Aeolian Sound

夢のお話

今日の現場で出た話題。
それは、「夢」。
寝てる時に見る夢のことです。

最近では「夢占い」などもあるようですね。

今までで1番印象に残っている面白い夢は・・・。


見覚えのある場所を、ひたすら走っている私。
どうやら近所の友人宅の庭のよう。
おにごっこか何かでしょうか、とにかく楽しそうに走っています。
壁沿いに走り、角に差し掛かりました。
スピードを落とすことなく角を曲がると・・・・・・。

ぷちっ。

目の前にぬりかべが現れ、ずーーーーんと倒れてきたのです。
私はそれに潰されてしまい・・・。

ちゃんちゃん。

潰されるというシチュエーションは怖いのですが、目が覚めた時には笑ってしまいました。
だって、ぬりかべですよ?
しかも、ぷちって。

マンガの1コマのような、変な夢でした。
雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<乗り換えの怪 | Aeolian Sound | 最終回>>

この記事のコメント

南無(-人-)
2006-06-23 Fri 21:49 | URL | SIN #-[ 内容変更] | top↑
○SINさん
潰された私がどうなったのか、知る者は誰もいない・・・。
2006-06-24 Sat 23:19 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |