Aeolian Sound

むすっ・・・

むすっ・・・

点滴後のチー。

ちょっと拗ねてます。

そしてこの後、私の手をあむっと噛んで甘えるのでした。

チー | コメント:8
∧top | under∨

Fate/Zero視聴会

メールが・・・

ある日、メールが届きました。

差出人は・・・

『件名:むぁぃぃやぁぁ殿!!!』

差出人は、キャスター鶴岡さん。

撮影監督の寺尾さんとお話する機会を作っていただいたので、
よかったら一緒にufotable cafeに行かない?・・・という内容のメールでした。

ずっと気になっていたufotable cafe。
このチャンスを逃すはずがありません!!

そんなわけで、5月26日(土)。
遂に行ってまいりました~!!

めがねスタイル  さわやかスタイル

せっかくなので、cafeのメニューも楽しもう!!
・・・と、視聴会前にcafeへ。

じゃじゃーん!

テンションが上がるキャスターと舞弥。

舞弥のケーキ

みなさん!!
これが舞弥のケーキプレートですよー!!

きらきらきら~

な・・・なんて神々しい・・・!!!!

キャスターのつぶやき

ケーキを食べる私を見て、キャスターさんはそんなことをつぶやいていました。

私は、舞弥とキリツグのドリンクを。
キャスター鶴岡さんは、セイバーとマダムのドリンクを注文。
そして私にマダムのコースターをくださいました!!
なんていい人!!
ニヤリとしながらセイバーのコースターを鞄にしまうキャスターさん。
幸せそう・・・。


そして、メインイベントの視聴会。

会場はお客様とスタッフさんでぎゅうぎゅう!
そんな熱気の中で見る21話は、すごかった・・・!!
涙が出るほどすごかった!!

多くの方に愛されている作品だということが改めて感じられました。

そんな作品に関わらせていただけたのだなぁ・・・。
なんと幸せなことでしょう。

こっそり参加のつもりが、
いつの間にかスタッフさんやお客様とも一緒にワイワイ楽しんで。

「舞弥、大好きです!」
「泣きました・・・。」
「これからも頑張ってください!」
「応援してます!!」

嬉しいお言葉も、たくさんいただきました。
声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました!

グッズあれこれ

勿体無くて絶対に使えないグッズあれこれ。

色紙!!

キャラクターデザインの須藤さんによる舞弥の絵が!
すごい!!
美しい!!!
現在、絶賛額縁探し中でございます。
須藤さん、ありがとうございましたー!!

本当に素晴らしい、夢のような夜でした。
cafeのスタッフさん。
ufotableの近藤さん。
撮影監督の寺尾さん。
その他スタッフの皆様。
ご来場いただいた皆様。
誘ってくださったキャスター鶴岡さん。

ありがとうござい舞弥!!!!

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨

ねこのえ

あくび
うとうと

ラクガキ | コメント:3
∧top | under∨

The Zig Zags 5th Live

The Zig Zagsホームページのトップに、新しい動画がアップされた模様・・・。

ぽっさむが作ってくれました。

http://the-zigzags.halfmoon.jp/

私たち、こんなバンドです。


そして!

7月のライブの詳細が出ました!!

『The Zig Zags』、5回目のライブです。

---------------------------------------------

The Zig Zags 5th Live

2012年7月15日(日) 外苑前 Z・imagine

OPEN 19:00 / START 19:30

\2500(別途・ドリンク代)

ご予約・詳細は、下記URLをご覧ください。
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/index.php

---------------------------------------------

今回の会場はZ・imagineさんです。

3月の、あの会場です。

ということは!!

そう!!

Ust配信があります!!!!

やったー!!

皆様、ぜひぜひご参加くださいね。

The Zig Zags | コメント:3
∧top | under∨

いちご!



ベランダで育てていたいちごを収穫しました。

小粒ですが、とても美味しい!!

狭いベランダですが、他にも、

アスパラ
ミョウガ
トマト
ゴーヤ
ネギ
レタス

・・・などを育てています。

収穫が楽しみ!


雑記 | コメント:4
∧top | under∨

ライブと金環日食

ありがとうございました!

昨日のライブにご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!
約3ヶ月ぶりの『The Zig Zags』のライブはいかがだったでしょうか。

変なポーズ

次回は7月、外苑前・Zimagineにて。
詳細は改めてお知らせしますね!
お楽しみに。

ボス、ねてる・・・

金環日食を堪能した帰り道。
ボスに出会いました。
途中で一度起き上がり、前脚を顔にあてて・・・。

前脚くにゃん・・・

むにゃむにゃくにゃん・・・。

The Zig Zags | コメント:5
∧top | under∨

明日は

明日は、The Zig Zagsの4thライブ。

当日の飛び入り参加も可能ですので、

お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいね。

メンバー一同、お待ちしております。

新曲もありますよ~!

--------------------------------------------------------

The Zig Zags 4th LIVE

2012年5月20日(日) 東京倶楽部・水道橋店

1st stage 19:40~20:40 / 2nd stage 21:40~22:40

ミュージックチャージ 2100円
(別途テーブルチャージ+ドリンク代が必要です。
この金額で両方のステージをご覧いただけます。)

ご予約・お問い合わせは、下記URLから。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=20&m=05&y=2012

--------------------------------------------------------

今日(19日)、『世界ふしぎ発見』出演回だったようで・・・。

うっかり見逃してしまった・・・。

洞窟の中でしゃべっていた魔女のお姉さん役でした!


そして・・・。

あと1時間後には、『Fate/Zero』第20話が放送されます。

地域によって放送日が異なりますが、

順次放送されますのでお楽しみに!

The Zig Zags | コメント:7
∧top | under∨

オレンジ色

パールラメ

約半年振りに、ネイルサロンに行ってきました。

左手親指の湿疹が昨年9月からなかなか治らず、
ジェルをつけるのを控えていたのです。

今回はオレンジカラーに挑戦。

パールの細かいラメが入っているので、
ふんわり華やかな指先になりました。

他にも気になる色があったので、
次回以降試してみようと思います。

雑記 | コメント:5
∧top | under∨

ヨルムンガンド



しゃっちょー!!と一緒に。

ルーがいなかったのが残念・・・。

次回は3人揃って撮影したいと思います。


雑記 | コメント:3
∧top | under∨

ふっとさる

フットに猿

「フットサルっていうのはね、こういうことを言うんだよ」

・・・と、誰かに教わっている夢を見ました。

いくらなんでもそれはないんじゃないかと思ったところで目が覚めました。

雑記 | コメント:4
∧top | under∨

うみ!

船の上

海に行ってきました。

おにく

船上バーベキューです。

いせえびとさざえ

ちょっぴり(かなり?)寒かったけれど。

うしろすがた

風がとても心地よかった。

かもめといっしょ

こんな写真や。

へんなポーズ

こんな写真や。

ごろん

こんな写真も撮りました。

ながめる

海っていいですね。

ゆうひ

珍しく、(私の)写真だらけの記事でした。

雑記 | コメント:10
∧top | under∨

リハーサル風景

リハーサル風景

先日のリハーサル風景。

撮影は川村さん。

集中しすぎて、いつも写真を撮り忘れてしまうのが悩みです。
(ライブの時もそうですが)

The Zig Zags | コメント:4
∧top | under∨

リハーサル

ガトーショコラ

昨日は、20日のライブのリハーサルでした。
セットリストはまた決まっていませんが、新曲が登場する・・・予定です。

本番まで、あと2週間。

今回はUst配信はありません。
が、いずれ自分たちでも配信できるようにしたいね~
・・・なんて話もしていました。

頑張らねば!!

ライブの詳細&ご予約は、下記ページから。
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=20&m=05&y=2012

The Zig Zagsホームページ
http://the-zigzags.halfmoon.jp/

The Zig Zags | コメント:6
∧top | under∨

いっしょ

いつもいっしょ

なかよしだよう。

雑記 | コメント:11
∧top | under∨

おくすりふえたよう

昨日から、チーのお薬がひとつ増えました。

先々週あたりから鼻のぐずぐずが出始めたので、
細菌の検査をしてもらったのです。

検査の結果、3種類の菌が見つかりました。

どれも常在菌の一種らしいのですが、
これらの菌が増えることは猫エイズのチーにとって大問題。

免疫力が低下しているので、
常在菌であっても悪影響を及ぼしかねないのです。

3つの菌に効果のあるお薬を、ひとまず2週間試してみることになりました。

チーの身体に合わなかったり、効果が見られなかった場合は、
また別のお薬を試すことになります。

頑張ろうね、チー!


今日もチーは、目薬や点滴から元気に逃げています。

チー | コメント:7
∧top | under∨
| Aeolian Sound |