Aeolian Sound

ねこだらけ



目的地に早く着いてしまったので、スタジオ周辺をぶらぶらしていました。

コンビニエンスストアに入ったときのこと。

私は素晴らしいものを見つけてしまったのです!

こっ、これはっ!

買うしかないやん!!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

「妻が・・・」



帰宅し、玄関のドアを開け、中に入ろうとして、躓きました。

それを見ていた夫が一言。

「・・・つまがつまずいた・・・(ニヤリ)。」

う、うん、そうですね・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

魔法戦争女子会!!

みんなでデザート

瀬戸麻沙美ちゃん、南里侑香ちゃん、高橋美佳子さん、そして私の4人で、
先日、美味しいイタリアンのお店にいってきました!!

現在放送中のアニメ『魔法戦争』に関わっている女子4人の、
いわゆる女子会です。


食事を楽しみつつおしゃべりしていると、
ひょんなことから年齢に触れる話題が出て・・・。

美佳子さん「うそっ!!?恒松さん、私より年上だと思ってました!!!!」

昔からよくあることです・・・。


閉店時間までたっぷりおしゃべりして、たくさん笑って。
本当に楽しいひとときでした。

また行きたいな~!!


『魔法戦争』、絶賛放送中です!!
http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

第一回 播磨会!!

※播磨会とは…、兵庫県播磨出身の声優/俳優で集う緩やかな秘密結社であーる。
(根本さんのツイッターより)

そんなわけで、第一回播磨会でした。

集合写真

会長は、速水奨さん。
メンバーは、天田益男さん、堀川仁さん、山田真一さん、
高塚正也さん、根本圭子さん、私。

お通し!!

お魚の美味しいお店で乾杯。

会長と

高校の大先輩でもある速水さんと。

決まってます

天狗のおちょこを持った根本さん。

横顔

根本さん撮影の、天狗速水さん。

先輩と

帰り際、根本さんとのツーショット!!

地元トークに盛り上がった5時間でした。
早くも第二回の開催が待ち遠しい・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

寒い夜に



ぼす、こんばんは。

今日も寒いね。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ぺそりんぼう

あら・・・
目覚めると、ぺそ。

あららら・・・

近いです。

近すぎです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

チェック中

目線

ボイスオーバーの現場にて。

さりげなく目線が決まっている樫井さんと酒巻くんです。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

毎日ハッスル

ハッスル後

今年で13歳になるぺそみん。

毎日元気に走り回り、

私や夫に甘え、

楽しい日々を送っています。


猫はきまぐれなもの・・・と思っていた昔。

ぺそみんと一緒に暮らし始めて、

そのイメージは吹っ飛んでしまいました。


ぺそみんはいつでも一緒にいたい子たち。

トイレに行くときは必ずついてきます。

寝るときも一緒にお布団に入ります。

仕事に行くときは「いかないで・・・」と上目遣いでアピールします。

名前を呼ぶと返事もします。

話しかけるとおしゃべりしてくれます。


そういえば、チーもとても甘えん坊で、

ぺそみんと同じことをしていました。


我が家の猫はみんな甘えん坊。

いつでもすりすり。

かわいいかわいい猫たちです。

ぺちみん | コメント:2
∧top | under∨

ナレーションブースにて

ナレーションのお仕事

色っぽいお姉さんになったり、

ツンデレな女の子になったり、

とても頭の良い赤ちゃんになったり、

優しいナレーターのお姉さんになったり。

そんなナレーション現場でした。

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨

優しい味



帰り道、小さなケーキ屋さんを見つけました。

マフィンとスコーンを2つずつ買って、お土産に。

素朴で優しい味に癒されました。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

くにゃりくにゃり

くったり

くにょん?

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

でんぢゃらす!!

おじいちゃんと!!

「じーさんぽ」収録現場にて。

最初の『でんぢゃらすじーさん』の収録から10年。

今日もおじいちゃんとまごは元気に叫んでます!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

きれいにとれました

お気に入りのパン屋さんで買ったプリンを食べようとした、

ある日の午後。

「これ見て!!!!」

・・・と、興奮気味の夫に声をかけられ、そちらを見ると・・・。

まるごと

きれいに取れたプリン。

ぷりんぷりんのプリンです・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

新年会2014

スカイツリーが見える!!

高校時代の友人が幹事をつとめる新年会に、

夫婦揃ってお邪魔してきました。

クラスメート

高校卒業以来なかなか会う機会もなかったのですが、

ひょんなことから東京で再会。

またこうして繋がることができて、めっちゃ嬉しい!!

なっちゃんと

仲良しのなっちゃんこと、森夏姫ちゃんと。

のみまくり

楽しい新年会でした!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

19年

たたずむ

いつものように仕事に行き、

猫に出会い、

帰宅した1日。


あれから19年。

忘れない。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

Nakamelo Live ~アニソン&トーク&・・・~

2月16日(日)に開催されるイベントで、

MCを務めさせていただくことになりました!!

歌あり、トークありの楽しいイベントになること間違いなし!!

イベント詳細

チケットの発売も始まりました。

イベントの詳細・お申込み等は、こちらよりお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

遊ぶの大好き

われにかえる

箱の中でひとしきり大暴れして、

はっ・・・と我に返ったぺそ。

元気いっぱいのぺそみん。

今年で13歳です。

ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨

エースなあの人・・・

模擬戦なんだよー

思わず2度見してしまいました。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

寒いので

無性にラーメンが食べたくなって、近所のラーメン屋さんに行きました。

夫はあっさり塩ラーメン。

私は野菜たっぷり味噌ラーメン。

たまに食べるラーメンって、すごーく幸せになれますよね。

さむいね

今日のみんと。

なでてほしくてこちらをチラチラ見ている1枚です。

ぺそみん | コメント:0
∧top | under∨

2014年1月12日

2014 Birthday

1月12日。

毎年たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきます。

私にとっても特別なキャラ。

皆様、いつもありがとうございます。

そして、お誕生日おめでとう、マリナ!!

--------------------------------------------------------------

そして、今日はもう一つ。

『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』が、

今夜から順次オンエアスタートです。

http://wizardbarristers.com/

どうぞご覧くださいませ!!

ラクガキ | コメント:3
∧top | under∨

土鍋

これもねこなべ?

我が家の土鍋をご紹介します。

養成所時代の友人が結婚祝いにプレゼントしてくれた、猫の土鍋です。

ちゃんと耳があります。

湯気は鼻から出ます。

長年使っていた土鍋が壊れてしまい、

「新しいのを買わなくちゃね」と話していた時に送られてきたこの土鍋。


鍋物は簡単やし、

体もあったまるし、

土鍋が可愛くてにやにやしてしまうし・・・。


いろんな意味で、大活躍です。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

お気に入りの香り

マグノリア

去年、後輩がプレゼントしてくれた、ロクシタンの石鹸。

マグノリアの香りです。

パソコンデスクに置いてあるので、

パソコンを使う時、いつも良い香りに包まれます。

使ってしまうのがもったいなくてフレグランス代わりにしていましたが、

そろそろ本来の役割で活躍してもらおうかな・・・と思います。

このシリーズの他のアイテムもチェックしなくては!!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ぺそみんの日常

くつろぎスペースでごろごろしているみんとに、

夫がちょっかいを出しました。

つんつん

つん。

つんつん。

つんつんつん。

!!

ぺしっ。

「・・・」

「・・・」

もっとあそんでー!!

「もっとあそんでーーーーー!!!!」

この後しばらく、ハッスルしたみんとが大暴れでした。

その頃ぺそは。

かんがえてます

(あしたのごはんはなにかな~。)


ぺそみん | コメント:2
∧top | under∨

予想外

魚が美味しいと評判のお店に行きました。

ビールで乾杯して、おつまみを堪能。

しばらく飲んだあと、最後に海老チャーハンを注文しました。

きっと、エビがごろごろ入ってて美味しいんだろうなー!!!!

・・・と思っていたら・・・。

予想外

海老って、そのエビ!?

フライですか!!?

具じゃないの!!!?

新年・初びっくりでした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

仕事始め

ピンクのネイル

昨日、ネイルを新しくしてきました。

控えめなピンクのフレンチ。

シャンパンゴールドのラインと、

薬指にはオーロラのストーンを3つ。

柔らかい色合いにしてみました。


実は、本日7日が仕事始め。

気持ちも新たに・・・という思いを込めて、

サロンに行ってきたのです。


指先が綺麗になると、気持ちもしゃっきりしますね。


仕事関連で皆様にご報告したいことがいくつかあるのですが、

まだ情報解禁になっていないものばかり・・・。

2014年も、どうぞご期待くださいませ。

早くお知らせした~い!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

Snowscape Heroes

昨年12月20日にリリースされたiPhoneアプリ、

『Snowscape Heroes』

こちらの作品のPVで、ナレーションを担当させていただきました。

最初から最後まで私の声です。

お楽しみください。

もちろん、アプリも要チェックです!!



公式サイト
http://snowscapeheroes.com/

お仕事 | コメント:2
∧top | under∨

・・・!!

気づかれた・・・

うとうとしているみんとにどこまで近寄れるか。

口元のアップを撮りたかったのですが、今回はここまでのようです。

残念・・・。

ぺちみん | コメント:0
∧top | under∨

ただいま!



今朝のスクランブルエッグ。

ケチャップでラクガキ(?)しちゃいました。


先ほど帰宅して、ぺそみんをもふもふしながら記事を書いています。

Uターンラッシュのピークだった今日。

帰省する時期がはっきり決まっていなかったため、事前に新幹線のチケットをとることができず・・・。

どうなることかと思いましたが、なんとか自由席に座ることができました。

明後日までお休みなので、仕事の準備をしつつ、のんびり過ごそうと思います。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

おるすばん



お留守番中のぺそみん。

視線の先には一体何が・・・!?

明日には家に帰るからね~!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

実家にて



実家に戻って、のんびり中。

母がいれてくれたココアを飲み、父の肩をたたく夜。

久しぶりの、ゆったりとした時間です。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound | NEXT