Aeolian Sound

耳でピピッと

昨日の夜。
といっても、0時ちょっと前くらいなのですが。
突然気分が悪くなったのです。
しばらく様子をみていると、どうやら熱っぽいことが判明。
体温計を取り出し、早速測定しました。


スイッチを入れ、耳にぴたっ。
ピピッ。

ふむふむ、38.0度ね。

・・・・・・。

38度!!?

これは大変です。
私、平熱が35.4度くらいなもので、38度ともなるとそりゃあもう一大事。
とりあえず手元にある薬を飲み、横になりました。
なかなか眠れなかったのですが、気分は落ち着いてきて・・・。
朝にはすっかり熱も下がっていました。

本来なら、今日はお休みのはず。
ですが、昨日突然お仕事の連絡が入った為(しかも2本)、朝からいってきました。

お仕事は何の問題もなく終わったのですが、スタジオでお茶をこぼし、滑って転び・・・。
マネージャーさんに笑われました。
そして一言。

マ:「目悪かったっけ?」

私:「いえ、コンタクトつけてます・・・。」

マ:「あはははは!!!!」

そうよ、これはきっと昨日の熱のせい。

・・・そう思っててもいいですよね。
お仕事 | コメント:1
∧top | under∨
<<おやつはシュークリーム | Aeolian Sound | 雨の朝に>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-17 Sat 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |