Aeolian Sound

アウトランダー

『アウトランダー』

先週よりhuluさんで日本語吹き替え版の配信が始まりました!!

こちらの作品で、主人公・クレアの声を担当しております。

http://www.hulu.jp/outlander

所々に暴力的な内容が含まれておりますので、

ご覧になる際はご注意くださいませ。

ただ、内容はとにかくすごいです。

美しい風景や、凝った衣装、魅力的な登場人物たち。

どれをとっても見応え十分!!

ドラマというよりは、映画を見ているような気分になります。

どうぞご覧くださいませ!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ブレイブリーセカンド、発売!!

届きました!!

本日、ついに発売になりました!!!!

『ブレイブリーセカンド』!!!!

早速プレイしております!!

イデアの可愛さにメロメロになり、

マグノリアが出てきてテンションが上がっております!!

エアリーちゃん

届くまでそわそわしていた今日の午前中。

ラクガキしていました。

エアリーです。

無事に届いてほくほくです。

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

いよいよ明日よ!!

明日はいよいよ、『ブレイブリーセカンド』発売日!!

今手元にある仕事の台本&映像は、全てチェックしました。

あとは旅に出るだけ・・・!!!!

買ってきたBDFFのコミック1巻とアンソロジーを読みながら、

わくわくしております!!

SPドリンク的な

帰宅した夫が、

「明日からブレイブリー頑張るんやろ」

・・・と、栄養ドリンクをくれました。

リアルSPドリンク!!!!

さあ、いくわよ!!

さあ、みんなでイイトコロへいきましょう!!

It's show time♪

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

だって歌うのが好きだから

イチゴとアイス

いわゆる『女子会』というものに参加してきました。

おしゃれな場所で、美味しいお料理とお酒をいただきつつ、

たくさん歌ってきました。

こういうリフレッシュの時間って、とても大事ですね。

忙しい日々が続いていたので、発散できました!!


でもまだ歌い足りないので、12時間くらいカラオケにいきたいです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

みらくるなお食事会なのナー!!

みらくるキャット団!!

先日、『おまかせ!みらくるキャット団』のアフレコ現場に、

しょこたんこと中川翔子さんがいらっしゃいましたー!!

というわけで、急遽お食事会、開催!!

しょこたん&マミタス&ショコラ

しょこたん&マミタス&ショコラ。

実は中川さんとは10年ちょっとぶりの再会。

嬉しい~!!

みらくるタルト!!!

なななんと、みらくるなタルト発見!!

ショコラの旗もある~!!!!

ということで、旗はちゃんといただいてまいりました。

後日、ぺそみんの頭にのせようと思います。


絶賛放送中のみらくるキャット団。

是非チェックしてみてくださいね!!

http://www.miraclecatdan.com/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

あと7日!!

マグノリアよ!!

気が付けば、『ブレイブリーセカンド』発売まであと1週間!!

ブレイブリーファンの皆様!!

発売日まで一緒に盛り上がってまいりましょう!!

そして発売後も、もっと盛り上がっていきましょうー!!!!

It's show time♪

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

あと10日!!

先週はかなりのハードスケジュールで、なかなかに大変な1週間でした。

どのくらい大変だったかというと、

1週間ほぼアストルティアに行っていないほど・・・!!

でもやっと落ち着いたので、今日からはまたのんびりと

冒険をしたいと思います。

そして・・・。

ティズ

『ブレイブリーセカンド』発売まで、あと10日!!

応援ツイート大募集や直前生放送など、

いろんな企画があるようです。

イデア

たくさん盛り上げていけたらいいな~!!

ということで、

みんなで広めようブレイブリーの輪!!

http://www.jp.square-enix.com/second/

オープニングムービーも公開されていますので、

是非チェックしてみてくださいね!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ふかふかナイト

おやすみまえのひととき

仲良くすやすやしていたところに突撃。

こういう表情を見ると、やっぱり兄弟だな~と思います。

色や模様は違うけれど、同じ目をしてる!!

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

ガルガンティアですよー!!

あも~れ!!!!

本日より、

新作OVA『翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~』後編が

公開となりました!!

今回もラケージ、ちょこちょこと出ております。

いろいろとご期待ください。

アッモ~レ!!!!

~アニメ公式サイト~
http://gargantia.jp/

ラクガキ | コメント:0
∧top | under∨

よざくら

夜桜

桜吹雪の中、みんなでお花見。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |