員と同窓会でした。
かなりアルコール度高いお酒とか飲んだので頭クラクラです…。
明日も朝から抗議があるので、二日酔いの中頑張っていきます。
2009-10-05 Mon 00:28 | URL | 紅遠夜月 #vYTl/6f6[ 内容変更] | top↑
残念ニャがら地デジには対応していないのニャ
2009-10-05 Mon 02:17 | URL | 鳥海1942 #.8F7RpF2[ 内容変更] | top↑
話題のスコ座りですか?
外でこういう無防備な姿をしてるのって、珍しいですね。
こういう色んな猫ちゃんを撮れる恒松さんがうらやましいです。
近づきすぎると逃げられちゃうし…。
2009-10-05 Mon 08:12 | URL | まつり #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 17:40 | | #[ 内容変更] | top↑
あのTVは見られるのも後2年の猶予を残してのお役御免となったのでしょうか。
おかげで壁と上部の関係から、いいソファができましたね。
上にはちゃんと屋根もあるので、雨が降っても平気だにゃ。
座ってくつろいでいる姿は、田舎のお年寄りのように見えてきました。
今日も1日にのんびりほのぼのと過ごしているのでしょう。
ちなみに、家はまだ地デジに対応してません。そろそろかな。
2009-10-05 Mon 19:03 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
○メタポルファさん
こちらは雨模様となってしまいましたが・・・コンペはいかがでしたか?
23名を相手にハンデをつけてとは・・・。
お疲れ様です!

○ 紅遠夜月さん
帰宅されたら、しっかりと休んでくださいね。
お大事に・・・。

○鳥海1942 さん
「地デジには対応していませんが、お座り猫がついてきます」
・・・なんてことになったら・・・。

○まつりさん
この後、もふもふとなでさせていただきました。
かなり人に慣れている様子でした。

○【2009/10/05 17:40】のコメントの方
私もその意見に賛成です!!

○aki.sさん
今日はあいにくのお天気でしたが、晴れた日にはまたこの姿が見られるのでしょうね。
2009-10-05 Mon 21:37 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |