Aeolian Sound

春のお散歩

ナレーションのお仕事が思ったより早く終わったので、お散歩に出かけることにしました。

事務所で台本を受け取ってから、一旦帰宅。

小さなポーチにお財布と携帯、デジカメを入れます。

歩きやすい靴に履き替えて、いざ出発!!

一緒にお昼寝する? 川面で

駐車場でお昼寝していた猫ちゃんと、桜の花びらが流れる川に佇んでいた鳥さん。

歩く人も、ワンちゃんも、皆がスローペース。

春の陽気に包まれて、ゆったりとした時間を過ごしているようでした。

青空に桜 たんぽぽ 夕陽さす

道行く人とおしゃべりをしたり、草花をじっくり眺めたり、思いっきり深呼吸をしたり。

桜の季節のお散歩。

今年も楽しんでます。

雑記 | コメント:14
∧top | under∨
<<ぴったりな1日 | Aeolian Sound | エレベーター事件簿>>

この記事のコメント

恒松さん、こんばんは。
暖かくなって花も咲いて、歩くのに最高ですねぇ∑d(≧▽≦)
そしてやはり、にゃんこ粒子を振り撒いたんですねぇ(^^;)
天気も良く、何よりでしたね(^^)

靴は大事ですよね~
万全の装備が、散歩の基本装備ですからね。
ワタシは最近、靴の相性が悪いので・・・
週末あたり、探す予定です(^^)

失礼しました。
2009-04-09 Thu 21:58 | URL | とらとら #4B3NfbaA[ 内容変更] | top↑
あゆみさんにとってお散歩は、
心の整腸剤みたいなものですね。e-348v-353
桜の季節をお楽しみください。e-235
2009-04-09 Thu 22:04 | URL | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 内容変更] | top↑
こちらの方は、少し動くと汗ばむ感じの陽気でした。
家の近くに咲いている桜も少しづつ散っていてますが、今週いっぱいは持ちそうです。
今年は、桜の花が散るのが遅いので、春の雰囲気をたんのうできます。

恒松さんは、お忙しいのに、ちょっとし時間やお休みを充実に過ごされてますね。
色々なことをしていても、せかせかした感じではなく、ゆったりとリズムで
余裕をもって過ごしてるのが伝わってきます。
私はせかせかしているので、恒松さんのような過ごし方は凄いな感じます。
恒松さんの影響か、自然や動物に目がいくようになってきてるように感じます。

恒松さんはネコセンサー以外に、美味しいものセンサーもついてますね。
2009-04-09 Thu 22:12 | URL | いろはに #-[ 内容変更] | top↑
初めてコメントします。
僕の中では恒松あゆみさん=マリナ・イスマイールがすっかり定着しています。
これからはもっともっと違う顔の恒松さんを見つけていきたいと思います。
さて、もう外は春真っ盛りの様相ですね。写真のような世界が毎日繰り返されている、小さな世界の中で小さな幸せが広がっているのですね。
普段の生活(仕事)の中では視野が狭くなり、そんなことにも気づかずに日々が過ぎていきます。
今の時期、空を見上げればどこまでも高く青く澄んでいて、桜の樹々は大輪の花に包まれている。ほんの少し周りを見渡せば、春という季節をいつでも感じることができることに気づかされた気がします。
明日も晴れ、暖かくなるようです。仕事の合間にチョット立ち止まって、自分の周りの小さな世界を見つめてみたいと思います。
恒松さんも恒松さんの中で日々変わる世界を楽しんで下さい。
それでは明日も頑張りましょう。
2009-04-09 Thu 22:23 | URL | aki.s #qPQyGfck[ 内容変更] | top↑
今日は風も無く ホントお散歩には 最高の日和でしたよね♪

東京はもうたんぽぽも咲いているんですね。 私の住んでる所は蕾が 開きかけです。 今日の陽気で明日には開くかもしれません。
素敵なアフターを過ごされたようですね♪
私もアップして頂いた写真をみてると 時間がゆっくり流れているのが感じられて 仕事帰りの最高の清涼剤になりました♪ ありがとうございます♪
P,S 肉球の刺繍ですか! 素晴らしいアイデアです♪ ホント ワクワクしてきました♪
2009-04-09 Thu 23:00 | URL | メタポルファ #-[ 内容変更] | top↑
デジカメを持って散歩・・・良いですねv-218

桜を撮りたいんですけど、
まだそんなに咲いていないので撮れないでいるので羨ましいです。
もうちょっとだと思うんだけどなぁ~。
2009-04-09 Thu 23:56 | URL | ミニヨン #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
お写真、素敵ですね(*^^*)

猫好きな自分としては、1枚目の猫の写真にノックアウトです(笑)

もう春ですね~
と、今回のブログを拝見して改めて感じました(笑)

あとはうちの学校の桃が咲けば素敵なんですが、まだまだ蕾はかたいようです。
2009-04-10 Fri 05:50 | URL | 香奈 #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
猫ちゃんのドアップのお写真が可愛過ぎて可愛い!と声をあげてしまいました。

散歩、良いですね。
天気の良い日に外に出ると心が落ち着く感じがして青空を眺めて口元を緩めている自分がいます。
たんぽぽ、こちらでも沢山咲いていますよ。
つい先日感動して見入っていました。

私も街を歩いて色んな物を見つめて感じてみたいなと思っています。
素敵なお写真の数々を載せて頂きありがとうございます。
2009-04-10 Fri 16:11 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 18:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 21:24 | | #[ 内容変更] | top↑
最近は本当に天気が良くて暖かい(暑い?)日が続いてますね。恒松さんの書かれる文章は春の陽射しみたいに暖かくて心が和みます(*^o^*)
写真も素敵ですね!猫ちゃんが可愛いです(^_^)v和みますね~。良い時間を過ごせたんだなぁと、私も思わず笑顔になってしまいました。
2009-04-11 Sat 08:45 | URL | 詩音 #-[ 内容変更] | top↑
最近すっかり春めいてきて散歩が楽しい季節になってきましたね。
個人的には日向ぼっこをしている猫ちゃんと遭遇する機会が増えるのでうれしい限りです。

しかし、ココのところの恒松さんの撮られる猫ちゃんたちの写真の可愛いこと。
自分もこんな接写できるまで近づきたいものです。
(大抵逃げられてしまいますので……)
2009-04-11 Sat 13:06 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
もう…春なんですね~…と改めて思いました!
何だかいい自然&動物達ですね!見ていると心が和みます!
2009-04-12 Sun 15:14 | URL | 雷牙・アスカ #-[ 内容変更] | top↑
○とらとらさん
やはりお供である靴は、しっかり選ばないといけませんね。
私も新しいシューズを買おうか検討中です。

○みくぽっぷさん
自然の中を歩くのが、たまらなく気持ち良いんですよね!!

○いろはにさん
もともとなんでも詰め込んで考えてしまうので、なるべく心・気持ちをオープンに出来る時間を作るように心がけています。
そのおかげで、猫センサーや美味しいものセンサーがレベルアップしたのだと思われます。

○ aki.sさん
初めまして!
コメント、ありがとうございます!!

小さな幸せは身近なところにある・・・というのが私の見解なのです。
それを見つけられると、優しくなれるような気がします。

明日も頑張りましょうね!!

○メタポルファさん
立派なタンポポでした。
黄色と緑のコントラストが大好きです。

○ミニヨンさん
あと少しで、満開の桜に出会える・・・。
そう思うと、ワクワクしますね!!

○香奈さん
桃の花!!
素敵ですね!!!!

○ひとみさん
いろんな発見があるので、この時期のお散歩は特に楽しいです。

○【2009/04/10 18:36】のコメントの方
素敵な句を、ありがとうございます!!
この時期は確かにそう見えなくもない・・・ですね。

○【2009/04/10 21:24】のコメントの方
くじけずに頑張っていきましょう!!
・・・という考えに至りました。
今後とも宜しくお願い致します!!

○詩音さん
拙い文章ですが・・・ありがとうございます!!
センスを身につけなくては・・・!!

○猫さん
逃げられることも多々ありますが、諦めないことが肝心なのです!

○ 雷牙・アスカ さん
いい季節の到来。
ぽかぽか陽気に、ずっと包まれていたいですね。
2009-04-12 Sun 20:15 | URL | つねまつあゆみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Aeolian Sound |