Aeolian Sound

シンプルに



ベージュに、シルバーラメのライン。

中指には、小さなお花。

今回はストーンを使わず、シンプルに。

サロンが3周年を迎えたということで、プチギフトとしてハンドクリームをいただきました。

香りに癒される毎日です。

雑記 | コメント:2
∧top | under∨

100グラムのいのち

moblog_11c3f58c.jpg

今月15日に発売となった、
太田京子さんの『100グラムのいのち』(岩崎書店)。

ペットサロン・ミグノンのオーナー、
友森玲子(とももりりょうこ)さんの活動を追ったドキュメンタリーです。

お子様はもちろん、大人の皆様にも読んでいただきい1冊です。

ちょっとだけ、私が行っている『Mignonおはなし会』のことにも
触れていただいてます。

100グラムのいのち。

そのタイトルの意味を、是非、ご自身の目で確認してください。

○この本の売り上げの一部は、
動物愛護団体「ランコントレ・ミグノン」の活動資金に充てられます。


動物 | コメント:2
∧top | under∨

ぬくぬく



2時間以上、私の膝の上で寝ていたチー。

幸せそうに眠っている顔を見ると、トイレにも行けず・・・。

しばらくドラクエのレベル上げをして、チーが起きるのを待つことにしました。

すぴょぴょー、すぴょぴょー・・・。

そんな、ぬくぬくな夜。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

ダイジェスト+ライブのお知らせ

ニューアルバム ダイジェスト

大晦日発売のニューアルバム、ダイジェスト版が完成しました!!
ちょこっとずつ、お楽しみいただけます。



そして、クリスマスライブのお知らせです!

The Zig Zags Special X'mas LIVE 2012

2012年12月23日(日) 東京倶楽部 水道橋店

1st ステージ 19:40~20:40
2nd ステージ 21:40~22:40

ミュージックチャージ 2100円

~詳細・ご予約はこちら~
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=23&m=12&y=2012

~The Zig Zags HP~
http://the-zigzags.halfmoon.jp/

スペシャルで楽しいクリスマスライブ!

このライブだけの特別企画も・・・!?

続報をお楽しみに!!

The Zig Zags | コメント:3
∧top | under∨

お知らせ

The Zig Zags、新しいCDのマスターが完成しました。

『Love song』『Hope』の2枚です。

マスター

そして、私たち、The Zig Zagsは。

年末のコミックマーケットに参加することになりました!!


12月31日(月) 西地区い-44b

・・・です。

今からドキドキ・・・。


CDの詳細等は、改めてブログ・ツイッターでお知らせしますね。

たくさんの方に聴いていただけるといいなぁ。

よろしくお願い致します!!

The Zig Zags | コメント:3
∧top | under∨

ボーカルブースから



レコーディングを終え、ミックスを終え、明日でいよいよ仕上がる予定。

The Zig Zagsの新しいアルバム。

ご期待ください。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

スタイリッシュ?



近所にいる、顔なじみの猫ちゃん。

こういう寝方をしている子を見るたびに、「なんて器用なのだろう」と思います。

お昼過ぎの、おひさまがあたたかい時間帯。

スタイリッシュおひるねにゃ。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

とびだせ!



今日は午後からの仕事だったので、のんびり二度寝・・・。

起きてリビングにいくと、「はい」と袋を渡されました。

中身はなんと、今日発売の「どうぶつの森」!

予約していなかったので、並んで買ってきてくれたそうです。
(旦那さんは自宅で仕事をしているので、時間の融通がきくのです)

ありがたや~・・・。

というわけで、「ぺちみん村のあみょーん」、始動です。

雑記 | コメント:1
∧top | under∨

チーの検査結果

血液検査の詳細が出ました。

結果は、『現状維持』。

お薬やサプリメントで、チーの体は良い状態に保たれているようです。


1年前のこの時期は、チーの具合が悪化した頃でした。

あの時から考えると、凄まじい回復っぷりです。

小さな体で、本当によく頑張ってくれています。


食欲もちゃんとある。

トイレも問題なし。

足取りもしっかりしている。

点滴からは逃げる。

旦那さんには文句を言う。


チーは今日も元気です。

チー | コメント:5
∧top | under∨

チョコレート展

本日より上野の国立科学博物館で始まりました、「チョコレート展」。

ガイド音声ナレーションを担当しました!

カカオがチョコレートになるまでを、クイズをまじえながら追っていきます。

楽しくてわくわくする展覧会。

是非、足を運んでみてくださいね!

~チョコレート展 公式サイト~
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2012/choco/index.html
雑記 | コメント:3
∧top | under∨
| Aeolian Sound |