Aeolian Sound

よこどり

お腹が大きくなってきて、寝る時の体勢が辛くなってきました。

そこで、検討していた抱き枕を購入!!

クッションとしても使える優れもの!!

これで快適!!(とはいっても、初期の頃から2~3時間おきに起きてしまうのですが・・・)

・・・と思っていたら。

先客

あ・・・・・・。

ぼくのもの

とられてる・・・・・。

くつろぎちゅう

寝る時には、「みんとさま、ごめんなさい」と声をかけ、

そっと抱き上げ別の枕に移ってもらっています。

-----------------------------------------------------------------

明日、8月1日(月) 20時より、

WOWOWにて『アデライン、100年目の恋』吹き替え版が放送されます!!

主人公・アデラインの吹き替えを担当しておりますので、

WOWOW見られる!!という方、ぜひぜひご覧くださいませ。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

ドラゴンクエストミュージアム

行ってきました、ドラクエミュージアム!!

事前に購入していた朝チケットで旅に出てきましたー!!

ドラクエの音楽に包まれて、

あっちもこっちも見どころいっぱいで、

カフェメニューを堪能して、

グッズも手に入れて、

ああもう幸せすぎる!!

お客さんの年齢層が幅広いのが印象的でした。

さすがドラクエ!!

ゲット!!

グッズは何を買おうか・・・と迷っていたら、夫がさくさく注文書に記入・・・。

わかってらっしゃる・・・!!!!

(カードケースはおまけとしてつけたそうです)

かわいい!!

カナヘイさんのトートバッグも購入!!

これは大活躍の予感・・・!!!!

可愛いし、サイズもちょうどいい!!!!

うなぎ!!

ミュージアムを出た後は、

美味しい鰻を食べて(ハーフサイズのお茶漬け)、現場に向かいました。


心も満足、お腹も満足。

しっかりお仕事をして、ただいま家でのんびり過ごしております。

今日も良い1日でした。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨

ドラクエな週末

23日(土)、ドラクエのライブスペクタクルツアーにいってきました!!

プログラム

グッズがほぼ完売(スライムタワーのかき氷も・・・)で残念でしたが、

プログラムは無事に手に入れることができました!!

ボリュームたっぷりの1冊です。

スライムたち


メダル付きのチケットを購入していたので、こちらもゲット。

まずは、いろんなスライムのメダルセット。

つよいぞ

こちらは、強敵モンスターのメダルセット。

メダルはずっしりと重く、手にとると「おおお」と声が出てしまいます。


ショーは、とにかく役者さんが近い!!

ダンサーさんたちがすごい!!

途中、休憩があったのが個人的にはとても有り難かったです。

あれだけたくさんの方と同じ時間を共有できるなんて、

滅多にない経験でした。

人生の経験値、たくさん積んだ!!

楽しみにしていた2冊


そして、今日。

昨日受け取れなかった本2冊を受け取り、

ゆっくりお茶を飲みながら堪能。

は~、幸せ。


27日にはDQXの大型アップデートもあるし、楽しみです。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨

うれしいプレゼント

ある現場でご一緒している先輩役者さんのお子さんたち。

兄弟で『せいぶのねこキャリー』が大好きだそうで、

先日こんなプレゼントをいただいてしまいました!!

トビー!!

なんと、おりがみで作ったトビー!!

中には(二つ折りになっています)二人からのメッセージが添えられていました。

トビーが大好きという言葉に、胸がきゅ~んとしちゃいました!!

そして・・・。

スライム!!

お兄ちゃん手作りのスライム!!

「トビーの人はドラクエが好きなんだよ」と息子さんに話したところ、

このスライムを作ってくれたのだとか!!

あああ、私は幸せですーーーーーーーー!!

2人とも、ありがとうーーーーーーーーー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

きょうのぺそ

きょうも

撮影・夫。

今日も必死にチェアにしがみつくぺそ。

どれだけ狭くても、ここがお気に入りのようです。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

サプライズ!!!!

昨日のおはなし。

三好りえちゃんから「ごはん会するよ~」と誘われて、

会場であるお店に行くと・・・。

サプライズ!!

なんと、サプライズお祝い会でした!!

もう、本当にびっくり!!!!

美味しいお料理をいただき、楽しくおしゃべりをして、

素敵な時間を過ごすことができました。

緒方賢一さん、檜山修之さん、広田みのるさん、狩野翔くん、
東地宏樹さん、天津貴正くん、松田佑貴さん、まるたまりさん、
中尾良平さん、須田勝也くん、武虎さん、津久井教生さん、三好りえちゃん。

皆様、ありがとうございました!!

迎えにきてくれた夫も喜んでました!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

スライムとみんと

スライムがあらわれた

スライムにやっつけられた風みんと。

ぺそみん | コメント:3
∧top | under∨

いっしゅうかん

きれいなおはなを

バタバタとした1週間でした。

仕事の合間に出産準備クラスを受講したり、

初のマタニティーヨガに行ってみたり、

ドラクエコンサートに行ったり、

舞台を観にいったり。

次のオフまで、あともう少し。

しっかり食べて休んで、頑張ります。


本格的に暑くなってきたので、ぺそみんはいつも以上にだらんとしています。

脚をでろ~んと広げ、お腹は天井に向けて、

鯵のひらきならぬ、猫のひらき・・・のような・・・。

そこにダイブして思いっきりもふもふするのが最高に楽しいです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ドラゴンクエストコンサート

わくわく

今日は、待ちに待ったドラクエコンサート!!
午後からの仕事2つを終えて、夫と合流、急いで会場へ・・・!!

座席に座ると同時に突然激しく動き出すお腹の子。
はっ・・・これは、「ガンガンいこうぜ」に違いない!!
・・・と、心の中で思いました。
ドラクエ好きになれる素質があるんやわ・・・!!

コンサートは、1曲目から感動しっぱなし!!
もう涙が止まりません。
一番好きなドラクエ3。
夢のような空間です。
マスカラが落ちたってかまわない!!

すぎやまさんがステージにいらっしゃった時は、
本当にびっくりしました・・・!!
なんて嬉しいサプライズ!!!!

やはり『そして伝説へ』は、私にとって特別な曲。
いろんな記憶が蘇ってきて、胸がいっぱいになりました。

アンコールはこちら

2部構成+アンコール2曲という、贅沢なプログラム。
最後の最後まで、本当に素晴らしい時間でした。

いってきました

コンサート後に鏡を見て気づきましたが、
ワンピースにたっぷりと涙のシミが・・・。
感動しすぎて、明日は目が腫れてしまいそうです。

趣味 | コメント:0
∧top | under∨

今年初!!

先日、「スイカ食べたいなぁ・・・」と私がつぶやいたのを聞いていた夫が、

スイカを買ってきてくれました。

あまくておいしい!!

「包丁、ななめに入れてもた・・・」と言いつつ、早速切り分けてくれたので、

夕食後のデザートとして、いっただっきまーす!!

甘くて美味しくて幸せ~!!

まだ3分の2が冷蔵庫の中にあるので、

明日もスイカを堪能したいと思います。

夏ですな~!!

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

兄弟の反応

1日のブログ更新後、たくさんのコメントをいただきました。

また、ツイッターでもお祝いのメッセージが山ほど!!

ありがとうございました!!

ゆっくりのんびり、母になっていきます!!

-------------------------------------------------------------------

じーっ・・・

昨夜、猫パックをしていた時の写真。

いつもと違う顔に驚き、じっとこちらを見つめるみんと。

不審な目をしていました。

目をあわせない・・・

ぺそは、びっくりしたまま目を合わせませんでした。

何故か私の左後ろを見つめています。

兄弟でこんなにも反応が違うんですね。

パックをはずした後は、ぺそみんまとめてもふもふしました。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨

ご報告

デビュー以来、(主にアニメで)様々な母親役を演じてきましたが、

ついに私自身が母になる時がやってきました。

現在は安定期に入り、穏やかな日々を過ごしております。


それに伴い、毎年出演していました『怪し会』、

『いぬねこなかまフェス』、その他の朗読会、

舞台、ライブ等を、しばらくお休みさせていただくこととなりました。


お仕事は可能な限りギリギリまで続けて、出産後はすぐに復帰したいと考えています。

とはいえ、産んでみるまでどうなるかわからないので(予定は11月)、

赤ちゃんや自分の体調と相談しながら考えていけたらと思っております。



先日の健診で、赤ちゃんは男の子だということがわかりました。

毎日元気にお腹を蹴っています。

ポコンポコンという可愛らしい動きを感じるたびに、

なんともいえない幸せな気持ちになります。

(いつ激しいキックになるのか・・・ドキドキ!!)



無理をしないように、

でも変わらず日々を楽しみながら、

予定日に向けて準備を進めていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


恒松あゆみ

お知らせ | コメント:18
∧top | under∨
| Aeolian Sound |