Aeolian Sound

紫陽花

本日は「ガーゴイルズ」、そしてオーディション。
幸いにも雨は、帰宅するまではパラパラと降る程度でした。

お仕事とオーディションの間が2時間以上あいていたので、ぶらぶらしながら新宿へ向かいました。

あちこちで紫陽花が咲いていますね。

どんよりとした毎日が続くこの時期を、少し明るく見せてくれているようです。

20060615204807.jpg


帰りのバスの中にて。
斜め向かいに、まだ歯もはえていない赤ちゃんを抱っこしたお母さんが座っていました。
その赤ちゃんはとても可愛くて、ちょっと目が合うだけできゃっきゃっと喜ぶのです。
自分にもそんな時期があっのだなーと考えると、なんだか不思議な気分でした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<雨の朝に | Aeolian Sound | せいろでお蕎麦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |