Aeolian Sound

のびー


ちらっと、カメラ目線。

この暑さでは、人も猫もだらだらりん。

あちこちで見かける猫ちゃんたちも、いつもよりなが~くなっていました。

・・・猫って、びっくりするくらい長いですよね。

雑記 | コメント:12
∧top | under∨

白ワイン


にゃんにゃ~ん!

雑記 | コメント:9
∧top | under∨

カラオケにて

abc.jpg

シャア芸人の「ぬまっち」さんと。

楽しく歌ってきました!!

雑記 | コメント:9
∧top | under∨

ぼんやり



少し、雨が降りそうなにおいがします。

月が、ぼんやり。

雑記 | コメント:8
∧top | under∨

怪し会~参~

茶風林さん企画・演出の朗読会に出演致します。

怪談朗読を肴に、美味しい日本酒をいただく・・・。

お酒が飲めない方には、日本酒を仕込む時のお水をご用意!!

暑い夏のひととき、一緒に過ごしませんか?


怪し会~参~

於:松栄山 了法寺(JR中央線「西八王子」駅北口より徒歩7分)

8月27日(金)・・・開場18時30分 開演19時

8月28日(土) 昼の部・・・開場12時00分 開演12時30分
         夜の部・・・開場17時30分 開演18時

8月29日(日) 昼の部・・・開場12時00分 開演12時30分
         夜の部・・・開場17時30分 開演18時


チケット料金 5500円

お申し込みは、こちらから。
○備考欄に、『恒松扱いで』とご記入ください。


企画・演出:茶風林

原作:木原浩勝「新耳袋」(中山市朗/メディアファクトリー・角川文庫刊)
「隣之怪」(メディアファクトリー刊)

出演: 茶風林・ 伊藤美紀・ 能登麻美子・ 恒松あゆみ・ 水落幸子・ 鶴岡聡・ くまかつみ・ 肘岡拓朗・
岩崎愛・ 大久保雅也・ 武田直人 他
(能登麻美子さんは27日のみ、伊藤美紀さんは28・29日のみの出演となります)

脚色:富沢義彦、青木由香、國分克己他

音響:木戸孝真

音響効果:植松俊太

演出助手:山口悠介、原拓臣

プロデューサー: 堀口聖一

制作協力:T2メディアパル有限会社、宮内尊寛、櫻井 晋

製作著作:株式会社タンバリンプロデューサーズ

酒肴提供:酒菜亭(渋谷区道玄坂2-23-15小池ビル4F)


詳細は、ホームページをご覧ください。

皆様のお越しを、お待ち申し上げております。

お仕事 | コメント:17
∧top | under∨

お仕事情報

ふぁんた時間

http://fantajikan.tea-nifty.com/

久し振りに、ふぁんた時間の朗読をお届けします。

今回は、「あなうさピーターのはなし」。

皆さんもご存知の、あの物語です。

大久保ゆうさんの素敵な翻訳にも注目!!



地球ドキュメントミッションスペシャル
「ケニア 一通の手紙が子供の命を救う」

7月25日(日) 21:00~21:59 NHK BS-hi

http://www.nhk.or.jp/mission/

番組内で登場する、「ある手紙」を朗読しました。

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)で行われた特別公開授業を収録した、スペシャル版。

私たちに出来ることとは何なのか。

一緒に考えませんか?

お仕事 | コメント:6
∧top | under∨

ひらひらり



マンションのエントランスに、ひらりと迷い込んだ蝶。

なんとか誘導して、無事、外に出てもらいました。

雑記 | コメント:13
∧top | under∨

お仕事情報

BeeTVのお仕事情報です。

docomoユーザーの方のみご利用いただけるコンテンツとなっております。

http://pre.beetv.jp/channel/news/hayawakari.html



ニュース早わかり!

http://pre.beetv.jp/channel/news/hayawakari.html

明日、7月20日(火)配信分から、番組がリニューアル!!

New Face

左から、西園寺薫子(恒松あゆみ) 伊集院リコ(下屋則子ちゃん) 道明寺桃子(久嶋志帆ちゃん)

その日のニュースが、3分間でわかっちゃう!!

個性溢れる3人のメンバーが、日替わりでお伝えします!



バンパイアに恋して

http://pre.beetv.jp/pages/iheartvampires/

人気沸騰中の、ファンタジック・ラブ・ミステリー!!

コルビン役を宮島依里さんが、ルーシー役を私が担当しています。

仲良し女子高生2人組みが巻き込まれていく、不可解な出来事とは・・・?

絶賛配信中です!!

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨

はあ~



あっついにゃ~・・・。

雑記 | コメント:8
∧top | under∨

とろりんふにゃん

とろりんふにゃん

スライムがあらわれた!

スライムベスがあらわれた!

あゆみはニコニコしている!

雑記 | コメント:12
∧top | under∨

劇場版!!

先日、「劇場版・機動戦士ガンダム00」の収録を終えました。

いやはや・・・ものすごいボリュームです。

午前10時から午前0時まで。

14時間に及ぶアフレコでした。

セカンドシーズンのラストから、物語はどう展開していくのか・・・。

皆様、どうぞご期待ください!!

公開まで、あと2ヶ月!!

お仕事 | コメント:17
∧top | under∨

ほおずき市



仕事で東京に来ている父と、浅草のほおずき市に行ってきました。

どこに行っても、人、人、人!

とても賑わっていました。


たまたま入った喫茶店。

席に着いてから店名を知り、私と父はびっくり!

「友路有」と書いて、「トゥモロー」と読むそうで・・・。

はしゃぐ父。

そして、そんな父の携帯待ち受け画面は、マリナ。

お父さんたら・・・。


狙っていた釜飯のお店が満席だったので、江戸前寿司のお店でランチ。

その後、会議に向かう父を見送ってきました。

明日もお仕事、頑張ってね!


雑記 | コメント:10
∧top | under∨



お気に入りの傘が増えました。

雨の日も、うきうき。


雑記 | コメント:6
∧top | under∨

7月7日

今年の七夕。

皆さんは、どんなお願いをしましたか?



7月7日。

Fate/Zeroで私が声を担当する、久宇舞弥の誕生日でもあります。

お祝いメッセージをくださった方、ありがとうございました。


1年半続いていた『Fate/Zero ラジオマテリアル』。

7月1日配信分を持ちまして、最終回となりました。


初のラジオパーソナリティ。

果たして私に務まるのだろうか・・・。

収録が始まる前は、そんなことばかり考えていました。

でも、番組が始まると、とても楽しくて・・・。

回を追うごとに、ラジオの収録日がますます楽しみになっていきました。


番組を応援してくださった皆様。

番組にメールを送ってくださった皆様。

こんな私に温かく、優しく接してくださった、力也さん・さあや・ゲストの皆様・スタッフの皆様。

1年半、お世話になりました。

本当に本当に、ありがとうございました!!

http://www.animate.tv/radio/fateZero/

またどこかで・・・Fate/Zero ラジオマテリアル!!

雑記 | コメント:8
∧top | under∨

重曹!

今日の「あさイチ」、テーマは『重曹』でした。

万能だとは聞いていましたが、まさか300種類を超える使い方があるなんて・・・!




「トマトの酸味を抑える」という用途を紹介する際に登場した、トマトシチュー。

収録後、私もいただいちゃいました。

重曹入りとそうでないシチュー。

びっくりするくらい、味に差が出るんです。

皆様も是非、ご自宅で食べ比べてみてください!



スタジオに持っていった、つぼ押しにゃんこ。

リハーサルの後、コーヒーを飲みながらぐりぐり。

本番までの時間、ブースでのんびり過ごしていました。

雑記 | コメント:11
∧top | under∨

たことら

昨日のたこ焼き屋さん。

実は、武虎さんのお宅なんです(コメントありがとうございます!!)!

武虎さん、実はたこ焼き作りの名人!

たまにこうしてたこ焼きパーティーを開いては、お招きしてくださるのです。

のれんを玄関に出して・・・。


この会、武虎さんのお名前をもじって、『たことら会』と呼ばれています。


-----------------------------------------------------------------------------

お知らせです。

明後日、7月6日(火)の「あさイチ」でも、ナレーションを担当することとなりました。

どうぞご覧下さいませ!!

雑記 | コメント:15
∧top | under∨

名物



たこ焼き。

でもこれ、ただのたこ焼き屋さんではないのです。

その正体とは・・・!?

雑記 | コメント:11
∧top | under∨
| Aeolian Sound |