Aeolian Sound

小屋入り!!

掲示板

本日、小屋入り!!

楽屋の準備をしてきました。

緊張感が高まってきます。

中野ザ・ポケット

明日から4月。

新年度のスタートを私達と一緒に、

『舞台 新耳袋3』で迎えませんか?

スタイリッシュでトランザムでわーおな舞台。

中野ザ・ポケットでお待ちしております!!

~チケットのご予約はこちら~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

お稽古最終日!



稽古場でのお稽古、最終日。

明日はいよいよ小屋入りです。

写真は、ボクラ団義の大音文子さんと。

4月3日(木)14:00からの、私が唯一出演しない回は、大音さんが同じ役で出演されます。

お楽しみに!


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

喫茶店奏鳴曲だから・・・

喫茶店

目的地に早く着いてしまったので、近くにある喫茶店へ。
大きなガラス窓のあるカフェもあったのですが、
舞台のタイトルが『喫茶店奏鳴曲~カフェ・ソナタ』ということもあり、
地下にある喫茶店を選びました。

棚に並ぶたくさんのカップの中から
マスターらしき女性が選んでくださったのは、写真のデザイン。
ブレンドコーヒーはとても飲みやすく、美味しかったです。

お会計のとき。

マスター「これからお仕事ですか?」

私「はい。」

マスター「良かったらこれ、飲んでってください。」

レジカウンターに、小さなグラスが出てきました。
中には鮮やかな黄色の飲み物。

マスター「しぼりたてのオレンジジュースです。」

果肉たっぷりで、とても爽やか。
マスターの心遣いに癒されたひとときでした。

レコーディング完了!!

今日の仕事はレコーディング。
早くお知らせしたいです・・・!!
お楽しみに!!

-----------------------------------------------------------------

そして、『舞台 新耳袋3 喫茶店奏鳴曲~カフェ・ソナタ』の続報です!!

3日(木)と4日(金)の夜の公演後に予定されている、
アフターイベントの出演者か決定しました!!
木原浩勝先生と出演者が世の中の不思議な現象について楽しく語ります!
ツッコミどころ満載!
お楽しみに!

【3日夜公演】 林野健志・木本夕貴・恒松あゆみ・永石匠

【4日夜公演】 林野健志・木本夕貴・沖野晃司・石川正人

【MC】 木原浩勝(原作者)

また、5日(土)の夜に、追加のアフタートーク開催決定!!
お客様から開演前に質問を頂戴し、
30分程度の短い時間ですが出来る限りお答えしていきます!

【登壇者】林野健志・木本夕貴・恒松あゆみ
     沖野晃司・竹石悟朗・三田寺理紗・土山茜
【MC】 永石匠 石川正人

・・・ということで、
私は3日(木)夜と5日(土)夜のアフタートークに参加します。

舞台でのアフタートークイベントに参加するのは今回が初めて。
どんなトークになるのか、今からとても楽しみです!!

集合写真

お稽古も、残りわずか。

とても見応えのある舞台です。
面白くて、楽しくて、時々ちょっぴり怖いかもしれない、不思議な舞台。

「怪談」の概念を覆す、『舞台 新耳袋3』。
お誘い合わせの上、是非とも劇場にお越しください。
お待ちしております。

タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

【日程】2014年4月2日(水)~4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

<公式HP>
パソコン:http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

<出演>
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ

沖野晃司 永石匠 石川正人 松本理沙 西岡優妃
石川ひとみ 竹石悟朗 平山空 三田寺理紗 広村美つ美
清水日向子 江幡朋子 三上貴則 土山茜 那海
内野利昭 岡野里咲 折原あやの 鵜澤朋子 澤村涼音
山田健太郎 小城祐介 坪井未来 田島優麻

<スケジュール>
4月
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印は原作者木原浩勝と出演者によるトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

恒松あゆみは、4月3日(木)14時開演の回には出演致しません。
ご注意ください。

<チケット>

【A席】前売:5000円 / 当日:5500円
【S席】6500円(最前列~2列目、特典付)
【ガク割】4000円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割】S席:5000円 A席:4000円

<チケット販売>
~恒松あゆみ専用予約サイト~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

The Zig Zagsの曲が!!

『舞台 新耳袋3』の新たな情報です。

ななな、なんと!!

劇中で、The Zig Zagsの曲が流れます!!

どんなシーンで使われるのか・・・。

是非、劇場でチェックしてください!!

当日は物販にて、その曲が収録されているアルバム、

『LOVE SONG』『HOPE』の販売も予定しております。


チケットのご予約、まだまだ受付中です!!
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

稽古場もふもふ

自主稽古の前に、外の空気を吸いに稽古場を出ました。

すると・・・。

やっと・・・

先日見かけた、もふもふのあの子がいるではありませんか!!

もふもふ!!

たくさんすりすりしてくれました!!

はあ~、幸せ・・・。

[広告] VPS


-------------------------------------------------------

タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

【日程】2014年4月2日(水)~4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

<公式HP>
パソコン:http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

<出演>
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ

沖野晃司 永石匠 石川正人 松本理沙 西岡優妃
石川ひとみ 竹石悟朗 平山空 三田寺理紗 広村美つ美
清水日向子 江幡朋子 三上貴則 土山茜 那海
内野利昭 岡野里咲 折原あやの 鵜澤朋子 澤村涼音
山田健太郎 小城祐介 坪井未来 田島優麻

<スケジュール>
4月
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印は原作者木原浩勝と出演者によるトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

恒松あゆみは、4月3日(木)14時開演の回には出演致しません。
ご注意ください。

<チケット>

【A席】前売:5000円 / 当日:5500円
【S席】6500円(最前列~2列目、特典付)
【ガク割】4000円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割】S席:5000円 A席:4000円

<チケット販売>
~恒松あゆみ専用予約サイト~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/
他の予約フォームからお申込みの場合も、
備考欄に「恒松あゆみ扱い」とご記入いただけると
スタイリッシュに小躍りします。

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

あと1週間!!

今日は本番前の最後のオフ。

仕事もお稽古もない日だったので、

舞台の台本をチェックしたり、

次の仕事の原稿をチェックしたり、

事務所に行ったり、

ネイルサロンで役に合わせたカラーにしてもらったり。

モクレン

『舞台 新耳袋3』初日まで、あと1週間。

お稽古も残りわずか。

頑張ります!!

----------------------------------------------------------------

タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

【日程】2014年4月2日(水)~4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

<公式HP>
パソコン:http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

<出演>
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ

沖野晃司 永石匠 石川正人 松本理沙 西岡優妃
石川ひとみ 竹石悟朗 平山空 三田寺理紗 広村美つ美
清水日向子 江幡朋子 三上貴則 土山茜 那海
内野利昭 岡野里咲 折原あやの 鵜澤朋子 澤村涼音
山田健太郎 小城祐介 坪井未来 田島優麻

<スケジュール>
4月
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印は原作者木原浩勝と出演者によるトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

恒松あゆみは、4月3日(木)14時開演の回には出演致しません。
ご注意ください。

<チケット>

【A席】前売:5000円 / 当日:5500円
【S席】6500円(最前列~2列目、特典付)
【ガク割】4000円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割】S席:5000円 A席:4000円

<チケット販売>
~恒松あゆみ専用予約サイト~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/
他の予約フォームからお申込みの場合も、備考欄に「恒松あゆみ扱い」とご記入いただけると
スタイリッシュに小躍りします。

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

ごろごろごろりん

[広告] VPS


夫になでられてごきげんなみんと。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

しあわせなかお



顔をむにむにされて、幸せなぺそ。

皆様にも幸せをおすそ分け。


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

美味しい差し入れ

木原さんからの差し入れ!!

稽古場に、『新耳袋』原作者の木原さんがいらっしゃいました。

手作りの絶品ボテトサラダと、おにぎりの差し入れを持って・・・!!

食べる!
食べる!!
食べる!!!
食べる!!!!
食べる!!!!!

みんなでぺろりといただきました!!

木原さん、美味しい差し入れ、ごちそうさまでした!!!!

ごろちゃんと女子軍団
きゅうけいじかん

お稽古も順調に進んでいます。

早く皆さんに観ていただきたい!!

ごはんのあと

本番まで、あと10日。

ご予約、お待ちしております!!

~恒松あゆみ専用予約サイト~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

舞台 | コメント:2
∧top | under∨

よくみると・・・




石と石の間に、カエルが!

他の場所でも隙間に挟まっている子がいましたが、

カエル界の流行なのでしょうか・・・。


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

新耳袋3キャストコメント!!

『舞台 新耳袋3』キャストコメントが公開されております!!



実話怪談と聞くと、怖いイメージですよね。

チラシも、見るからに怖いですよね。

でも大丈夫!!

この『新耳袋3』は、怖い舞台ではなく、

面白い舞台です。

それぞれに魅力たっぷりな登場人物たち。

テンポよく進むストーリー。

きっと目がはなせなくなって、お話の続きが気になってしまうはず。


チケットはまだまだご予約受付中です。

是非、劇場にお越しくださいませ!!


タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

【日程】2014年4月2日(水)~4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット
3日(木)昼の部のみ出演致しません。
ご注意ください。


<公式HP>
パソコン:http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

~恒松あゆみ専用予約サイト~
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/
他の予約フォームからお申込みの場合も、備考欄に「恒松あゆみ扱い」とご記入いただけると
スタイリッシュに小躍りします。


舞台 | コメント:0
∧top | under∨

ぱよぱよ~!!

ゲストでお邪魔しました、高橋美佳子さんのラジオ『美佳子@ぱよぱよ』が

本日配信されました!!

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo

あんなお話やこんなお話を、楽しくおしゃべりしています。

ぜひぜひ、お聴きくださいませ~!!

ぱよぱよ~!!

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨

カレー



カレー食べたいなぁ・・・なーんて思っていたら!

すごいカレーをいただいてしまいました!


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

猫のラベル



・・・というだけで買ってしまった白ワイン。

にやり・・・。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

せいぶのねこキャリー放送開始!!

昨日からディズニージュニアにて、

『せいぶのねこキャリー』の放送が始まりました!!

日本語吹き替え版にて、サボテンの男の子・トピーの声を担当しています。

トピーは、ペックの相棒。

ちょっとおっちょこちょいだけど、とてもいい子です。

ウキウキニコニコ町で繰り広げられる様々なおはなしを、

どうぞお楽しみください。

http://www.disneychannel.jp/junior/

素敵な仲間たちと一緒に、楽しく歌いましょう!!

お仕事 | コメント:1
∧top | under∨

旅立ちの日から1年

そらをみあげて

スプーンでごはんを食べさせたり、

おむつをかえたり、

点滴をしたり、

目をふいて目薬をさしたり。

チーのいる日常が、つい昨日のことのように思えるのに、

もう1年が経ってしまいました。

「あーうー」という可愛い声が、耳から離れません。


出会えてよかったね。

一緒にいられてよかったね。

チーと暮らした時間は、あたたかい宝物です。

[広告] VPS


大切な家族と暮らす皆様のこれからが、

ずっとずっと幸せでありますように。

チー | コメント:5
∧top | under∨

マグロ祭り

おさしみ

1日早いマグロ祭り。

美味しいお刺身を食べながら、

チーの思い出話に花を咲かせています。


明日で1年。

あっという間の1年。

チー | コメント:1
∧top | under∨

「!!」



いつも通る場所。

いつもびっくりしてる。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ぱよぱよ



高橋美佳子さんのラジオにお邪魔してきました!

来週の木曜日配信です。

美佳子さーん、ありがとうございましたー!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

朝のぺそみん




いつも一緒。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

青空の下に

花が咲いたよ

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

特別授業の日




今日は太田さんと一緒に、養成所の授業にいってきました。

いろんなことを話しましたが、ひとつでも、皆の心に残るものがあればと思います。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

司会のお仕事



今日はちょっと遠いところで、玄田さんとMCのお仕事でした。

大きなホールでのコンサートは、大迫力!

感動のあまり、涙が出そうになるほどでした。

はあ~、まだドキドキしています!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ゴーストライターズ!!

お稽古の後、ボクラ団義さんの舞台『ゴーストライターズ!!』を観てきました!!

見応えたっぷり、あっという間の2時間半!!

刺激的でとても楽しい時間でした!!

ゴーストライターズ!!

皆様、お疲れ様でした~!!


そして、今日の稽古場風景。

こんなかんじ

いえーい!!

『舞台 新耳袋3 喫茶店奏鳴曲~カフェ・ソナタ』
チケット絶賛発売中です。

恒松あゆみ扱いのチケットのご予約は、こちらから。
よろしくお願い致します!!
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

チャリティー朗読会のお知らせ(追記あり)

お待たせしました!!

4月20日(日)チャリティー朗読会の詳細が出ましたので、お知らせ致します。


mignonおはなし会~小さな命の物語~出張版

2014年4月20日(日) 東京倶楽部・目黒店

開場: 18:30

第1ステージ: 19:10~19:50
第2ステージ: 20:40~21:40
第3ステージ: 21:50~22:30

閉店: 23:00

チャージ: 1620円(別途テーブルチャージ+ドリンク代)
全てのステージをご覧いただけます。
当日のご予約の場合は500円UPです。ご注意ください。

~出演~

恒松あゆみ

箸本のぞみ
宮本かおり
竹内恵美子
中山恵梨香
千葉泉
藤東知夏

加藤則子


ペットサロン・mignonで実際に保護された動物たちのお話を、
The Zig Zags加藤則子のピアノの調べにのせてお送りします。

三部構成ですので、お時間の許す限り、
最後までお楽しみください。
(終電が早い方は無理なさらずに!!)

経費を差し引いた分を、mignonに寄付させていただきます。
また、募金箱の設置やグッズの販売も行う予定です。

動物たちのお話を聞いてみたい方。
出演者の声や演奏を聞いてみたい方。
皆様、大歓迎です。

ひとりでも多くの方に動物たちのことを知っていただきたいので、
お誘いあわせの上お越しいただければと思います。

ご予約は下記URLよりお願い致します。
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?y=2014&m=04&d=20
雑記 | コメント:0
∧top | under∨

みんと巻き

みんと巻き

ストールでくるんでみました。

ネックウォーマー

E:ふかふかネックウォーマー

みんと「・・・・・・。」

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

マグロが待ってる

あと少しで、チーが旅立ってから1年。
家では毎日、「もう1年経つんやね。早いね。」と話しています。

先日、行きつけのお寿司屋さんでマグロのお刺身を注文してきました。
大好物だったマグロを用意して、3月16日にマグロ祭りを開こうという話になったのです。
ですが、今年は日曜日・・・。
残念ながらお店がお休みなので、前日の15日の夜に受け取れるよう予約。
美味しいマグロを食べながら、16日を迎えることにしました。

マグロ祭り、楽しみやね。
そんなことを話していたからでしょうか。
今朝、チーの夢を見ました。


私の膝の上に、チーがいました。
嬉しくなって抱き上げると、くにゃりとなってしまいます。
力がなく、呼吸が荒いのです。
夢の中の私は、「ああ、さいごの時と同じだ」と思いました。
そして、「チー、チーは世界一のチーやね!!大好きやで!!」と叫びました。
涙でぐしゃぐしゃになっていました。

すると、息も絶え絶えだったチーがすっと立ち上がり、こちらを見ました。
じっと私を見つめ、すりすりしてくれました。

ああ、嬉しいなぁ・・・。
そう思ったところで目が覚めました。
夢と同じで、涙でぐしゃぐしゃになっていました。
ぺそとみんとが私にくっついて、一緒に眠っていました。

ぱさついた毛並み。
抱っこしたときの軽さ。
閉じられないくりくりの左目。
きれいにしてもすぐにごはんで汚れてしまう鼻先。
まるで本当に触れてきたような感覚でした。


ぽっかり穴があいてしまったあの日から、1年。
でも、ずっとずっと、大切な家族。

美味しいマグロを用意して、待ってるよ。

チー | コメント:2
∧top | under∨

白と黒



一目惚れして買った、味のある猫ちゃんたち。

黒い方は楊枝入れとして。

白い方はヘアピン入れとして使っています。

猫グッズ、また増えてしまいました!


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

新耳袋・顔合わせ!




始まりました!!


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

読み聞かせスペシャル!!

久し振りに、小学校に読み聞かせにいってきました。

スペシャル!!

下和田さんは紙芝居で、

『おじいさんとおばけ』『ながぐつをはいたねこ』の2本。

私は、mignonおはなし会での題材、

『リュネットのおはなし』を読みました。

捨て犬だったリュネットが、新しい家族を見つけようとするお話です。


今回は1年生・2年生のお友達が対象でしたので、

ちょっと難しいかなーとも思っていたのですが・・・。


休憩時間、女の子たちに呼び止められました。

もじもじ恥ずかしそうにしていたけれど、

一生懸命話してくれました。


「リュネットはどんな家族のところにいったのかな。」

「ちょっと悲しかったけど、おもしろかった!!」


みんな、しっかり聞いていてくれました。

とても嬉しい瞬間です。


帰り道、駅に向かう途中でも声をかけられました。

2年生の女の子でした。


「もう2年生も終わってしまうから、

 読み聞かせの授業も終わってしまうのが残念です。」


タイミングが合うなら、いつでも読み聞かせに行きたい!!

近いうちに、絶対また会おうね。

みんな、ありがとう!!

美味しい給食

お昼休みに、給食をいただきました。

美味しくて、幸せ~!!

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT