Aeolian Sound

池袋へ

今日は3週間ぶりの休日~!!
というわけで、朝からいろいろ用事を済ませ、午後は池袋に行ってきました。

友人と2人で、ぶらぶら洋服を見たり、ランチを食べたり・・・。

そして、お目当ての「なんじゃタウン」へ!!!!

日ごろの疲れを癒すため、「りらくの森」に向かいました。
ストレスを測定すると、体中疲れが蓄積していることが判明。
30分の全身マッサージコースを選んで、リラックス~。

四柱推命の占いもやってきました。
性格の特性・資質、今後の運勢など、盛りだくさんのメニュー。
最後に結果をプリントアウトしてくれるので、手元に置いておくことができるのです。
なるほど、私ってこういう性格なのね・・・。

その後は、餃子とビールで乾杯!!
玉子スープ餃子に、たこ焼き餃子、もみじおろし餃子、海老の揚げ餃子などなど。
賑やかな場所で楽しい時間です。

そのすぐ側で、縁日のように、いろんなお店が並ぶ場所があります。
そこで「かたぬき」を発見。
見たことはあるのですが、やったことがない私。
初挑戦!!

最初に引いたのは、傘の形。
いいところまでいったのですが、細くなってるところで失敗。

06-06-24_20-18.jpg


悔しいので、もう一度挑戦。
次に引いたのは、アイスクリームの形。
ゆっくりゆっくり、慎重に周りを取り除いていき・・・。

06-06-24_20-48.jpg


やったあ~!!
やりました、成功です!!!!
お店のお兄さんが鐘を鳴らしてお祝いしてくれました。
商品は、かわいいぬいぐるみ。
うーん、大満足!!

久し振りに、楽しい一日を満喫しました。

さあ、明日からもまた頑張るぞ!!
みなさん、おやすみなさい。
雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<「ウェディング」 | Aeolian Sound | 乗り換えの怪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |