Aeolian Sound

あしあと

ちいさなあしあと

ふかふかの椅子に、可愛らしい猫のあしあと。

思わず笑顔がこぼれる瞬間です。

-------------------------------------------------------------

バタバタしていた2週間が、昨日でようやく一区切り。

普段のお仕事に加えて、

いろんな打ち合わせ(わくわくしてきました!!)、

オーディション(ご縁がありますように!!)、

ラスボス級のレコーディング(告知をお楽しみに!!)、

友人の結婚式での司会&歌(Mちゃん、おめでとう!!)、

動物のためのチャリティーイベントでの朗読(ベリーダンス素敵!!)・・・。


今日は久し振りに何もない月曜日なので、

ゆっくりのんびり過ごそうと思います。


明日からは3月に突入なんですね!!

本当に、月日が経つのが早い・・・!!

ねこ | コメント:0
∧top | under∨

看板猫ちゃん

とらんにゃむ

お酒とお料理が美味しいお店の看板猫ちゃん。

蓄音機の上で見事に立ち上がっています。

ふかふかのお腹が素敵!!!!

後ろにある明かりが、神々しさを演出しています。

ねこ | コメント:0
∧top | under∨

舞台出演・続報!!

全キャスト発表!!

東京ジャンケン番外公演
「俺の屍を越えていけ」


作:畑澤 聖悟

演出:野坂 実

出演
斎賀みつき
三宅健太
釘宮理恵・恒松あゆみ ※Wキャスト
大竹浩一
潘めぐみ・桑田亜紀 ※Wキャスト
一色洋平


そして、Wキャストの日程も公開されました!!

4月28日(木)
16:30~恒松&潘
19:30~恒松&潘

29日(金)
16:30~釘宮&桑田
19:30~釘宮&桑田

30日(土)
13:00~恒松&桑田
16:30~釘宮&潘

5月1日(日)
13:00~釘宮&潘
16:30~恒松&桑田


チケットに関する情報は、今しばらくお待ちくださいませ!!

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

ぐんにゃり

おなかがみえてるよ

私が帰宅すると、ぺそみんはいつもハッスルします。

やったーやったーとおおはしゃぎして、走り回ります。

そんなハッスルタイム直後のみんと。

なんだか、ぐんにゃりしています。

ぺそはこんなふうにならないのですが、

みんとはいつもぐんにゃりふにゃふにゃ。

上半身と下半身の向きが違っていたりもします。

やはり猫は、軟体動物なのです・・・。

ぺそみん | コメント:1
∧top | under∨

あそびうた伝

あそびうた伝

2月10日にキングレコードさんから発売される『あそびうた伝』で、

何曲か歌わせていただきました!!

2枚組、全50曲!!

盛りだくさんな内容です。

ブックレットには、全曲の遊び方の解説がついています。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭や保育園などで、

楽しく遊んでくださいね!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

恐るべし・・・

『ドラゴンクエストビルダーズ』、メルキド編をクリアしました。

とにかくアクションが下手なので、ビルダーズでも絶賛苦戦中です。

未だにスライム相手にダメージを受けてしまう・・・。


どうぶつの森の街づくり、

DQXのハウジングやドレスアップなど、

とにかくこだわって作りたいタイプのプレイヤーである私。

今回も張り切って街づくりに取り組んでいます。


リムルダール編に突入してフリービルドモードが解放されたので、

ますます楽しくなりそうな予感・・・!!


それにしても。

小一時間遊ぼう!!

・・・と思ったら、数時間が経過していたということが多発しています。

ああもう、なんて楽しいの・・・!!!!



そしてそして!!

『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』の先行抽選、

当選しましたーーーーーー!!

予約時はインフルエンザでダウンしていましたが、

朦朧とする意識の中、ドラクエのために力を振り絞って申し込んだのです。

頑張ってよかった・・・!!!!

7月が待ち遠しいです!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

舞台出演のお知らせ

4月に、また舞台に立たせていただくことになりました!!

--------------------------------------------------------------

東京ジャンケン番外公演
「俺の屍を越えていけ」

作:畑澤 聖悟
演出:野坂 実

2016年4月28日(木)~5月1日(日)

4月28日(木)
16:30~、19:30~

29日(金)
16:30~、19:30~

30日(土)
13:00~、16:30~

5月1日(日)
13:00~、16:30~

劇場:中野ザポケット

公演に関するお問い合わせ(SETインフォメーション)
  03-6433-1669※平日11:00~18:00

--------------------------------------------------------------

今回は釘宮理恵さんとWキャストで、『郡山』という役を演じます。

まったくタイプの違う2人が、どんな郡山を演じるのか!!

私もドキドキしています。

どうぞお楽しみに!!


東京ジャンケンさんのブログでは、続々とキャストが発表されています。

続報、チェックしてくださいね!!

~東京ジャンケンのブログ~
http://ameblo.jp/tokyojyanken/
舞台 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |