Aeolian Sound

『スキャンダル 託された秘密』

『スキャンダル 託された秘密』

7月8日(月)放送開始!!

『グレイズ・アナトミー』のションダ・ライムズ最新作。

弁護士ものですが、新しい切り口で展開されるストーリーに、

吹き替えキャスト陣も毎週わくわくしっぱなし。

私は、調査担当のアビー・ウェラン役です。

良くも悪くも素直な彼女は、演じていてとても楽しいです。


6月1日(土)には、1話の無料先行放送も!!

この機会、お見逃しなく!!

http://www.wowow.co.jp/drama/scandal/

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

おもいっきり



見えてますにゃー。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

けさのおはなし

久し振りに遅くまで飲んだ昨夜。

帰宅して、余韻に浸りつつふかふかのお布団へ。

6時頃に一度目が覚めたのですが、

そこから幸せな二度寝タイムに突入・・・・・・。

ああ、ほんまに幸せ・・・。

今日の仕事は夜だけやし・・・。

そして、そろそろ夢の世界に突入・・・と思ったその時。


「あゆみさん!!あゆみさん!!」


夫が、慌てた様子で私を呼びました。

一気に現実に引き戻され、がばっと起きる私。


私「どうしたん!?」

夫「今、チーがあゆみさんの上で毛繕いしとった!!」


夫によると。

「隣で寝ているあゆみさんのお腹の上に、何やらもやもやしたものが見えた。

壁に掛けてる布がそう見えたんかと思ったけど、違う。

じっと見とったら、だんだんはっきり見えてきた。

ゆらゆらしながら動いとるのは、チーやった。

チーはそのままそこで毛繕いを始めた。

いつもあゆみさんに乗っかってやっとったみたいに。

で、消えた。」


夫が寝ぼけていたのか、はたまた本当に見えたのか。

寝ていた私にはわかりません。

でも、チーだったらそういうことをしてもおかしくはないな・・・、

というちょっと親バカな気持ちもあったり。

私のお腹や胸の上は、チーの特等席だったから。



チーのことを話しながら、ぺそもみんともみんなで二度寝。

そんな朝でした。

チー | コメント:4
∧top | under∨

『声優魂』

5月26日(日) 20:30~22:00

『声優魂』というUSTREAM番組に出演します!!

http://va-s.jp/

お時間のある方は是非チェックしてみてくださいね!!

何を着ようか、どんなお話ができるか、

今からとても楽しみです。

お仕事 | コメント:3
∧top | under∨

ありがとうございました!!

ライブ後の1枚

『The Zig Zags New Songs LIVE!!』にお越しくださった皆様、

誠にありがとうございました!!

新曲を含めた全13曲、どどーんと歌いました!!

先日ブログでご紹介したマイマイク。

相性がいいと思って購入を決断したものだったので、

評判が良くてとても嬉しいです。

これからバンバン活躍してもらいます!!


ライブ中にちらっとお知らせしましたが、

10周年記念ライブイベントは11月頃を予定しています。

The Zig Zagsの2周年ライブと合同で開催しようと相談中。

いつもとは違う会場で特別な時間を過ごしていただけるよう、

あれこれ考えております。

続報をお楽しみに!!
The Zig Zags | コメント:2
∧top | under∨

明日は『The Zig Zags New Songs LIVE』!!

明日は、The Zig Zags New Songs LIVEです。

新曲と楽しいトークをご用意してお待ちしております。

---------------------------------------------------------------

The Zig Zags New Songs LIVE

5月19日(日) 東京倶楽部 水道橋店

1stステージ 19:40〜20:40
2ndステージ 21:40〜22:40

ミュージックチャージ:2625円
(両方のステージご覧いただけます)

ご予約・詳細はこちらから。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=19&m=05&y=2013

---------------------------------------------------------------

3ヶ月ぶりのライブ。

難しい曲がたくさんなので緊張しますが、

心をこめて歌います。

もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎!!

是非遊びにいらしてくださいませ!!

The Zig Zags | コメント:0
∧top | under∨

こっそり



ちらっ。

さりげなく、ちらっ。

どうやらかまってほしい様子。

さて、どうする?

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

パン屋さんでの出会い



出会ってしまいました。

目があってしまったのです。

できたてほやほや。

可愛いパン。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

新曲も!!

今日は、ライブ前の最後のリハーサルでした。

のりちゃん

楽しそうなのりちゃん。

ぽっさむ

準備中のぽっさむ。

川村さん

ギャグが冴え渡る(?)川村さん。

いよいよ、来週本番です。

これまでの曲に加えて、新曲もどどーんと歌います。


The Zig Zags New Songs LIVE

5月19日(日) 東京倶楽部 水道橋店

1stステージ 19:40〜20:40
2ndステージ 21:40〜22:40

ミュージックチャージ:2625円
(両方のステージご覧いただけます)

ご予約、まだまだ受付中!!
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=19&m=05&y=2013
(紹介ページではステージが3つに分かれていますが、正しくは2ステージです。)

もちろん、CDの販売も行います。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

The Zig Zags | コメント:0
∧top | under∨

またまたねこ



ボールペンの替芯を買いに、文房具屋さんに行きました。

お店に入ってすぐ、視界に飛び込んできた猫ちゃん。

「これはっ・・・!」と思い近づくと、それは可愛いノートでした。

ああ、可愛い!

あ、こっちも猫!!

これもあれも猫!!!

何種類あるの!!!!

お店を出た私の手には、数冊の猫ノートが入った袋。

なんという幸せ・・・!!

しかし。

ほくほく街を歩く私は、あることに気がついてしまったのです。

・・・ボールペンの替芯、買うの忘れた・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

収録前に



差し入れでいただいたカップケーキ。

手のひらサイズで食べやすい!

ひんやりあま~いケーキを食べて、収録は無事に終了。

お疲れ様でした!

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

委託販売開始!!

じゃじゃーん

私がヴォーカルをつとめるバンド、The Zig ZagsのCD、
『LOVE SONG』と『HOPE』。
そして、アルバム発売記念のイラストブック。

昨日より、D-STAGEさんにて委託販売が始まりました!!

店頭でも、通信販売でもお求めいただけます。

『LOVE SONG』『HOPE』2枚同時にご購入くださった方には、
特典としてPV(DVD)をおつけします。

是非この機会に、私たちThe Zig Zagsの音楽に触れてみてください。

5月19日(日)のライブも、まだまだご予約受付中!!

~The Zig Zags~
http://the-zigzags.com/

The Zig Zags | コメント:2
∧top | under∨

ねこかん



新しいスチームクリーム。

なんと、かわいい猫の缶です。

どのデザインも素敵で、毎回どれにしようか悩み・・・。

でも今回は、やっぱりこれ!

後ろ姿がたまりません。

クリームの香りにも、缶のデザインにも癒されるのにゃ。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

ねこにつられて



久しぶりに雑誌を購入しました。

「猫かっさ付き!」という宣伝につられて・・・。

かっさ、実は1つ持っているんです。

でも猫と言われたら手にとらないわけにはいかず・・・。

お化粧ポーチに入れて、持ち歩いてみようかな・・・と、パラパラ雑誌を眺めながら思う夜。

それにしても。

いろんな洋服やお化粧品は、見るだけでテンションが上がりますね!

雑記 | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |