Aeolian Sound

2013年を振り返って

本日のコミックマーケットでブースにお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。

いつも応援してくださる方、
初めてお会いする方。
皆様から、あたたかいお言葉をたくさんいただきました。

「The Zig Zagsの曲がアニメで使われることになりました!!」
・・・と発表してから数か月。
今後の活動がどうなるのか、私たちにもまだからない・・・というのが正直なところです。
でもこのこれがバンドにとって大きな飛躍になることは間違いありません。
2014年の『The Zig Zags』、どうぞご期待ください!!

------------------------------------------------------------------------

2013年。

桜が咲いた日に、チーが旅立ちました。
我が家に来てから3年。
これまでに経験したどんな3年間よりも特別な時間となりました。
私を見つめるくりくりの目。
甘えた声。
すべすべでぷにぷにの肉球。
ふかふかの毛。
なにもかもが愛おしい、大事な存在です。
野良猫だったチーのことを知っていただけたこと。
多くの方に見守っていただけたこと。
チーの家族として、こんなにも嬉しいことはありません。
ありがとうございました。


なかなかスケジュールがとれない中、6月に結婚式を行うことができました。
素敵な場所で、大好きな方々に囲まれて、
これ以上ないくらい幸せな時間でした。
バタバタと忙しい日々ではありますが、我が家はのんびりまったり平和です。
ぺそとみんとは相変わらず長いです。
猫とはもふもふで長い生き物なのだなぁと実感する毎日です。


デビュー10周年を迎えた2013年。
おかげさまで仕事はとても充実しており、
アニメ、吹き替え、ナレーション、ボイスオーバー等、幅広くこなすことができました。
私の声やお芝居を応援してくださる方に向けて発信していくのはもちろんのこと、
声優という仕事の面白さ、奥深さをもっと伝えていけるよう、頑張ります。



いつも応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も大変お世話になりました。

2014年も変わらずマイペースに、

楽しく進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

コミックマーケットのお知らせ

先日から体調を崩しておりましたが、やっと復活!!

ブログの更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした・・・。


そんな中、昨日はThe Zig Zagsのライブでした。

年末のこの時期に足を運んでくださった皆様、

誠にありがとうございました!!

年内最後の・・・

2013年最後のライブ。

1年の集大成でした。

ありがとうございました!!

秋以降、転機を迎えた私たち。

The Zig Zagsの今後の活動にご期待ください。


そして、明日。

コミックマーケット最終日に、またまた参加します!!

諸事情あって今年は新しいアルバムを発表することができなかったので、

今回も『LOVE SONG』『HOPE』『ざ・じぐざぐずのほん』のみの取扱いとなります。

(バンドの活動が良い方向に進んだ結果ですので、

続報をお待ちいただけましたら幸いです。)


ブースにお越しくださった方には、私の特製名刺をプレゼント!!

The Zig Zagsのブースは、西地区 し-09bです。

のりちゃんと私が終日ブースにいます。

「CD欲しいな~」という方はもちろん、

「もう持ってるよ~」という方も、

是非遊びにきてくださいね!!

お待ちしております!!


3DSを持っていくので、たくさんの方とすれ違えたらいいなーと思ってます!!

The Zig Zags | コメント:1
∧top | under∨

・・・!!



左に見えているもさもさの物体は、猫じゃらし。

ハッスルしたみんとです。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ねこネイル



薬指に猫。

ちょっぴり大人な猫ネイルです。


雑記 | コメント:1
∧top | under∨

年末スペシャルライブのお知らせ

The Zig Zags 年末スペシャルライブ!!

これまでの曲、全部演奏します!!
新しい1歩を踏み出した『The Zig Zags』の
2013年最後のライブです。

12月29日(日) 東京倶楽部 目黒店

OPEN 18:30

1stステージ 19:10~19:50
2ndステージ 20:40~21:20
3rdステージ 21:50~22:30

チャージ ご予約の場合は2625円、当日は3150円です。

ご予約は下記URLから。
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=29&m=12&y=2013

みんなで

先日の『The Zig Zags』集会(?)のワンシーン。

素敵なお店で打ち合わせ&食事会でした。

楽しいひとときの様子は、後日改めて・・・。

The Zig Zags | コメント:0
∧top | under∨

スライムがあらわれた・・・!?

我が家で愛用している、いただきもののスライムクッション。

とくにみんとがお気に入りで、上にのってはふかふかしています。

そんなスライムクッション。

実は後ろにポケットのような部分があるのですが・・・。

スライム・・・???

夫がそのポケットのような部分に頭を入れ、

クッションをマスク(?)にしてしまいました。

ノリノリです。

形がいびつなスライムです。

まもの使いになった気分です。

とりあえず、なでなでしておこうと思いました。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

アサイー



最近はまっているもの。

仕事の日は必ず飲んでいます。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

まちにまった



2.0!!

バタバタだったスケジュールもようやく落ち着き、やっとアストルティアに行けます!

PC版への移行も終わり、ゲームパッドの設定も終わり、あとはログインするだけ・・・!

いってきまーす!

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ケース

ねこケース

一目惚れして購入したiPhoneケース。

一体何を覗いているのでしょう。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

おはなし会、終了!!

はじまるよー

mignonおはなし会、ご来場くださった皆様、

ありがとうございました!!

ギンチャのおはなし

今回は、おはなし会ではおなじみの、

「ぶさいく」「どうして?」の他に、

mignonのオーナー・友森玲子さんによる書き下ろし、

「ギンチャのおはなし」をお届けしました。

玲子さんと

おはなし会を終えて、玲子さんと。

mignon写真展は、12月8日(日)まで。

会期中に、どんどん写真が増えていくそうです。

渋谷近郊にお出かけの方は、是非ヒカリエの展示ブースに

お立ち寄りくださいませ。

おはなし会 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |