Aeolian Sound

結婚式

ここしばらく、バタバタしていてブログの更新ができなかった理由・・・。

実は昨日、結婚式でした。

入籍時はスケジュールがとれず、このタイミングになったのです。

今年に入ってすぐに日取りを決め、少しずつ準備を進めてきました。

招待状は手作り。

プロフィール映像も自分で作り、ぺそ、みんと、チーにも登場してもらいました。

先日の花冠は、ドレスに合わせて作ったものです。

たくさんの友人たちが駆けつけてくれて、

優しい先輩たちに囲まれて。

改めて、夫婦仲良く生きていこうと思った結婚式。

とてもとても幸せな1日でした。


カメラマンさんにいっぱい写真を撮っていただいたので、

データを受け取ったら、おまけとしていくつかアップしていきますね。

雑記 | コメント:6
∧top | under∨

特別展「マンガのちから」

今月末、29日(土)から、

特別展「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」

いよいよ始まります!!

時代を越えて語り継がれるマンガに触れることが出来る、

素晴らしい展覧会です。


音声ガイドは、

009 島村ジョーに井上和彦さん

鉄腕アトムに津村まことさんをお迎えして

お届けします!!

そして私は、マンガ大学の講師・トキワマチコ役として、

ジョーやアトムと一緒に皆様をご案内致します。


夢、希望、勇気・・・。

この展覧会で是非、マンガの力に触れてみてください!!


2013年6月29日(土)~9月8日(日)

東京都現代美術館 企画展示室 B2F
http://www.mot-art-museum.jp/index.html

皆様のお越しをお待ちしております!!

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

怪奇

玄関先の収納スペース。

その扉が度々開いていることに気づいた私達。

不思議に思っていたところ、衝撃の場面に出くわしました。

がさ・・・ごそ・・・。

何やら物音が聞こえる・・・。

そーっと覗いてみると・・・・・・。

なんと、みんとが扉を開けているではありませんか!

別の日には、ぺそが開けているのも確認。

どうやら中が気になる様子・・・。

でもどちらも、開けて中を確認し、そのまま去っていくのです。

そこにあるのは、ストックしてあるミネラルウォーターと、玄関マット、その他日用品。

一体、何がそんなに気になるのでしょう。
雑記 | コメント:1
∧top | under∨

花冠

手作りの冠

衣装に合わせたお花の冠が欲しい・・・。

そう思った31歳。

「いい年して・・・」という年齢のことはこの際気にせず、

欲しいものを身につけようと思いました。

あちこち見て回りましたが、

色合いがきつめだったり、好みのお花ではなかったり。

なかなか気に入るものが見つかりません。

そんな時に、ふと思いつきました。

「自分で作ればいいのでは・・・。」

そんなわけで、材料を揃えて作ったのが、写真の冠。

仕上げはこれからですが、なかなか良い感じになりました。

これはちょっとはまってしまいそう。

グルーガン、便利ですね!!


ちなみに。

なんの衣装か・・・というのは、まだ秘密です。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

世界ふしぎ発見

明日、6月15日(土)放送の『世界ふしぎ発見!』に、
ボイスオーバーで出演します。

1920年代のアメリカ・ニューヨークのミステリーに迫ります!!

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

どんな役かは、オンエアをチェックしてくださいね!!

お仕事 | コメント:1
∧top | under∨

みんとの



横顔。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

ガールズパーティー!



後輩の、竹内恵美子ちゃんと、中山恵梨香ちゃんと。

美味しいランチを食べて、カラオケに行って。

楽しい1日でした!

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

きらきら



気になっていたお店で見つけたネックレス。

私には似合わないかも・・・と思ったのですが、あまりの可愛さに諦めきれず・・・。

きらきら。
夏のジュエリー。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

ぺそないと



今夜もべったり。

嬉しいとすぐにペロペロ舐めます。

力いっぱい舐めるので、結構痛いのよ、ぺそ・・・。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨
| Aeolian Sound |