Aeolian Sound

はじまります!!

楽屋にて

私は本日楽屋入り。

楽屋のセッティングをしてくれた桑田亜紀ちゃんが、素敵な一言を添えてくれていました!!

亜紀ちゃんから見た郡山(私ver)は、こんなイメージらしいです。

むふふ。


20時からゲネ。

先ほど帰宅し、ぺそみんをもふもふして、

明日来てくださる先輩方、友人たち、

お世話になっている方々にメールをお送りし、

ミントティーを飲んで一息ついて、

これからお風呂です。


『俺の屍を越えていけ』、いよいよ始まります!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

絶賛準備中!!

昨日は、スタッフさんたちの小屋入り。

完成しつつあったステージの写真を見て盛り上がっておりました。

私は明日、小屋入り。

そしてゲネ。

いよいよ始まるんだなぁ・・・!!

パンフレット撮影のとき

今日は仕事前にお買い物。

明日の小屋入りに備えて、必要なものを買いにいきました。

コンシーラー、マスカラ、リップなどなど。

帰宅して、次の予定まで荷造りです!!


写真は、パンフレット撮影時のもの。

メイクさんにきれいに仕上げていただきました。

本番の衣装はまた違った雰囲気ですので、そちらもどうぞお楽しみに!!


-------------------------------------------------------------------

お知らせです。

Huluさんにて、『アウトランダー』シーズン2の配信が始まりました!!

シーズン1に引き続き、主人公クレアの日本語吹き替えを担当しております。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

あと1週間!!

いよいよ、舞台本番まであと1週間となりました。

どんどん緊張が高まってきます・・・。

ぎゅぎゅっと濃い公演になると思いますので、

どうぞご期待くださいませ!!

チケットはまだまだ受付中です!!

------------------------------------------------------------------

東京ジャンケン番外公演「俺の屍を越えていけ」

作:畑澤聖悟   演出:野坂 実

出演:三宅健太  大竹浩一  一色洋平

釘宮理恵・恒松あゆみ(Wキャスト)

斎賀みつき  潘めぐみ・桑田亜紀(Wキャスト)

料金:前売り4000円(全席指定)

劇場:中野ザポケット

2016年4月28日(木)~5月1日(日)


4月28日(木)

16:30~恒松&潘

19:30~恒松&潘

29日(金)

16:30~釘宮&桑田

19:30~釘宮&桑田

30日(土)

13:00~恒松&桑田

16:30~釘宮&潘

5月1日(日)

13:00~釘宮&潘

16:30~恒松&桑田


公演に関するお問い合わせ(SETインフォメーション)
:03-6433-1669※平日11時~18時

チケット発売日:3月19日(土)~

取り扱いプレイガイド:

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード449-374)

インターネット予約 http://pia.jp/t/

イープラス http://eplus.jp/

ローソン 0570-084-003(Lコード31409)
http://l-tike.com/

カンフェティ  http://confetti-web.com/

0120-240-540受付時間10:00~18:00※通話料無料

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

今回の台本

ねこのだいほん

今回の舞台の台本です。

猫のブックカバーを使って、文庫本サイズに。

なかなか綺麗な仕上がりで満足です。

手にとるたびにニヤリとしてしまいます。

舞台 | コメント:1
∧top | under∨

ごろりーぬ

すやすやぺそみん

撮影・夫。

すやすやぺそみん。

ぺそがこちらを意識している・・・。

実はこの写真、みんとのアゴの下には私の足があります。

一緒にお昼寝していた時の1枚です。


ぺそみんは季節に関係なく、

どんなときでも私たちにくっついて寝ます。

穏やかな春の夜も、

寝苦しい夏の夜も、

涼しい秋の夜も、

寒い冬の夜も。


「寝るよー、お布団に行くよー」と声をかけると、

どこにいてもすぐに駆け寄ってきます。

チーもそうでした。

ゴロゴロ音を聞きながら眠る幸せ・・・。

たまりません。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

あの子に会いに

看板娘のあの子に会いに、収録後にお店へ。

のぞいてる

つぶらな瞳にキュンとしてしまいます。

ソテー

この日食べたのは、鶏のソテー。

ここは何を食べても本当に美味しくて、最高なのです。

食後はハーブティーを飲みながら、

舞台の台本をチェックしたり、もふもふしたり。

ゆるやかに流れる優しい時間です。

ねこ | コメント:1
∧top | under∨

もずくスープ

自宅の最寄り駅近くに、よく利用するスーパーがあります。

一般的なスーパーに比べると若干お高めなのですが、

品質がよく、美味しいものを取り揃えているので、

私たち夫婦お気に入りのお買い物スポットとなっています。


数ある商品の中でも気に入っているのが、もずくスープ。

中身をあけて、お湯を注くだけで出来上がり!!

しかも、もずくは生!!

食べ応えがあって、美味しくて、身体があたたまる・・・!!

店頭で見つけた時には必ず2~3個購入していました。


ところが。

最近はタイミングが悪いのか、なかなかこのスープに遭遇できず・・・。

毎回悔しい思いをしていました。

食べられないとわかると余計に食べたくなってしまうというもの・・・。

今日こそは・・・今日こそは・・・を繰り返し、

本日、やっと再会できたのです!!!!


大人げないですが、10個、かごに入れました。

すみません。

でも、後悔はしていません。

もずくスープさいこー!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |