Aeolian Sound

お仕事情報

サンライズフェスティバル2013 SDガンダムナイト

2013年8月24日(土) テアトル新宿

開場 21:30

開演 22:00

終演予定 翌5:10

SDガンダム三国伝セレクション&SDガンダム劇場版をオールナイトで!!

初のオールナイトイベント参加ということでちょっとドキドキしていますが、

私はPART1のゲストとして会場に参ります。

イベントの詳細・チケットの購入は、下記サイトから。
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/index.html

皆様のお越しをお待ちしております!!


ルーブル美術館展

7月20日(土)から始まりました、こちらの展覧会。

ジュニア版のガイド音声ナレーションを担当しております。

役柄は、月の女神・ディアナちゃん!!

ジュニア版ではありますが、大人の皆さんもぜひぜひお聞きください!!

9月23日(月)まで、東京・上野の『東京都美術館』にて開催されております。

http://louvre2013.jp/index.html


特別展『マンモスYUKA』

2013年7月13日(土)~9月16日(月) パシフィコ横浜 展示ホールA

ナビゲーターの山口智充さんと共に、マンモスの謎に迫ります!!

音声ガイドは、一般版とジュニア版の2種類をご用意。

一般版はオーソドックスなナレーション。

ジュニア版は女性レポーターとして、楽しくおしゃべりしています。

もちろん、どちらもお聞きいただけます!!

この夏、マンモスに会いたい方は、是非パシフィコ横浜へ!!

http://yuka2013.com/


浮世絵展 Floating World

2013年6月22日(土)~9月8日(日) 三菱一号館美術館

ただいま、第二期開催中!!

なんとも奥の深い、浮世絵の世界。

一緒にのぞいてみませんか?

ガイド音声ナレーションを担当しております。

https://mimt.jp/ukiyoe/


よだかの星

『ふぁんた時間』のオーディオブックが新たに登場!!

今回の作品は、宮沢賢治『よだかの星』です。
https://itunes.apple.com/jp/book/yodakano-xing/id678732821?mt=11

これまでの作品は、下記URLからどうぞ。
http://fantajikan.com/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

写真が出来上がりました!!

結婚式の写真が届きました!!

結婚式

データがたくさんあるので、整理できたらちょっとずつ・・・。

お楽しみに。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

The Zig Zags NEWS!!

コミックマーケット84

8月12日(月) 西地区け-24b

年末に続き、『The Zig Zags』がコミックマーケットに参加します!!

・・・が、私は仕事のため、売り子さんは他の方にお願いすることに・・・。

せっかくのイベントなのに、皆さんにお会いできないなんて・・・と思っておりましたところ。

なんと!!

メロンブックスさんで『The Zig Zags』のプチイベントを

開催していただけることになりました!!

CDをお買い上げくださった方には、おまけDVDもついてくる!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!


The Zig Zags お渡し会&サイン会

当日は私がサインさせていただきます~!!

8月3日(土) 16:00~18:00

メロンブックス 秋葉原1号店裏 階段前スペース

詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/pc/event/index.html

『The Zig Zags』の音楽をまだ聴いたことがないという方。

お待ちしております。

知ってるけど、まだCDをもってないという方。

お待ちしております。

The Zig Zags | コメント:0
∧top | under∨

きょうも



夫とゴロゴロするみんと。

くっつくのが大好き。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

リビングで



ぺそとゴロゴロ。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

チケット販売開始のお知らせ

お待たせ致しました!

『怪し会~陸~』のチケットが、いよいよ明日から販売開始となります!

『怪し会6~陸~』

声優の茶風林(ちゃふうりん)の企画・演出による、
現代実話怪談集「新耳袋」「隣の怪」等を原作とした怪談朗読会です。

2008年より年一回夏期開催を行っており、本年で6回目。
厳かなお寺の本堂を会場とするも、ブレイクタイムにはお清め場に移動し、
厳選した日本酒と簡単なおつまみが味わえるといった、
大人が楽しめる怪談朗読会として毎夏人気を博しています。

原作:「新耳袋」(木原浩勝/中山市朗著 角川書店刊)「隣之怪」(木原浩勝著 角川書店刊)その他
企画・演出:茶風林 脚色:三井秀樹
製作:タンバリンプロデューサーズ
会場:真言宗 豊山派 もっとい不動 密蔵院(東京都江戸川区鹿骨4-2-3)

<公演スケジュール>
全6公演
8/22(木)19:00
8/23(金)19:00
8/24(土)13:00/18:00
8/25(日)13:00/17:00

<チケット>
▼先行発売
7月20日(土)10時~26日(金)18時

▼一般発売
7月27日(土)10時~

全席自由(整理券番号付き※)
前売:6,000円
当日:6,500円
※酒肴代込み・税込み

▼CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/ayakashikai6/
『キャストアンケート』にご協力お願い申し上げます。

※受付開始は開演の60分前、開場は30分前からとなります。
※開場時はチケット記載の整理券番号順にご案内致します。

<出演>
茶風林
伊藤美紀
千葉進歩
能登麻美子(23日と25日のみ)
恒松あゆみ(22日と25日夜のみ)
近藤隆(22日と25日夜のみ)
安藤みどり(23日と24日と25日昼のみ)
清水愛
酒井香奈子(22日と24日と25日のみ)
江口拓也(24日のみ)
鶴岡聡
市原朋彦
志乃宮風子
藤東知夏
肘岡拓朗
岡田康平
高村さくら
山田真祐子
遠藤舞
児玉祐季乃

ゲスト:木原浩勝

※出演日程は予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さい。

<公式HP>
http://www.tambourine.co.jp/ayakashikai/

毎年、チケットはすぐにSOLD OUTになってしまいます。
チケットご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

今年も出ます、深大寺

諸事情により今年で終わりを迎える『じんだいフェスタ』。

その最後の夕涼みで、紙芝居や語りをお届けします。

今回は後輩たちも一緒に出演。

楽しいお話や怖いお話を一緒に楽しみませんか?

ひとやすみ

深大寺 夕涼みの会

2013年8月4日(日) 11:00~20:00

私たちの語りは、鬼太郎茶屋にて、

13:00~/15:00~/17:00~

・・・の計3ステージ行います。

13時は紙芝居、15時は語り、17時は怪談。

3ステージ違った内容でお送りします。

入場無料!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

~じんだいフェスタ~
http://jindaifesta.net/yusuzumi.html

後輩たち

鬼太郎茶屋でおおはしゃぎの後輩たち。

左から、中山恵梨香ちゃん、箸本のぞみちゃん、竹内恵美子ちゃん。

みんなでお蕎麦とかき氷を堪能しました~!!

ライブイベント | コメント:0
∧top | under∨

急遽!!

のりちゃんとぽっさむのデュオライブにお邪魔することになりました!!

何曲か歌っちゃいます!!

そんなわけで、お時間のある方は是非遊びにいらしてください!!

いつもとちょっと違う、ピアノとベース、時々ボーカルのライブ。

東京倶楽部・目黒店でお待ちしております。

------------------------------------------------------------

加藤則子Duo

チャージ:2625円

第1ステージ 19:30~20:30
第2ステージ 21:30~22:30

ご予約・詳細はこちらから。
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=21&m=07&y=2013

------------------------------------------------------------

猫ピアス

立ち寄ったお店で見つけた猫ピアス。

存在感たっぷりです。

The Zig Zags | コメント:2
∧top | under∨

ねこやき



今朝の現場で、マネージャーIさんから手渡されたもの。

「朝買って夕方の現場まで持ち歩くのは嫌だから、絶対朝一の現場の日に買おうと思ってたの!」

このなんとも言えない目つきに癒されます・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

リビングにて



今夜もゴロゴロ。

ごきげんみんと。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

舞弥!!

おめでとう!!

ツイッターでお祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

7月7日は七夕で、舞弥の誕生日。

舞弥、お誕生日おめでとう!!

今日はとてもお天気が良かったので、星が見えるといいですね。

ラクガキ | コメント:2
∧top | under∨

うふふ



お気に入りの写真。

定期的に使いたくなります。

そんなわけで、ツイッターのアイコンはしばらくこの写真に・・・。

めぢからっ!!

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

今年もあの季節がやってきました

・・・というわけで、今年も出演致します!!

『怪し会~陸~』

2013年8月22日(木)~25日(日) 全6回公演

公演場所:真言宗 豊山派 もっとい不動 密蔵院 (東京都江戸川区鹿骨4-2-3)

原作:「新耳袋」木原浩勝/中山市朗 著
   「隣之怪」木原浩勝 著     ・・・その他

企画・演出:茶風林

脚色:三井秀樹

キャスト:茶風林・千葉進歩・能登麻美子・伊藤美紀・恒松あゆみ・清水愛
     酒井香奈子・近藤隆・鶴岡聡・市原朋彦・志の宮風子・藤東知夏
     肘岡拓朗・高村さくら  etc

私が出演するのは、22日(木)夜と、25日(日)夜の2公演のみ・・・。

ですが、今年も密蔵院でお待ちしております。

チケットは7月上旬発売開始予定。

改めてお知らせ致します。

どうぞお楽しみに・・・・・・。

ライブイベント | コメント:2
∧top | under∨

なんと・・・



仲間になりたそうにこちらを見ている!

お鼻のあたりがとってもキュートな猫ちゃんでした。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |