fc2ブログ
Aeolian Sound
わん!
20090420233617

毎度おなじみ、ラジオマテリアルの現場でのツーショットです。

番組が始まった頃はあんなにも胃が痛かったというのに、最近では次の収録が待ち遠しくて仕方がありません。

人間、場数を踏むと成長するものですね。


今回の収録ではなんと、力也さんとスタッフさんから素敵なプレゼントをいただきました!!

それは・・・肉球のおもちゃ!!

しかも、肉球を押すと声が出るんです!!

力也さんのしぶ~いお声が・・・!!!!

全部で5つもあるので、どこにつけようか迷っています。

力也さん、スタッフさん、ありがとうございました!!

大事にします・・・!!

拍手する
この記事に対するコメント
ぷにぷに天国
v-283v-286力也さんver.と藤田さっきぃver.があるんですよね!e-276
たしか、何回か押すと
シークレットボイスが聞けるんじゃなかったでしたっけ!?
ひたすら「ぷにっしゅ(ぷにぷにプッシュ)」ですねe-343
【2009/04/21 01:17】 URL | みくぽっぷ #9yE1pVxA [ 編集]


久しぶりに書き込みします。本当に素敵なプレゼントですね!

最初読んでるとき、
「へ~肉球グッズ!本当に猫が好きなんだなぁ」

と思い、スクロールするにしたがって、
「声も出るんだ!可愛い鳴き声が聞こえるのかなぁ」
「ん?力也さんのお声??」
「渋いのかっ!」

と、ひとり突っ込みしてしまいました(笑)
肉球から力也さんのお声、想像できません!
【2009/04/21 01:51】 URL | 真 #- [ 編集]

流石は力ちゃん(^^)
恒松さん、おはようございます。
早速いただいたみたいですね(^^)
小山さんは本当に、約束を堅実に守る、律儀な方ですね。
オトコの私から見ても、その人柄、惚れてます(´ー`)
どんな内容になってるのか??
楽しみです(^^)

声が出るアイテム、結構出回ってるんですよねぇ。
昨年のあゆみさんの横浜の朗読会の際、待ち時間で玩具コーナーで見掛けました(^^)
小山さんの声が、あんなブツから聞こえるなんて・・・
思わず買ったのは、あの時の思い出です(^^;)ヾ

失礼しました。
【2009/04/21 08:21】 URL | とらとら #4B3NfbaA [ 編集]

おおっ!
ということは、
近いうちに更新されるんですねv-221

しかし、胃が痛かったんですね(笑)
そこまできつかったとは思えませんでしたけど。

そして、
肉球のおもちゃv-237
たしかに猫も好きですが肉球も好きでしたね。
しかも小山さんの声入りv-237
5個って事はセリフにもバリエーションがあるんですかv-236
【2009/04/21 09:14】 URL | ミニヨン #dEc.uiHI [ 編集]

肉球尽くし♪♪♪
素晴らしい!!!
先日の光る肉球に続き声の出る肉球(しかも小山さんの!) 羨ましいですよ♪ ホント 何処につけようか迷っちゃいますね♪
収録に慣れてこられたのには ホント安心致しました。 と言うことは いよいよ更新ですね♪ いつも通り美味しいお酒を準備してお待ち致しておりますネ♪

P.S 今日はオフ。先日 恒松さんがおっしゃった通り 雨も愉しみたいと思います♪ とりあえず肌寒いのでこれから 露天風呂にでも…♪♪
現在野良ニャンコが訪問中です。肉球最高~♪♪♪
【2009/04/21 11:48】 URL | メタポルファ #- [ 編集]

それと…
肉球は…押し過ぎ注意! ですね♪
同じ立場に私がなったら …押し過ぎます!間違い無く!!! (肉球ラブァーズには我慢は拷問…です)
【2009/04/21 12:01】 URL | メタポルファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 15:16】 | # [ 編集]

最近は
食パン型の携帯ストラップやキーホルダーが流行りつつあるみたいですね。
他の方のブログの写真に添付されているのを良く見かけるようになりました。
スッキリしたタイプの自分には、そういったものは、かさばったりして邪魔に見えてしまうのですが、どうなんでしょう?
恒松さんはストラップやキーホルダーを複数個つけていますか?それともスッキリしているタイプですか?
声の出る肉球のおもちゃが5個、しかも声が出る・・・。自分は恥ずかしくて持ち歩けなさそうです。
【2009/04/21 22:33】 URL | aki.s #qPQyGfck [ 編集]

猫ちゃん好きには堪りませんよね
肉球のおもちゃのプレゼント頂けて本当に良かったですね!
小山さんのしぶいお声がお聞きになれるなんて素敵過ぎます(・∀・)

お写真のツーショットも良い感じですね。
恒松さん、ヘアースタイルが良くお似合いで可愛い!と思わず声を上げてしまいました(^ω^)
【2009/04/21 23:37】 URL | ひとみ #- [ 編集]

にくきゅー
こんばんは。
先日のNHK教育のフルールなの見ました。
ローランシャンマリー。
ポタジェとは、キッチンガーデン。
ニンジン、ゴブタカナ。
料理の美しさを引きたててます。
トマトやナス、キュウリ。

ラジオ、がんばってくださいね。
【2009/04/22 00:26】 URL | たか #EBUSheBA [ 編集]

みぎゅー
「無理無理!!にくきゅーなんてあるわけないよ~」
と、放送では言っていたのにしっかり(こっそり)探していたんですね力也さん
ネットはうまく使えない(笑)からあいかわらず自分の足であっちこっち回ってたのでしょうね

「力也さんはやさしいから~」と自称娘の三宅華也ちゃんも言ってましたし

放送でのリアクションを楽しみにしています 
【2009/04/22 00:47】 URL | くにくに #- [ 編集]


○みくぽっぷさん
シークレットを聞くために、ひたすらプッシュしてました。

○真さん
どこにつけるのか、まだ迷っているので・・・。
眺めてにやにやしています。

○ とらとら さん
力也さんの素敵な人柄に、私ももうメロメロです。

○ ミニヨン さん
違う鳴き声なんですよ・・・!!
触感もかなり本物に近いのです。

○メタポルファさん
既に、「押しすぎ注意」と言われるほど押してます・・・。

露天風呂だなんて、羨ましいです~!!

○【2009/04/21 15:16】のコメントの方
・・・ジャック・BOWワン・・・。

○aki.sさん
私もごちゃっとしているものよりはスッキリしているほうが好きです。
たくさんあるので、お部屋にも飾ってみようかしら・・・なんて考えております。

○ひとみさん
左サイドにまとめてみました。
ラフなおだんごスタイルです。

○たかさん
『ポタジェ』というスタイルが、とても魅力的ですよね。
自然と共に生きる姿が、とても優しく感じられました。

○くにくにさん
ラジオ内でもこの肉球に触れていますので、お楽しみに!!
【2009/04/22 02:04】 URL | つねまつあゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

恒松あゆみ(つねまつあゆみ)

Author:恒松あゆみ(つねまつあゆみ)
生年月日 1981年9月26日

血液型  O型

出身地  兵庫県

81プロデュース所属
声優・ナレーター

Twitter @amyonn
Instagram amyonn(恒松あゆみ)
note https://note.com/mofumofuamyonn

○ブログにそぐわない書き込み等は
削除させていただきます。
また、掲載している画像・文章の
無断転用は禁止です。
ご理解・ご協力をお願い致します。



最新の記事



FC2カウンター



ブログ検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク