Aeolian Sound

劇場公開、始まりました

むにゃむにゃ

本日より、

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』

2週間限定の劇場公開が始まりました!!

是非ともスクリーンでご覧ください。

作品の詳細等はこちらから。
http://gundam-the-origin.net/index.html


写真は、久しぶりに会った事務所近くの猫ちゃん。

今日はとても暖かかったので、日向ぼっこをしていたようでした。

口元だけ白いのがとってもキュート。

しっかりもふもふせていただきました!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

みんなでごはん

みんなでごはん!!

先日、事務所のメンバーでのお鍋会に参加してきました。

じょしーず

お鍋の準備中。

手巻き!!

こちらは手巻きコーナー。

特製

勝呂ちゃんが作ってくれた海鮮丼。

ピンクエプロン・その1 ピンクエプロン・その2
ピンクエプロン・その3エプロン男子

エプロンな男性陣。

楽しんでます
飲んでます
決めポーズ

飲んで、食べて、笑って。

最高に楽しい時間でした。

お疲れ様でした!!

お疲れ様でしたー!!!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

DQXTV

ぷるぷる

ついに・・・!!

ついに・・・!!!!

この時がやってきました!!!!

いつかどこかでドラクエにかかわるお仕事ができたら・・・。

それが、現実になりましたー!!!!


3月3日(火)のニコニコ生放送に、ゲストとして出演させていただきます!!!!


内容は『ドレスアップ&ハウジング特集』ということで、どちらも私の大好物・・・!!

楽しみすぎて夜も眠れません!!!!

まるで遠足の前日の小学生のようです、33歳ですけれど!!!!


そんなわけで、ぜひぜひ番組をご覧下さいませ!!

番組の詳細・視聴方法などはこちらからどうぞ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2dace78f80bc92e6d7493423d729448e/


βテストに申し込んで、1.3から参加。

製品版になってからは夫を巻き込んで一緒に遊んできました。

ああもうほんとに夢のようです。

冒険者の広場に自分の名前が出ているなんて、すごすぎて震えてしまいます。


皆様、どうぞお楽しみに!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

アプリ

iPhone6に変えてから、1ヶ月が経ちました。

以前使っていたお気に入りのアプリなどは引き続き使っていますが、

面白いアプリなんかも使ってみたいなーと思う今日この頃。

便利なアプリや、

皆様おすすめの楽しいアプリなどを、

是非教えてください~!!


みんとが右腕にあごを置いているので、

たったこれだけの文章を書くのに

いつもの倍近く時間がかかってしまいました。

ぺそはベッドで熟睡中・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

ねこずきなひと

家に帰る途中、ひょいっと猫ちゃんが飛び出してきました。

車はほとんど通らない細い道。

そこを、リズミカルに駆けていきます。

今日は暖かいから過ごしやすいやろうな~。

そんな風に思いつつ、しばらく同じ方向に進みました。


少し歩くと、工事現場がありました。

看板の前には、作業着を着たおじいちゃんがいます。

ところが、そのおじいちゃん。

なにやらそわそわ、落ち着きません。

足はその場から動かないのですが、

上半身がそわそわ、そわそわ。


なんとおじいちゃん、猫ちゃんを目で追いかけているのでした。


猫ちゃんは軽やかに塀に飛び乗り、

登場した時のようにひょいっと姿を消してしまいました。

見ていたおじいちゃん、

ぐぐっと上半身を伸ばしますが見失ってしまい・・・。

「ああ、いなくなっちゃった・・・。」

・・・と言わんばかりのしょんぼりした表情に。


わかります。

わかりますとも、おじいちゃん。

猫がお好きなんですね・・・!!!!


次の瞬間。

目が合ってしまいました。

おじいちゃんはハッと我に返り、

そばまで来ていた私を誘導してくれました。


私は勝手に親近感を抱きつつ、

軽く会釈をして、その工事現場を後にしたのでした。

ねこ | コメント:3
∧top | under∨

だれもにゃあといわない

おなかがすいたとき。

ぺそ「あー」

みんと「えやうー」


かまってほしいとき。

ぺそ「あん」

みんと「やうーん」


しかられたとき。

ぺそ「あー・・・」

みんと「んー」


わたしたちをよぶとき。

ぺそ「あわーん!!」

みんと「えやうーん」


ぺそみんは今日も元気にもふもふです。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

mignonおはなし会 with "The Zig Zags"

久し振りに、mignonおはなし会を開催することになりました!!

今回もまたゲストをお迎えして、トーク・朗読・歌と盛りだくさんな内容でお届けします。

9月の『Aeolian Sound』で大好評だったオリジナルカクテルも登場!!
さてさて、今回はどんなカクテルになるでしょう。

また、グッズの販売も予定しております。

日曜日の夜、しかもちょっと遅い時間ではありますが、
お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。

-------------------------------------------------------------------------

mignonおはなし会 with "The Zig Zags"

2015年3月15日(日)  

東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/

OPEN 18:30

第1ステージ 19:10~19:50
第2ステージ 20:40~21:20
第3ステージ 21:50~22:30

Close 23:00

チャージ 2,000円(当日 500円UP/事前予約がお得です)
       全ステージをご覧いただけます。

       チャージは、経費を差し引いた分を、
       犬猫たちの保護活動資金として寄付させていただきます。

       また、会場に募金バケツも設置します。


<出演>

恒松あゆみ(81プロデュース/The Zig Zags)

加藤則子(The Zig Zags)
ぽっさむ(The Zig Zags)
川村成史(The Zig Zags)

友森玲子(ミグノンプラン代表)

花島あや花(アクセント)
小林大紀(81プロデュース)

松田祐貴(81プロデュース)


ご予約は下記URLからどうぞ。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?barid=meguro&view=day&d=15&m=03&y=2015&stage=1

おはなし会 | コメント:0
∧top | under∨

劇団Senri

稽古場に突撃!!

後輩たちが出演する舞台『卒業』の稽古場に突撃してきました!!

わがままを言って撮らせてもらった1枚です。


この舞台に、私もちょこっとだけ出演致します。

「声の出演」として、ちょっと不思議な役どころを担当しています。

----------------------------------------------------------

劇団Senri 第一回公演 「卒業」

2015年2月28日(土)  14:00~ / 18:30~

3月1日(日)  13:00~ / 17:00~

会場  JOY JOY STATION
     http://joyjoy-sta.com/

チケット  前売り・当日ともに1.500円(全席自由席)

~劇団Senri ブログ~
http://ameblo.jp/geki-senri/

----------------------------------------------------------

若い役者さんたちのパワーあふれる公演になりそう!!

ぜひぜひ、ご覧下さいませ。

お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

たこ焼きと明石焼き

たこ焼き

「関西出身です」というと、いつも、

「1家に1台、たこ焼き器があるんでしょ!!」

と聞かれます。

同じ関西でも、私の地元は兵庫県。

家にたこ焼き器はなく、

家庭ではたこ焼きよりもお好み焼きが主流でした。

明石焼き

明石が近いこともあって、明石焼きもちょこちょこ食べていました。

(地元の人は『たまご焼き』と呼んでいますね)


お好み焼きは家で食べるもの。

たこ焼きや明石焼きは外でたべるもの。

実家にいた時はそんな感じでした。


東京に来てからは、家でお好み焼きはもちろん、

友人たちとたこ焼きパーティーなども楽しむようになりました。

明石焼きだけは特別で、今でも外で食べています。


ちなみに、もんじゃ焼きは東京に来てから初めて食べました。

チーズ&明太子(たまにおもちをプラス)がお気に入りです。


粉もの文化は偉大ですね・・・!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

お知らせいろいろ

FMぱるるんCOMBOX DIG TRAX

FMぱるるんCOMBOX DIG TRAX木曜18:30~のMusic Update ! 
2月のマンスリーアーティストとして、
私がボーカルをつとめるジャズバンド『The Zig Zags』が
紹介されることになりました!!

無料アプリのリスラジをご利用いただくことで、
全国どこでもお聴きいただけます。

~FMぱるるん~
http://www.fmpalulun.co.jp/


Aeolian Sound × mignonおはなし会

2015年3月15日(日) 東京倶楽部・目黒店にて開催決定!!

The Zig Zagsメンバーの生演奏に乗せて、
実際に保護された子たちのお話を朗読します。

ゲストもお招きしてお送りする予定です!!

詳細は近日中に改めて。


劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと おおきなき」

3月13日(金)から公開されるしまじろうの映画に、
マザーウッド役で出演しております。
私の出番はちょこっとですが、
心あたたまる素敵なおはなしです。

是非、ご家族そろってご覧ください。

詳細はこちら。
http://kodomo.benesse.ne.jp/ap/movie/2015-ookinaki/pc/

----------------------------------------------------------

そしてそして。

アップデート!!

今日は『ブレイブリーセカンド』体験版のアップデートの日!!

まだ遊んでいない、そこのあなた!!
今すぐダウンロードして遊んでくださいね!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

ぺそみんの日常

くんくん

ツイッターで人気にあった1枚。

カメラレンズに近づいてくんくんするぺそ。

おめめがキラキラ~!!

おおあくび

おおあくびのみんと。

この瞬間を狙って、口の中に指をいれるイタズラをします。

かぷっとされるのが幸せ・・・。


3月が近くなり、今年もまたマグロ祭りをしようかと考えています。

月日が経つのは本当に早いですね。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |