Aeolian Sound

明日からチケット発売!!

明日、3月1日(土)午前10時より、チケット販売が開始となります!!

舞台 新耳袋3 喫茶店奏鳴曲~カフェ・ソナタ~
http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/


出演スケジュールに変更が出ましたのでお知らせ致します。

4月3日(木)14時開演の部には出演致しません。

それ以外の8ステージに出演させていただきます。

チケットご購入の際にはご注意くださいませ。



皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ぺそも待ってます

ぺそ「まってます。」

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

舞台出演のお知らせ

4月に出演する舞台の詳細です!!

2009年の本多劇場以来、実に5年振りの舞台出演。
ぜひ劇場にお越しください!!

-------------------------------------------------------

タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3~喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)~』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

【日程】2014年4月2日(水)~4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット


<公式HP>
パソコン:http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

<出演>
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ

沖野晃司 永石匠 石川正人 松本理沙 西岡優妃
石川ひとみ 竹石悟朗 平山空 三田寺理紗 広村美つ美
清水日向子 江幡朋子 三上貴則 土山茜 那海
内野利昭 岡野里咲 折原あやの 鵜澤朋子 澤村涼音
山田健太郎 小城祐介 坪井未来 田島優麻

<スケジュール>
4月
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印は原作者木原浩勝と出演者によるトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

恒松あゆみは、4月3日(木)14時開演の回には出演致しません。
ご注意ください。



<ストーリー>
実話捜査型!エンターテイメント怪談舞台!
霞百合(かすみ ゆり)は警視庁捜査一課の刑事であったが、
ある日奇妙な出来事に巻き込まれる。

犯人の追跡中、捜査の課は違えど同じく警視庁の刑事である筈の男に言われた言葉
「そのドアは開けない方がいい」
そのドアが、霞の奇妙体験の始まりであった。

自分でも理解できない奇妙な時間を過ごすうちに犯人逮捕に失敗した霞は、
その失態を理由に人事異動を命じられる。
あのドアを「開けるな」そう口にした刑事がいる課、警視庁特殊事件特別捜査対策室に。

通常の事件とは全く違う案件を主に扱う特殊事件特別対策室で、霞は室長の高城に出会う。
そして、高城とチームで捜査していくこととなった霞を、
常識では考えられない特異な事件ばかりが待ち構えることとなる…。

実際にあった体験が寄せられた『新耳袋』を原作に、恐怖・不思議体験が舞台を包み込む!

捜査の果てに何がある?
何かを訴えたいこの世の正式な住人ではない者たちの『声』とは…?


<チケット>
2014年3月1日(土)午前10時より発売!

【A席】前売:5000円 / 当日:5500円
【S席】6500円(最前列~2列目、特典付)
【ガク割】4000円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割】S席:5000円 A席:4000円


<チケット販売>
https://ticket.corich.jp/apply/53696/004/

他、CNプレイガイド、CoRich(コリッチ)、セブンチケット


<お問合せ:制作部(TEAM#BISCO)>
[PHONE] 03-3411-0739(平日11~19時)
[MAIL] teambisco@yahoo.co.jp

(c)木原浩勝・中山市朗/角川書店 (c)タンバリンプロデューサーズ

舞台 | コメント:0
∧top | under∨

ぺそデイン




この時期のぺそは、いつでもパチパチ。

すごい静電気です。

『ぺそデイン』と呼んでいます。

そんなぺその体の両サイドには、写真のような模様が。

「の」の字に見えませんか?

『のんびりの「の」』と呼んでいます。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

おそうじ中



寝室の掃除中。

たたんだ毛布の上で仲良くゴロゴロしています。


雑記 | コメント:0
∧top | under∨

なでてください

ぺそです、こんばんは

なでてもらうのがすきです。

うれしくなると、べろべろなめてしまいます。

そんなぺそ。


4月に舞台に出演させていただくことになりました!!

詳細やチケットの販売に関しては、

近いうちにブログやツイッター等でお知らせ致します。

お楽しみに!!

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

やきにくのかい



事務所の後輩たちと、焼肉を食べてきました!

美味しいお肉をいただきつつ、お仕事の話あれこれ。

4時間なんてあっという間だわー!

みんな、また美味しいものを食べにいこうね!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

えだげ

なんと!!

みんとのヒゲに、枝毛が!!

猫の枝毛、初めて見ました・・・。


今日は猫の日。

いつもより多めにぺそみんをもふもふしておりま~す。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

でんちゃらーす!



じーさんぽの収録風景。

大樹さんと並んでしゃべっています。

いつもとってもでんぢゃらす!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

顔合わせ



今夜は我が家で、朗読ライブの顔合わせでした。

久しぶりの『mignonおはなし会』を4月20日(日)夜に開催します。

詳細は後日改めてお知らせしますね。

どうぞお楽しみに。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

たまに



食べたくなるもののひとつ。

ケーキ。

でも、ちょっとで満足してしまうので、いつもはんぶんこ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ねたふり

「・・・」

ドラクエXをプレイ中の私の膝に乗り、

コントローラーにアゴをセット。

私「みんとさん、オートランになっちゃうんですけど・・・。」

「・・・・・・」

みんと「・・・・・・。」

寝たふりですか。

そうですか。

くっ、可愛い・・・・・・。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

Naka♡Fesアルバム

15日、茨城に前乗り。
ホテルに到着後、けんたろうさんと記念撮影。
(1つ前の記事をご覧ください!!)

楽屋入口

16日、午前9時30分。
会場入り。

おはなしキャラバン!!

11時から、おはなしキャラバン!!
おはなしを読んで、歌って踊って、クイズも楽しみました。
音あてクイズで『つづみ』の音を聞いた子が、
「たぬきー!!」と答えたのが印象的でした。
かわいい!!


午後になり、残りの出演者が続々と会場に到着!!

どらやきアーサーくん

どら焼きを食べるアーサーくん。

サインかいてる西山くん

何故かちょっと変顔、サイン中の西山くん。

帽子をかぶった中島くん

メイク後の中島くん。

メガネな比留間くん

メガネ担当の比留間くん。

伊東くんの写真が・・・

伊東くんが1人で写っている写真がなかった・・・。
ごめんなさい、伊東くん!!

同期の羽多野くん

同期で同い年の羽多野くん。


16時30分、開場。
最初の影ナレは、西山くんとアーサーくん。

開演直前の影ナレは、私が担当。

そして17時。
アニソンライブが始まりました!!

Soffiveの若さ(!)溢れる歌とダンス。
羽多野くんの穏やかながらぶっとんだトーク。
そして、他の出演者を包み込むようなけんたろうさんのどっしり感。

アニソンメドレーには私も参加させていただき、
『君の知らない物語』
『Preserved Roses』(伊東くんと一緒に)
『ウィーアー!』(全員で!!)
・・・を歌わせていただきました。

お客様の反応がとてもあたたかくて、
私たち出演者も心からイベントを楽しむことができました。

ご来場くださった皆様、
誠に、誠に、ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨

Naka Fesな1日



午前中は、けんたろうさんとおはなしキャラバン。

夕方からはアニソンライブ。

盛りだくさんな1日でした!

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!

写真付きの記事は明日更新します。

お楽しみに~!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

茨城の夜



明日のNaka Fesのため、前乗りで茨城にやってきました。

午前中はけんたろうさんと絵本の読み聞かせ。

夕方からはアニソンライブ。

楽しい1日になること間違いなし!

参加される皆様、雪道に気をつけてお越しくださいませ。

会場にてお待ちしております!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ホワイトバレンタイン

あしあと

すごい雪になりましたね~!!


見つけた足跡は、きっとワンちゃんのもの・・・。

お散歩、寒くないのかしら。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

にやりのワケ




スタジオ近くのお店でランチを食べていた時のこと。

壁際の席だったのですが、ふと顔をあげると、そこにはこんなに可愛い子たちが!

きのこたっぷりのパスタをもぐもぐしながら、思わずにやり。

私、相当ヘンな顔をしていたと思います。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

アイコン用



ツイッターのアイコンとして使っている画像です。

やっぱり、耳はつけちゃいますよね。

数年振りのシーは本当に楽しかったです!


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

美味しいデート

おいしいランチ

先日、大好きな松下こみなさんとランチデートしてきました。

どれもこれも本当に美味しくて、うっとり・・・。


デートの時のお店は、だいたいこみなさんチョイス。

美味しいお店をたくさんご存知なので、

お姉さまに甘えて連れていっていただいてます。

うふふ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ねこはながい



猫は丸いものと思っていましたが、

猫と暮らすようになってからは、

猫は長いものと思うようになりました。

そのお腹は、ずるい!


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

にちようび

おっとのあしもと

午後、雪合戦をしながら投票所へ。

ころんだわけじゃないのよ

転んだわけではないのですよ・・・。

シナモンロール

遅めのランチはシナモンロール。

そんな日曜日でした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

雪!!

昨日の夜スタジオを出た時にはまだ降っていなかったのに、

今朝はすごい雪!!

ここまでの雪は、東京に出てきてから初めて見るかも・・・。

ぺそみんはリビングの窓から外を眺めていました。


私が生まれ育った地元は、

あまり雪が降らないところでした。

そのせいか、雪が降ると妙にテンションが上がってしまうのです。


とはいえ、雪が積もった道路はとても危険。

お出かけの際には皆様、どうぞお気をつけて。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ガラスのこびん



お気に入りの香りを閉じ込めたアトマイザー。

小瓶って、ちょっぴり乙女心をくすぐりますよね。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

外は寒いけれど



収録後、キャストやスタッフの皆さんと美味しいごはん。

どれだけ話しても話題が尽きることはありません。

たくさんの笑顔があふれる現場に関わることができて、なんて幸せなのだろう。

そんな思いを胸に、てくてく歩く帰り道。

明日からもまた精一杯演じよう、伝えようと思うのでした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

みんとのこうげき!!

あゆみはおろおろしている

みんとはキーボードにアゴをおいた!!

あゆみはうまくチャットができず、おろおろしている!!

みんとはチャットウィンドウに文字を入力した!!

「せせせせせせせせせせせせせせせせせ」

あゆみはおろおろしている!!


相変わらず、夫婦でドラクエ10を楽しむ毎日。

たまにこうして、ぺそみんがチャットウィンドウに登場します。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

『テレフォン』

テレフォン

2月9日(日) 18:45~ WOWOWプライム

[再放送] 3月28日(金) 0:55~ 

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/019857/index.php?m=02


チャールズ・ブロンソン主演の映画が、WOWOWに登場!!

武藤礼子さんが吹き替えをされていたバーバラ役の

追加パートを担当させていただきました。


緊張しつつ臨んだ収録。

オンエアが不安でもあり、楽しみでもあります。


精一杯つとめさせてただきました。

どうぞご覧ください。

お仕事 | コメント:1
∧top | under∨

エクストリーム出社

脱出成功!!

久しぶりのリアル脱出ゲームは、早朝6時30分から。

難易度が高いと言われている謎でしたが、

無事に脱出成功しました!!

チーム1の皆様、お疲れ様でした~!!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

観劇の日

カモミールのハーブティー

主に外画でお世話になっている、

東地宏樹さん(今はセシルも!!)

小林さやかさん(お姉ちゃん的存在!!)

桐本琢也さん(素敵にダンディー!!)

辻親八さん(また飲みにいきたいです!!)

・・・が出演されている、

劇団トローチさんの第一回公演『母乳とブランデー』を観てきました。


たくさん笑って、時にほろりと涙が出て、

終わった後には、幸せな気持ちに胸がじんわりあたたかくなる・・・。

そんな舞台。


舞台って、やっぱりいいなぁ。

しみじみそう思うのでした。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

まんぞくにゃ



ご機嫌になると、前足がくにょんとなるみんと。

うっとりしています。

「ご機嫌やね~」

・・・と話しかけると、

「んー」

・・・と返事をします。

「余は満足にゃ」

・・・という意味です。

はは~っ、みんと様~!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |