Aeolian Sound

いってきました、天誅!!

今年はこんなかんじ

25日(日)、舞台版『天誅』にお邪魔してきました。

昨年に続いて2度目のゲスト出演。

緊張しましたが、とても楽しかったです!!

打ち上げにもしっかり参加させていただき、

皆さんとたくさんお話してきました。

昨年の舞台『新耳袋』の共演者がいっぱい!!

企画演劇集団ボクラ団義主宰で、
脚本・演出の久保田唱さん。

ショートヘアも似合う!!
そらちゃんこと、平山空ちゃん。

今年もやっぱり強烈だった!!
おっきーこと、沖野晃司くん。

いつも素敵にさわやか!!
ごろちゃんこと、竹石悟朗くん。

にこにこ笑顔に癒される!!
おとちゃんこと、大音文子さん。

可愛くてセクシー!!
なみへーこと、那海ちゃん。

心も体も大きいみんなのお兄ちゃん!!
たけちゃんこと、林野健志さん。

こうして今も繋がっていられることが、本当に幸せです。

めいりんまるさんと

私が心の声を担当した、小川大悟さんと。

たくさんくねくねしていただきました!!


舞台って、素晴らしい。

先月終えたばかりなのに、また立ちたいな・・・と思う夜でした。

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

明日は『天誅 - 2015』

明日はいよいよ、舞台版『天誅 - 2015』千穐楽!!

そして、日替わりゲストでお邪魔する日です!!

昨年に続き、今年も呼んでいただけるなんて・・・!!

精一杯、ゲストとして頑張ってきます!!

千穐楽は、13時開演。

六行会ホールにて、お待ちしております!!

詳細は下記よりどうぞ!!
http://www.tentyu-butai.info/

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

おそかったね

無言のお出迎え

帰宅して、電気をつけたら。

いました。

みんとです。

私「た・・・ただいま。」

みんと「・・・。」

私「遅くなってごめんね。」

みんと「・・・。」

私「ご機嫌ななめなんかな・・・。」

みんと「うん。」

私「そっか・・・。」

猫と暮らしている方はよくご存知だと思いますが、

本当にこういう返事をするのです。

この後ぺそもやってきて、

たっぷりもふもふしました。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨

お仕事情報いろいろ

モネ展

2015年9月19日(土)~12月13日(日) 東京都美術館

音声ガイドにて、解説ナレーションを担当しております。

ナビゲーターは、田辺誠一さん。

数々の名画はもちろん、

田辺さん描きおろしの「かっこいいモネ。」も登場!!

究極のモネ展を、どうぞお楽しみください。

~モネ展~
http://www.ntv.co.jp/monet/


黄金伝説展

2015年10月16日(金)~2016年1月11日(月・祝) 国立西洋美術館

こちらも音声ガイドで、解説ナレーションを担当しました。

ナビゲーターは、遠藤憲一さんです。

実は昨日、開会式にご招待いただき、一足先に展示をみてきました。

気になっていたディアデマを見ることができて感激!!

美しい黄金の世界をご堪能くださいませ。

~黄金伝説展~
http://www.tokyo-np.co.jp/gold/


舞台版『天誅 - 2015』

昨年に続き、今年も出演させていただくことになりました!!

千秋楽に、日替わりゲストとしてお邪魔します!!

スケジュール

10月21日(水) 19:00      日替わりゲスト:齋藤彩夏さん
10月22日(木) 14:00 / 19:00 日替わりゲスト:金田朋子さん
10月23日(金) 14:00 / 19:00 日替わりゲスト:柏野昌俊さん
10月24日(土) 13:00 / 18:00 日替わりゲスト:高城元気さん
10月25日(日) 13:00      日替わりゲスト:恒松あゆみ

品川・六行会ホールにてお待ちしております!!

~舞台版『天誅 - 2015』~
http://www.tentyu-butai.info/
お仕事 | コメント:1
∧top | under∨

『私の残念な彼氏』

BOX1発売!!

10月7日(水)にBOX1が発売になりました、『私の残念な彼氏』。

なんと、地上波での放送が決定しました!!

11月2日(月)よりTBSにて、
月・火・水の深夜26時台の放送だそうです。

詳しいスケジュールは後日発表されるそうですよ。

全16話、どうぞお楽しみに!!

『私の残念な彼氏』公式サイト
http://www.tc-ent.co.jp/sp/zannenkare/index.html

日本語吹き替え版のキャストをご紹介!!

ノ・ミヌさんが演じる残念君ことテウンは、
茂木たかまさくん。

超新星のユナクさんが演じる完璧な上司・ヒチョルは、
細谷佳正くん。

ハン・ヘリンさんが演じる正真正銘のお嬢様・ヘミは、
『百年の花嫁』でも一緒だった、後輩の蓮未エリナちゃん。

そして私は、ヤン・ジンソンさんが演じるヒロイン・ジナを担当しています。
『百年の花嫁』に続いて、2度目のジンソンさん!!
第1話からめちゃくちゃ叫んでます。
元気いっぱいなヒロイン役、ご期待くださいね。

ちなみに、親友のマルスク役は、
こちらも『百年の花嫁』で一緒だった渡辺広子ちゃん!!
ヤン・ジンソンさん&パク・ジンジュさんのコンビ、再び!!

私は既にBOX1に収録されている8話まで見てしまいましたが、
リアルタイムで皆さんと一緒に見られたらいいな~と思っています。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

記念日ケーキ

大勝利・・・?

先日の、誕生日&結婚記念日のケーキです。

チョコプレートでケーキが見えません。

大好きなケーキ屋さんのケーキなのは嬉しいのですが、

何が大勝利なのか・・・。

「『あゆみ様大勝利!!』と書いてください。」

・・・と大真面目に注文する夫の顔を想像すると、

おかしいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・。

ケーキは、フルーツたっぷりのタルトでした。


ちなみに。

私の30歳の誕生日に、

お世話になっている方との食事会をセッティングしたと見せかけて、

サプライズパーティーを企画し、

『30才大爆発』とチョコプレートに書いた犯人も夫です。

~当時の記事~
http://tsunematsuayumi.blog59.fc2.com/blog-entry-1646.html

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

なかよしきょうだい

いつもいっしょ

いつもいっしょ。

なかよしきょうだい。

いろはちがうけど、

もようはにてる。

せいかくはちがうけど、

ふとしたときのひょうじょうがよくにてる。

これからもずっとずっと、

なかよしでいてね。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨

ライブサロン、終演!!

会場はこんなかんじ

昨日は、81ライブサロンでの朗読会でした。

バンドメンバーとのライブや朗読会とは違った雰囲気のイベント。

こういうのも楽しいな~!!

1時間×2ステージという短い時間でしたが、

ぎゅぎゅっと中身の詰まった濃いイベントになったのではないかと思います。

いろんな声とお芝居、楽しんでいただけたでしょうか。

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

美味しいケーキ!!

差し入れでいただいた、ヴィランズのケーキ!!

可愛くて美味しくて、2つもいただいちゃいました・・・。

終演後に

終演後の記念撮影。

いえーい

戦隊ものみたいな1枚。

さとわちゃんと

さとわちゃんと。

改めて、ご来場ありがとうございました!!!!


ライブサロンの次回公演は、

来週10日、津久井教生さんの公演です。

要チェックですよ!!


そして、私はといいますと。

昨日のイベントでも告知させていただきましたが、

11月8日(日)にライブを開催致します。

久し振りにバンドメンバーが勢揃い!!

美味しいお酒(もちろんソフトドリンクも!!)やお料理を楽しみながら、

歌や朗読をお聞きいただけます。

しっとりと落ち着いた、大人な時間をお過ごしください。

-------------------------------------------------------------

The Zig Zags LIVE

2015年11月8日(日)

東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/

開場 18:30

第1ステージ 19:10~19:50
第2ステージ 20:40~21:20
第3ステージ 21:50~22:30

チャージ 2500円+税
〇このチャージで全ステージをご覧いただけます。
〇別途ドリンク代、お食事される方はお食事代がかかります。
当日券ですと500円UPなので、事前のご予約がオススメです!!

出演 加藤則子(ピアノ)
    恒松あゆみ(ボーカル)
    ぽっさむ(ベース)
    川村史成(ドラム)

ご予約は、下記URLよりどうぞ。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=meguro&view=day&d=8&m=11&y=2015&stage=1

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

明日は朗読会!!

あっという間に、明日は本番!!

16:30からの回はほぼ完売ですが、

13:30からの回は若干余裕があるようです。

お昼の部の『変声ドロップ』は、女声バージョン!!

里和ちゃんと私で楽しく朗読します。

あらっ、スケジュールに空きが!!!!

・・・という方。

ぜひぜひライブサロンにお越しください!!

--------------------------------------------------------

第2回81 LIVE SALON~芸術の秋は朗読祭 ! ~

2015年10月3日(土)

全2回公演

1回目・・・開場13:00 / 開演13:30(~14:30)

2回目・・・開場16:00 / 開演16:30(~17:30)

チケット・・・1.500円(全席自由)

出演・・・田中里和 中島ヨシキ 土田玲央 恒松あゆみ

http://www.81produce.co.jp/event/81livesalon/001_81livesalon.shtml

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |