Aeolian Sound

ぶらりカフェ



歩いていたら、気になるカフェを発見。

店内にはなんと、たくさんの猫写真や置物が!!

ランチも充実のメニューで、大当たりのお店でした。

は~、満足~・・・。

雑記 | コメント:0
∧top | under∨

フランシス・ベーコン展

東京国立近代美術館にて開催される、フランシス・ベーコン展

ガイド音声ナレーションを担当させていただきました。

スペシャルナビゲーターにバレエダンサーの熊川哲也さんをお迎えし、

ベーコンの作品や芸術について語っていただきます。

日本ではおよそ30年振りというベーコン展。

是非、足を運んでみてくださいね。


フランシス・ベーコン展

2013年3月8日(金)~5月26日(日)

東京国立近代美術館

http://bacon.exhn.jp/index.html

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

にくきゅうチョコレート



さくさくのパフが入った、肉球チョコレート!

袋には小さな鈴がついていて、ちりんちりんと可愛らしい音がします。

肉球マニアの人にはたまらない一品ですにゃ。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

むにむにぺんぺんなでなで

ぺそは、旦那さんの膝の上で顔をむにむにされるのが好き。

仕事中だろうとなんだろうと、いつでも

「むにむにしてー」

・・・と催促します。

そんなむにむにマニアのぺそ。

我が家では最近、『むにらー』と呼ばれています。



みんとは、おしりをぺんぺんされるのが好き。

私たちにはもちろん、遊びにきたお客さんにも、

「ぺんぺんしてください」

・・・と催促します。

そんなぺんぺんマニアのみんと。

「人間みたいな顔をしている」・・・と噂されています。



チーは、私になでられるのが好き。

いつでもどこでも、

「なでておくれよう」

・・・と催促します。

そんななでなでマニアのチー。

旦那さんになでられると、やっぱり「あうー!!」と怒ります。

ぺちみん | コメント:2
∧top | under∨

父からのメール

ある日、父からメールが届きました。


件名:なし

本文:ヨロピコ


・・・???

よくわからなかったので、とりあえず電話してみました。

どうやら正解だった模様・・・。

お父さん・・・・・・。

雑記 | コメント:3
∧top | under∨

ハニー!



リップクリームのようなこのチューブ。

なんとこれ、ハチミツなんです!

「恒松さん、ハチミツ好き?」と聞かれ、マネージャーのIさんから手渡されたもの。

使ってみたいような、もったいないような・・・。


雑記 | コメント:2
∧top | under∨

お仕事情報

あさイチ

明日、2月18日(月)の『あさイチ』。
生放送ナレーションでちょこっとだけお邪魔します。

メインテーマは、『離婚 そのとき子どもは』。

子どもの目線から考えるこのテーマ。
どうぞご覧ください。

~あさイチ ホームページ~
http://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html


マウリッツハイス美術館展 iPhone用音声ガイド

昨年、東京・神戸で開催された展覧会が、iPhoneアプリで登場!!
素晴らしい絵画の数々を、是非お手元で・・・。

音声ガイドを担当しております。

~A&Dオーディオガイドさん ホームページ~
http://www.adaudioguide.com/index.html

お仕事 | コメント:0
∧top | under∨

マンゴープリン!



おうちでのんびりティータイム。

たまにこうして、我が家で美味しい時間を過ごすのがお気に入り。

のんびりゆったり、おうちカフェ。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

ありがとうございました!!

目黒店

The Zig Zags レコ発ライブ、無事に終了しました!!

セットリストは、

~1st stage~
1.スピードゼロ
2.エトワール
3.Duomo
4.ミルクティーいろのきみと
5.HOPE
6.タイムカプセル

~2nd stage~
1.X'mas in August
(サプライズでHappy Birthday)
2.オフィーリア
3.Hanna
4.帰り道
5.潮騒
6.LOVE SONG

~アンコール~
ニブンノイチ

・・・以上、全13曲(+α)でした。

私たちのライブではおなじみ(?)のジャンケン大会も盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

貴重な3連休のひととき。
足を運んでくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!!

嬉しい贈り物!!

丈さんからお花が・・・!!
うわーん、ありがとうございます!!

ありがとうございました!!

次回のライブは5月。
続報をお待ちください!!

The Zig Zags | コメント:3
∧top | under∨

お知らせ

○この記事はお知らせです○

The Zig Zas レコ発ライブ!!

2013年2月10日(日)

第1ステージ 19:30~20:30
第2ステージ 21:30~22:30

ミュージックチャージ 2625円(別途テーブルチャージ+ドリンク代)

会場では、ニューアルバム「LOVE SONG」「HOPE」はもちろん、
年末コミケで販売された「ざ・じぐざぐずのほん」もお買い求めいただけます。


ご予約はこちらから。
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=10&m=02&y=2013

ニューアルバム・ダイジェスト


みなさまのお越しをお待ちしております!!

お知らせ
∧top | under∨

明日はレコ発ライブ!!

明日はいよいよ、The Zig Zagsのレコ発ライブ!!

------------------------------------------------------

The Zig Zas レコ発ライブ!!

2013年2月10日(日)

第1ステージ 19:30~20:30
第2ステージ 21:30~22:30

ミュージックチャージ 2625円(別途テーブルチャージ+ドリンク代)

------------------------------------------------------

ニューアルバム全曲演奏&歌います。

CDとイラストブックの販売も!!


バレンタイン直前の楽しい時間を、

私たちと一緒に過ごしませんか?


今からのご予約も、

直前の飛び入り参加も大歓迎!!

~詳細&ご予約ページ~
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=10&m=02&y=2013


メンバー一同、心よりお待ちしております。

The Zig Zags | コメント:2
∧top | under∨

チーのレベルが上がった!!

おくすり用

チーにお薬を飲ませるための道具です。

大きな錠剤も、これを使えば格段に飲ませやすく・・・。

・・・なってはいたのですが。

最近、チーのガード率が上がってきました。

片手(片脚?)でぱしっ。

肉球でぷにっ。

挙句、両手(両脚?)を使って白刃取り・・・。

次はどんな必殺技を覚えるのでしょうか。

チーのレベルアップは、まだまだ続きます。

チー | コメント:3
∧top | under∨

ボスがやってきた

ボスがきました

ある夜の帰り道。

いつもの場所に、顔なじみの三毛猫・ボスがいました。

「こんばんは~」と声をかけると、

「んーにゃ~」と鳴きながら私の膝へ・・・。

すっぽりと顔をうずめて、ゴロゴロゴロ。

ああ、なんて可愛いのでしょう・・・・・・。

ねこ | コメント:1
∧top | under∨

ライブ1週間前

のりちゃん

ライブ1週間前のリハーサルでした。

ぽっさむ

数時間、みっちり練習。

川村さん

バレンタイン直前のレコ発ライブ。

楽しい時間になること間違いなし!!

まだまだご予約受付中です!!
http://www.tokyo-club.com/meguro/schedule/index.cgi?d=10&m=02&y=2013

--------------------------------------------

The Zig Zas レコ発ライブ!!

2013年2月10日(日)

第1ステージ 19:30~20:30
第2ステージ 21:30~22:30

ミュージックチャージ 2625円(別途テーブルチャージ+ドリンク代)

会場では、ニューアルバム「LOVE SONG」「HOPE」はもちろん、
年末コミケで販売された「ざ・じぐざぐずのほん」もお買い求めいただけます。


ニューアルバム・ダイジェスト


The Zig Zags | コメント:0
∧top | under∨
| Aeolian Sound |