Aeolian Sound

大晦日

20091231215107
夜の部、開場しました!

緊張が高まってきます・・・。


夕方の部もあわせて、レポートは後日アップしますね。

皆様、良いお年を~!
雑記 | コメント:14
∧top | under∨

イベントに向けて

20091229193529
ヘアサロンで、エクステンション装備中!

ビールをいただきながら、のんびりと寛いでおりました。

・・・まだお昼過ぎでしたが・・・。
雑記 | コメント:11
∧top | under∨

松山にて

一泊二日。

驚きの松山ツアーのお話です。

松山にて…の続きを読む
お仕事 | コメント:10
∧top | under∨

一泊

20091226233220
いろいろあって、松山に一泊することになりました。

せっかくなので、明日は道後温泉巡りをしてこようと思います。

怒涛の松山ツアー(お仕事でしたが)、詳細は明日の日記で!!
雑記 | コメント:7
∧top | under∨

メリークリスマス!

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?


私は先程仕事から戻り、これから遅めのクリスマスパーティーです。

皆でお料理を持ち寄り、賑やかなホームパーティーを・・・!

シャンパン開けちゃうぞ!

ワインも開けちゃうぞ!!

Wiiで遊んじゃうぞ!!!

皆様、メリークリスマス!!!!


・・・明日は朝から松山に出張です。

雑記 | コメント:10
∧top | under∨

ティンカー・ベルと月の石

20091223230515

早速観てきました!

『ティンカー・ベルと月の石』!!

リハーサルで何度も見たとはいえ、吹き替え版で全てを見るのはこれが初めて・・・。

チケットを握り締めて劇場に入りました。


やはり大画面で見ると、音も迫力も桁違い!!

あっという間に物語に引き込まれてしまいました。


ディズニー映画というだけあって、周りはお子様連れの方ばかり。

時々聞こえる可愛い笑い声。

「かわいいー!」「かわいそう・・・。」といった、素直な言葉。

みんなの反応も含めて、たっぷり楽しむことができました。


物語の終盤、お隣のお母様が泣いてらっしゃったのが印象的でした。

かく言う私も、感動で涙が・・・。

タオルハンカチを持ってて良かった・・・。


これから劇場に足を運ばれる皆様!

エンドロールまでしっかりとご覧下さいね!!

雑記 | コメント:6
∧top | under∨

再び小学校へ

20091222235314

今年の2月に読み聞かせでお邪魔した小学校へ、再び行ってきました。

メンバーは、おなじみの河本さん。

そして今回は久嶋志帆ちゃんも一緒に、3人での読み聞かせでした。


将来ふと、「あ、昔、こんなお話の朗読があったな」と思い出してもらえたら・・・とっても嬉しいです。

受験を控えて大変な時期だろうけれど、みんな、ファイト!!



さて、明日からいよいよ、『ティンカー・ベルと月の石』が始まります。

実は私、劇中でちょこっと歌っております。

是非とも劇場の大画面で、観て・聴いていただきたい作品です。

試写会に参加できなかったので、早速観にいかなくては!!

お仕事 | コメント:7
∧top | under∨

謝恩会

謝恩会!!

ドレスアップして、謝恩会へ。

いつもは手抜きばかりしている私なので、こういう時くらいは・・・と、少し頑張ってみました。

・・・慣れない格好をするのは大変です・・・。


謝恩会では、普段あまりお会いできない方ともお話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。


「またこの時期が来たんだなぁ」と、毎年のように思います。

1年はあっという間ですね。

お仕事 | コメント:14
∧top | under∨

運転手はサンタクロース

横断歩道で信号待ちをしていると、クリスマスバージョンのバスが目の前を通過しました。

普段よく利用するバスなので、「うわぁ~、可愛いなぁ」とニコニコしながら眺めていたのですが・・・。

運転席に座る人物を見て、びっくり!!

赤い服に、赤い帽子。

そう、サンタクロース姿の運転手さんがそこにいたのです!

その運転手さんは新米サンタだったのか、お隣りには教官らしきサンタさんの姿も・・・。


乗りたい・・・。

あのバスに乗ってみたい・・・!!

というわけで、近いうちに、運転手サンタさんに会いにいこうと思います。

わくわく!!
雑記 | コメント:7
∧top | under∨

こぶた

皆様ご存知の、『イベリコ豚』。


私が初めてその存在を知ったのは、数年前のある日。

テレビから聞こえてくるその名前を聞いて、こう思ったのです。


「イベリっていう種類の子豚なんだ。へぇ~。」


そう、『イベリ子豚』だと・・・・・・。


・・・・・・。

こういうことって、ありますよね。


勿論、今ではちゃんと『イベリコ豚』として認識しています。

ただ、その名前を見かける度に思い出してしまうのです。

若かりし頃の勘違いを・・・・・・。

雑記 | コメント:8
∧top | under∨

お仕事情報

12月19日(日) 21時~ TBS

「世界ふしぎ発見!」

第1127回
~謎解きアドベンチャー ミステリーはパリで生まれる!~

ボイスオーバーで出演しております。

『ナゾ』好きな方には嬉しい内容かも・・・!!

ぜひぜひ、ご覧下さい!!


~公式サイト~

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

お仕事 | コメント:6
∧top | under∨

お疲れ~!

20091214233655
高校時代の友人、はしのんさんが衣装・ヘアメイクを担当した舞台を観にいきました。

本日、千秋楽!!

はしのんさん、お疲れ様!!!
雑記 | コメント:6
∧top | under∨

結婚式

20091212221806
従姉妹の結婚式に出席してきました。

小さい頃から笑顔が素敵だった彼女。

今日は一段とキラキラ輝いていて、めちゃくちゃ綺麗でした!


私はというと、披露宴で、ケルティック・ウーマンの”You Raise Me Up”を歌ってきました。

2人のために、心を込めて・・・。


会場のスタッフさんから、

「これからも頑張ってくださいね、応援してます!」

・・・と、嬉しいお言葉をいただいたり、

「ブログ、毎日見てます!
ガンダムも見てました!!」

・・・と、従姉妹のお友達がご挨拶に来てくださったり。


愛情たっぷり、手作りの披露宴。

幸せをおすそ分けしてもらっちゃいました!!


章ちゃん、雅史さん、末永くお幸せに!!!!
雑記 | コメント:8
∧top | under∨

神戸にて

母と神戸でデートしてきました。

20091211231542

お買いものの合間、マカロンの美味しいカフェでティータイム。フランボワーズ、アールグレイ、ショコラをチョイスしました。


夜は父と合流。ルミナリエにお出かけです。

綺麗な写真が撮れたので、後日アップしようと思います。

20091211231545

こちらは屋台で見つけた、りんご飴。

かっ・・・可愛い!!

雑記 | コメント:8
∧top | under∨

帰省

従姉妹の結婚式のため、地元・兵庫に帰ってきています。

久し振りの実家で、のんびりのんびり・・・。

お式は土曜日なのですが、タイミング良くスケジュールが空いたので、3日間の帰省となりました。

披露宴では、歌を歌ってきます!!


明日は、母と神戸へお出かけ。

楽しみです。

雑記 | コメント:7
∧top | under∨

ツーショット!

運昇さんと

久し振りに現場でお会いした石塚運昇さんと、記念撮影!

運昇さん、相変わらず渋くて素敵ですっ!


放送日がわかりましたら、お知らせしますね。

お仕事 | コメント:9
∧top | under∨

クリスマス会

20091206214248

先輩の河本さんと、とあるクリスマス会の読み聞かせに行ってきました。

100人以上いたのでは・・・という程、会場は子供さんだらけ。


「こっちにおいで」と声をかけると、サンタ帽をかぶった2,3歳くらいの男の子が恥ずかしそうに近づいてきました。

そして、たどたどしいながらも一生懸命おはなししてくれるのです。

その姿がとても可愛らしくて、思わず頭をなでなで。

男の子はにっこり笑って、「ばいばい」と手を振ってくれました。


小学校4,5年くらいの女の子2人組に、スカートをめくられるという事件も・・・。

元気がいいのは、良いことですね・・・。


短い時間でしたが、とても楽しいクリスマス会でした。

みんな、また会おうね!!

20091206214246

・・・私達2人も、サンタさんからお菓子のプレゼントをもらっちゃいました!

お仕事 | コメント:10
∧top | under∨

左から

20091204234230
1号「いじょうなし!」

2号「いじょうなし!」

3号「いじょうがあったらおしえてくれにゃ。」
雑記 | コメント:7
∧top | under∨

クリスマスプレゼント

20091202223601

現場のスタッフさんから、ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントをいただきました!

中身は、お菓子の詰め合わせと入浴剤。

今日はこれから、この入浴剤を使ってバスタイムを満喫しようと思います。

幸せなプレゼントを、ありがとうございました!!


スキンケアにもたっぷり時間をかけて、ぐっすり眠って・・・明日は、お買い物とお芝居鑑賞を楽しんできます!

雑記 | コメント:9
∧top | under∨
| Aeolian Sound |