Aeolian Sound

プチ旅行・その2

グッドモーニング

こんな感じのところにも行ってきました。

ちょっと無理やり感のある1泊2日のプチ旅行でしたが、

行ってよかった!!

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

プチ旅行・その1

素敵な雰囲気

こんなところに行って・・・。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

プチ旅行へ

仕事終わりで夫・息子と合流。

1泊2日のプチ旅行に来ています。

今日は少しだけお買い物をして、夜は美味しいものを食べて。

明日の夕方までは、ひとときの休息を楽しもうと思います。

家族のこと | コメント:0
∧top | under∨

雨と風

すごい雨でしたね!!

今日はレインブーツが大活躍でした。

でも、髪はやっぱり湿気でもふぁもふぁ・・・。

なんてフリーダムな私の髪。

そろそろヘアサロンにいきたいわ・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

むちむち

むちむちむち

むちむちなあんよが、はみでてるよ。

最近は寝返り返りも完璧にマスターし、

あちこちにゴロゴロと移動するようになりました。

育児 | コメント:0
∧top | under∨

アストルティアにいってきました

昨夜、久しぶりにアストルティアに行ってきました。

モンスターたちを転生させ、

もちものを整理し、

コンシェルジュとお庭のモンスターをなでなでし、

ちょっとだけチームチャット。

ああ、なんだか既に懐かしい感覚・・・。

時間ができたらまたちょこちょこインしたいなぁ。

当面の目標は、ストーリーを進めることと、

レベルのカンストです。

DQX | コメント:0
∧top | under∨

おお勇者よ

ガンガンいこうぜ!!

出先で、

「ちょっとここで待ってて。」

・・・と夫。

息子としばらく待っていると、夫が戻ってきました。

このヘッドフォンを持って!!!!

ゲームセンターのプライズに、こんな素敵なアイテムがあったんですね!!

もったいなくて使えないので、飾って眺めることにします。

ぐふふ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

楽しい土曜日

しゅわっ

今日は朝から3人でおでかけ。

お誘いいただいた親子イベントに参加して、
写真をたくさん撮っていただいたり、
読み聞かせを聞いたり、
ベビーマッサージを教わったりしました。

午後からは素敵なスイーツパーティーにお邪魔して、
チョコボ(のケーキ)を食べました。

刺激的な1日だったのか、
帰宅してからのお風呂タイムでハイテンションになり、
ずーっと笑っていた息子・・・。
生まれてから今までで、一番の笑い声でした。

生後214日目。

育児 | コメント:0
∧top | under∨

明日は『アプモン』

明日オンエアの『アプモン』第37話で、

ついに・・・!!

ついにーーーーー!!

アルティメット4が!!!!!!

お楽しみに。

私もリアルタイムで見ます。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

生後7ヶ月

かわいいおくち

7ヶ月になりました。

大人の食事に興味を示すのが早かったので、
5ヶ月からゆるゆるとスタートしていた離乳食。
今日から2回食にチャレンジしてみることにしました。

ずっとお粥と野菜メインだったので、新しい食材も少しずつ混ぜていこう!
というわけで、7ヶ月初日はパンがゆとバナナの登場です。
でも、どちらもあまりお好みではない様子・・・。
ちょっとずつ、いろんなものに挑戦していこうね!


まだ不安定ではあるものの、1人でお座りができるようになりました。
でも、お座りよりたっちが好きで、「たたせてー!!」と夫に主張しまくりです。
そして、両足で華麗なステップを踏みます。

にゃー太(猫のぬいぐるみ)を見せると、
両手を伸ばして「ちょうだい」をするようになりました。
早く母にも両手を伸ばしてほしいです。

絵本が大好きで、読んでいるとにこにこしながら手を伸ばすようになりました。
「いないいないばあ」というフレーズが大好きです。

うつ伏せの状態でいる時に、両手足をばんばん動かして跳ねるようになりました。
ずりばいのコツを掴むまで、もうちょっと・・・というところかしら。
跳ねているときは、めちゃくちゃ楽しそうです。

さてさて、次はどんな1ヶ月になるかな。

楽しみです!

育児 | コメント:0
∧top | under∨

らくがきねこちゃん

にゃん

にゃん。

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

ライブアーカイブ

先日のライブのアーカイブです。

ライブ全体、台詞の実演、ライブパートを曲ごとに・・・と、
細かく分けてくださっています。

改めて、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------------------------------

~musica da Leda公開生放送 アーカイブ~

<第1部>

恒松あゆみ - ボイス・サンプルのセリフをキャラクターを使い分けて読んでみよう!
(live on musica da Leda, 2017-06-06)


恒松あゆみ、佐野愛、杉本みづか、 青山玲菜
- ボイス・サンプルのセリフをキャラクターを入れ替えて読んでみよう!
(live on musica da Leda, 2017-06-06)



<第2部>

The Zig Zags - etoile (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - オレンジ (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - ミルクティーいろのきみと (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - Duomo (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - 桜色 (live on musica da Leda, 2017-06-06)


The Zig Zags - HOPE (live on musica da Leda, 2017-06-06)



<番組全体>

<musica da Leda @吉祥寺曼荼羅>ゲスト:恒松あゆみ | 2017-06-06 | 第252夜


ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

差し入れ

うめはうめー

現場でいただいた、差し入れのおにぎり。

ありがたやー!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

おはたまキャラバン・たまプラーザ

1年ぶりの『おはたまキャラバン』!!

たまプラーザのポケモングローバルアカデミーに行ってきました。

1年ぶりでした

今回はたけちゃん(川野剛稔くん)と一緒。

久しぶりのたけちゃん&つねちゃんコンビでした。

おはなしを6本と、後出しじゃんけんゲーム!!

40分×2回のステージでしたが、やはりあっという間に終わってしまいました。

もっとみんなと遊びたかった~!!

ぐー

実は今回、息子も見学させていただきました。

とても楽しかったようで、目をキラキラさせておりました。

夢がまたひとつ叶って、母は幸せでございます。

写真は、帰宅後にすやすや寝てしまった息子。

もうじき7ヶ月に突入です。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

きょうもおつかれさま

休憩時間のカフェオレ

長い長い1日が終わりました。

おやすみなさい・・・。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

3人でランチ

きねんしゃしんもとったよ

都内某所にある、大好きなお店。

産後初めて、ようやく行くことができました!!

息子も一緒に、楽しいランチタイム。

お隣にいらっしゃった素敵なお姉さまたちに抱っこしてもらい、

爽やかなお兄さん&お姉さんカップルにニコニコ手を振ってもらい、

息子は終始ハイテンション!!

オーナーご夫妻からはお祝いにとピンバッジをいただき、

美味しくて楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。

今度はティータイムに行きます!!

生後206日目。

もう少しで、7ヶ月。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

予想以上の・・・

先日購入したスライム目薬。

予想以上の『会心の一撃』っぷりに驚いています。

これまでは刺激の少ない目薬しか使ったことがありませんでした。

なので、今回の刺激は・・・!!

それはもう、凄まじくて・・・!!!!

使うたびに、「ひぃいいいええぇぇぇ!!」・・・という気分です。

恐るべし。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

『musica da Leda』を終えて

きらきらライト

久しぶりの、そして産後初となった今回のライブ。
レダさんでボイスサンプルの収録をしたことがきっかけとなり、
後輩たちと共に参加させていただくこととなりました。

ご覧いただいたのは、声優という職業のほんの一部分。

私たちの仕事のことをもっと知っていただけるよう、
これからもいろんな場で発信していけたらと思います。

今回も純子さんにお願いしました

ヘアメイクは、宣材写真の時と同じく、
ピーキューブガレージの平林純子さんにお願いしました!!

産後の抜け毛の悩みなどいろいろ相談して、
しっかりカバーしていただきました!!
しかも、つけ毛までいただいちゃって・・・。

純子さん、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

全員集合!!

愛ちゃん、みづかちゃん、玲菜ちゃん。
一緒に出演できて嬉しかったです。
ありがとう。
今回のライブが、みんなにとって何かしらプラスの経験になりますように。

のりちゃん。
今回も素敵なピアノをありがとう。
これからも一緒に、歌や朗読を届けていけたら嬉しいなぁ。

レダ・水谷さん。
素晴らしい場に参加させていただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

大和さん、空雪さん。
お二人のおかげで、リラックスして臨むことができました。
機会があれば是非ゆっくりお話させていただきたいです。
ありがとうございました!!

レダ・鈴木さん。
お世話になりました!!
ありがとうございました!!
アーカイブ、楽しみにしております。

曼荼羅さん。
お世話になりました。
またいつか、お店に伺います!!
ありがとうございました!!

駆け抜けた2時間

近々、アーカイブが配信されます。
見逃した方、もう一度見たい方。
ぜひぜひ、ご覧くださいね。
告知をお楽しみに。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

吉祥寺からありがとう

駆け抜けた2時間

『musica da Leda』、終演!!

会場にお越しくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

誠にありがとうございました!!

写真付きレポートは、後日改めて・・・。

取り急ぎのご報告でした!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

明日はライブ『musica da Leda』

いよいよ明日!!

会場にお越しになる方も、

配信をご覧になる方も、

皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、

頑張ります!!

告知画像
(クリックで大きい画像が表示されます)

musica da Leda 公開生放送!


2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

配信はこちらから!!
https://www.youtube.com/watch?v=mSB3O7doQv8&feature=youtu.be

ライブイベント | コメント:1
∧top | under∨

リハーサルでした

おちゃちゃちゃ

今日はライブのリハーサルでした。

久しぶりのこの感覚・・・!!

ドキドキしてきました!!

告知画像
(クリックで大きくなります)

素敵な告知用画像まで作っていただきました。

いよいよ明後日です!!

遠方の方、スケジュールが厳しい・・・という方は、
是非放送をご覧ください。

------------------------------------------------------------------

musica da Leda 公開生放送!


2017年6月6日(火) 19:30~21:30

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/

<出演>
ゲスト:恒松 あゆみ 加藤則子(The Zig Zags )
佐野愛 杉本みづか 青山玲菜

パーソナリティー 大和真二郎 空雪

チケット ¥3000+1drink別 (当日券も同じお値段です)

チケットのご予約は、下記URLから。
http://www.mandala-1.com/reservation

生放送配信は、こちらから!!
https://www.youtube.com/watch?v=mSB3O7doQv8&feature=youtu.be


ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

ぷりぷりおしり

うつぶせだいすき

とあるカフェでの1枚。

うつ伏せで楽しんでます。

母は息子のおしりにめろめろなのです。

育児 | コメント:0
∧top | under∨

ミュシャ展

せめてこれだけは・・・

どうしても見たくて、行ってきました。

予想はしていましたが・・・予想以上の行列・・・。

乳児連れに90分待ちは厳しい・・・。

夕方からだともう少し待ち時間が短くなるようですが、

息子のお風呂などを考えると現実的ではなく・・・。

とても残念でしたが、見るのは諦めました。

図録だけは手に入れた・・・!!!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

まるごと

まるごと

絵本に出てきそうな、見事なケーキ!!

いっただっきまーす!!

ちなみにこれ、1人分のシフォンケーキなのです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |