Aeolian Sound

2015年12月31日

2015年。

今年も、たくさんの出会いがありました。

ブレイブリーセカンド。

DQXTV。

アウトランダー。

せいぶのねこキャリー。

デスノート。

おまかせみらくるキャット団。

私の残念な彼氏。

リッチー・リッチ。

スキャンダル4。

ビットワールド。

趣味の園芸。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN。

週刊ニュース深読み。

美術館のガイド音声。

おはたまキャラバン。

舞台・おかしな二人。

声優口演inしたコメ。

怪し会・八雲。

いぬねこなかまフェス。

The Zig Zags LIVE。

mignonおはなし会。

ここに書ききれないくらい、他にもたくさんのお仕事がありました。

驚くほどに充実した1年で、いつも以上に時間の流れが早かったように思います。


2016年も楽しく充実した1年になるよう、歩んでまいります。

今年もたくさんの応援をありがとうございました!!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

オトナの一休さん

タイトルを見て、「オトナのって、なに!!?」と思われた方。

そうですよね、そうなっちゃいますよね!!

『オトナの一休さん』。

これは、2016年1月1日(金)に放送されるラジオドラマのタイトルなのです。

新年早々、ぶっとんだ一休さんのエピソードをお楽しみください。


一休さん役は、板尾創路さん。

新右衛門さん役は、山崎樹範さん。

私は一休さんの恋人・森女(しんにょ)役です。

その他にも町の人々など、ちょこちょこ演じております。

お弟子さん・町の人々は、先輩の樫井笙人さんと、

後輩の徳石勝大くんです。


再放送もありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

笑っちゃうこと、間違いなし!!

~番組ページ~
http://www.nhk.or.jp/r2/special/002.html?pc
お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

メリークリスマス!!

サンタのケーキ

一昨日からちょっとだけ体調を崩し、家でのんびりしていました。

インフルエンザではなくて一安心。

クリスもふ・その1

クリスもふ・その2

メリークリスもふ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

おはたまキャラバン・築地!!

クリスマスバージョン!!

今日は、築地でのおはたまキャラバン(子どもさん向けの読み聞かせイベント)でした!!

クリスマスが近いので、昨年と同じくこんな衣装で。

今回のパートナーは、後輩の三宅貴大くんでした。

会場入り口

午前の部も午後の部も、たくさんのお友達が来てくれました!!

どうもありがとうー!!

クリスマスの手遊び、みんなとっても上手にできたね!!

ステージ

ステージには、もちろんクリスマスツリー!!

電飾でキラキラと光っていました。

絵本たち

本日のラインナップ。

今回もたくさんのキャラクターを演じました。

みんなに「楽しかったー!!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったよ~!!

おはたまキャラバンは、2016年も開催予定。

またいろんな会場で会おうね!!

着替え中

おまけ・その1。

ツリーに着替えている三宅くん。

ずさーーーーーーっと、滑り込んでいました。

築地の猫ちゃん

おまけ・その2。

帰りに出会った、築地の猫ちゃん。

近くに来て、挨拶してくれました。

いい子。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ようやく・・・

仕事のスケジュールが一段落。

時間に余裕が出てきました。

アストルティアに行きたいし、

ニャンターのレベル(私のハンターとしてのランクも)を上げたいし、

お買い物に行きたいし、

整体でリフレッシュしたいし・・・。

気づけば、2015年もあとわずかなんですよね。

すっきりした気持ちで新しい年を迎えたいものです。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ヒカリエでmignonおはなし会

今年もヒカリエでmignonおはなし会、開催決定!

朗読と歌をお届けします。

皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひヒカリエに遊びにいらしてください!!

----------------------------------------------------------------

migmomおはなし会

12月12日(土) 18:00~19:00

渋谷ヒカリエ8F Creative Lounge MOV aiiima3

チケット 1000円(予約制)

語り・歌 恒松あゆみ
ピアノ 加藤則子

予約制となりますので、参加ご希望の方は
下記イベントページからご予約をお願いいたします。
http://www.shibuyamov.com/aiiima/mignon_vol3/index.html

おはなし会 | コメント:0
∧top | under∨

おおつぶ

おおつぶ・・・

ある日、私のノートPCの上にキャラメルの箱がのっていました(夫の仕業)。

「大粒」と書かれていたので、

どのくらいの大きさの箱かわかるように、

みんとに立てかけてみました。

・・・ちょっとわかりにくいのですが、箱も大きいんです。

みんとのこの「めいわくなんですけど」と言いたそうな目・・・。

ぺそみん | コメント:1
∧top | under∨
| Aeolian Sound |