Aeolian Sound

スキップ・トレース、明日から!!

ついに!!

明日、9月1日(金)全国ロードショー!!

ジャッキー・チェン歴代No.1メガヒット!!

日本語吹き替え版で、サマンサ役を担当いたしました。

ファン・ビンビンさんの吹き替えです。

ドタバタ痛快アクションコメディー、『スキップ・トレース』。

どうぞお楽しみに!!


『スキップ・トレース』

~公式サイト~
http://skiptrace-movie.jp/

~日本語吹き替えキャスト(敬称略)~

ベニー/ジャッキー・チェン/石丸博也  
コナー/ジョニー・ノックスヴィル/堀内賢雄  
サマンサ/ファン・ビンビン/恒松あゆみ  
ヤン/エリック・ツァン/塩屋浩三
ウィリー/ヨン・ジョンフン/川島得愛  
レスリー/シー・シー/沢城みゆき  
セルゲイ/チャーリー・ローズ/木村雅史  
ダーシャ/イヴ・トーレス/本田貴子  
タン警部/マイケル・ウォン/加藤亮夫  
エズモンド/ディラン・クォ/豊永利行  
ディーマ/ミハイル・ゴアヴォイ/ふくまつ進紗
ナタリア/サラ・マリア・フォースバーグ/堀川千華  
ティンティン/ジャン・ランシン/清水はる香  
エスター/サブリナ・チウ/大津愛理  
中古車屋/中村章吾
ヴィクター/ウィンストン・チャオ/大塚芳忠

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

つかまり立ち!!

朝起きて、麦茶を飲ませて遊んでいたら、ずり這いでこちらにやってきた息子。

抱っこかな~と見ていたら、私の膝をがしっと掴み、

ゆっくりゆっくりと立ち上がり・・・!!!!

見事につかまり立ちをしたのです!!!!!!

突然のことにびっくりする私と夫。

にっこにこな息子。

出来ることが少しずつ増えてきて、息子は毎日とても楽しそう。

成長するって素晴らしい。

生後288日目の出来事でした。

育児 | コメント:1
∧top | under∨

ぷすぷす

午前中、息子が眠そうだったので一緒にお布団に入りました。

ゴロゴロしながら私の顔を触る息子。

そのうち、指が鼻の穴に入ってしまいました。

なので、私もお返し。

「ぷすっ!ぷすっ!!」と擬音を発しながら、あちこち指でつんつんしました。

ゲラゲラ大笑いしながら、息子はそのまま夢の世界へ旅立ってしまいました・・・。

今日はオフだったので、私もそのままだらだら。

のんびりな1日だったなぁ。

育児 | コメント:0
∧top | under∨

実はね・・・

素敵なプレート

昨日のパフェの前に、こんなプレートも食べたのです・・・。

美味しかった・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

夢のようなパフェ

フラワーパフェ

なんて美しいパフェ!!

その名も、「フラワーパフェ」。

ローズゼリーにアイスクリーム、お花も入ってます。

いい香りに包まれて、優しい甘さにも包まれて・・・。

幸せな時間でございました。

サラちゃん、ダイアナちゃん、花緒ちゃん、ありがとう♡

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

まだまだ夏は終わらない

バスからの眺め

「あっ、ちょっとだけ時間ができた!!」

・・・というわけで、また家族でお出かけしてきました。

息子の初めての夏、まだまだ満喫中です。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

禁断の・・・

濃厚でもっちもち

生パスタ。

ウニ×明太子。

禁断の組み合わせ。

ごちそうさまでした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

おきのどくですが・・・

破壊力ばつぐん

何度見ても、このクッキーの破壊力は抜群。

美味しくいただきました。

DQ11は、現在レベル44。

泣きながらイベントをこなしております・・・。

ああ、これぞドラクエ。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨

夏休み②

おもちゃ大好き

伊豆旅行2日目の夕方。
三島から新幹線で実家へ。

実家にはたくさんのおもちゃがあるので、息子大はしゃぎ!!

おもちゃにつられて、今までやる気がまったくなかったずり這いを
ついにマスターしました。
もともと立ちたがっていた息子。
ハイハイやつかまり立ちもここから一気にきちゃうかも?

ぷにぷにやで

両親がみていてくれるというので、久し振りに夫婦2人でおでかけ。
USJに行ってきました。
ドラクエに滑り込み!!!!

バタービール!!

こちらも楽しんできました。
バタービール、甘かった!!

ザ・肉

父が焼いてくれたステーキ。
お父さん、美味しかったでー!!
ありがとう!!

9ヶ月になりました

そしてこの旅行中に、息子は9ヶ月になりました。
身体もぐんぐん大きくなり、表情もますます豊かになり、
動きも大きくなってきました。
離乳食も3回食になりました。

初めての夏。
刺激がいっぱいの楽しい1週間。
最高の夏休みでした!!

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

夏休み①

伊豆~実家の夏休み旅行は、こんな感じでした。

レカロだぜ

初日は伊豆へ出発!!
息子はぐずることもなく、すんなり乗ってくれました。
そしてすやすや・・・。

意外と辛かった

サービスエリアでは、ここぞとばかりにラーメンを食べ。
(アイスクリームつきのクレープも食べました)

こんがり

貸し別荘では、みんなでバーベキュー!!
焼きおにぎりさいこー・・・!!!!
お肉もめちゃくちゃいっぱい食べました。

燻製たまごと燻製チーズ

朝食には燻製たまご&チーズ。
絶品でした。

イルカをみにきたよ

息子はというと、みんなに遊んでもらってとってもご機嫌!!
朝までぐっすり眠ってくれました。
長時間の車移動は初めてでしたが、頑張ってくれました!!

どどどーん丼

深海魚の天丼。

・・・なんだか、食べてばかりの伊豆旅行でした。
美味しかった・・・!!

実家編に続く!!

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

その頃のみんと

かくれんぼ

ペットシッターさんから送られてくる日々の報告メール。

人見知りなみんとは、隠れるのがとても上手だったようです。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

1週間のお休み

いっしょにおひるね

いろんなタイミングが重なって、久し振りに1週間の休暇!!
(レギュラー収録がことごとくお休みだったので、
単発の仕事が入る前にスケジュールをおさえちゃいました!!)

伊豆に行き、そこから実家に帰省。

たっぷりお休みを満喫して、昨日東京に戻ってきました。

は~、めっちゃ楽しい1週間やった・・・!!!!

写真つきで後日、休暇について書きたいと思います。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

チャイルドシート

それはきみのじゃなくて・・・

リビングにチャイルドシートを持ってきたら、

みんとの寝床になってしまいました。

あのー、それ明日使うんですけど・・・。

お構いなしに寛いでいらっしゃいます。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

お蕎麦を食べている時に

がしーっ

後輩の佐野愛ちゃんの顔をがしっとする息子・・・。

レディのお顔になんてことを・・・!!

撮影は竹内恵美子ちゃん。

2人で深大寺のイベントを見にきてくれました。

いつもありがとう♡

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

深大寺夕涼み2017レポート

今年もやってきました

8月6日。
11時過ぎに深大寺へ。

いっただっきまーす

朝食をとっていなかったので、紙芝居の前にいただきます。
500円のヘアセットもしていただきました。

千明ちゃんと

今回、紙芝居に出演してくれた小見川千明ちゃん。
ふわふわ~っとしているけれど、私の中での彼女はしっかり者。
芯があって、とっても素敵な女優さん。

ひんやりめだま

途中で夫と息子も合流。
かき氷、ごちそうさまでした!!

やっぱりおそば!!

そしてお蕎麦も食べて・・・。

紙芝居2ステージと、こわ~いおはなしの、計3ステージ。
無事に終えることができました。

食べ物の写真が多めになってしまいましたが、
今回も深大寺を満喫できた!!

そして、息子を連れていくことができたので、大満足です。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

息抜きの時間

かにかにかに

友人たちと、美味しいカニランチ。

食べまくりました。

育児のことを話したり、仕事のことを話したり、

出産を振り返ってみたり。

楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎていきますね。

育児 | コメント:0
∧top | under∨

黄色いハート

ハートをもぐもぐ

思い立って、ハートの卵焼き。

うちのは程よくしょっぱい卵焼きです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

深大寺イベント、終了!!

髪につけていただいたお花

深大寺・夕涼みの会。

紙芝居2ステージと、こわいおはなし、無事に全ステージを終えました。

暑い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

取り急ぎ、ご報告まで。

改めて写真付きで記事を書きます!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

明日は『深大寺・夕涼みの会』

いよいよ明日!!

久しぶりの『深大寺・夕涼みの会』出演です。

〇13:00~ 紙芝居
〇15:30~ 紙芝居
〇17:30~ こわいおはなし

場所はいずれも鬼太郎茶屋さんです。

紙芝居には小見川千明ちゃんも出演しますよ~!!

皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
一緒に夏を満喫しましょう。

お蕎麦にかき氷、楽しみ・・・むふふ♡

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ふむふむ、それで?

ふむふむ、それで?

ある日の息子。

なんか、あれですね。

面接官みたい・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

カタログギフト

結婚式の引出物でいただいたカタログギフト。

いつもいつも、どれにしようか悩んでしまいます。

可愛い雑貨?

息子が使えるもの?

迷うならいっそ、美味しいもの?

あれこれ悩んで、悩んで、悩んで・・・。

今回は、私が毎日使えるものにしました。

コンパクトなカールドライヤーです。

持ち運びできるから、イベントの時にもぴったり!!

これからいろんな予定が立て込んでくるので、きっと活躍してくれるはず!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

深大寺夕涼み2017

久しぶりに、深大寺の夕涼みに参加します!!

8月6日(日)

〇紙芝居 13:00~ / 15:30~

〇こわいおはなし 17:30~

場所は、いずれも鬼太郎茶屋さんです。

今回は紙芝居に、なんと小見川千明ちゃんが参加してくれます!!

どんなおはなしかは、当日をお楽しみに・・・!!

ぜひぜひ、浴衣で遊びにきてくださいね!!

お待ちしております!!

詳細はこちら。
http://chofu.com/web/jindaiji_soba/info/yuusuzumi2017

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

旅は順調

DQ11。

レベル21になりました。

DSでプレイしているので、すれ違い通信も楽しんでいます。

育児と仕事の合間に、のんびり冒険中。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |